母の日♪

昨日の有田陶器市のつづきをっっ、、、と思ってたのですが・・・。
今日、とーーーーーっても嬉しい事(>_<)があったので皆様少しお付き合い頂けますか・・・(^_^;)


今日はRRBB、1日忙しく駆け回って帰宅すると・・・。
こーーーーーんなお届物が。。。



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっ!!!


b0205389_23154681.jpg


娘からのフライングの母の日の贈り物でした~♪
ちゃんと5月6日指定でっっっ、、、(笑)
(どーしてあえて6日を指定したのかっっっ、、、^^;)


きゃぁ~~~っ!なにかなっ?なにかな~~~っ???
ドキドキッわっくわっくしながら箱を開けると~!!!




b0205389_23225688.jpg



RRHGの言うセリフ『パセリかぁ~~~~~っっっ、、、??????』
思わず笑った私・・・(笑)


でも・・・確かにパセリっちゃ~パセリに見えるっ笑!
(みなさんも正直な所そう思ったよね~???笑)


でもよくよく見ると・・・。


b0205389_23342517.jpg




イヤ――――――ンメチャメチャ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――ッッッ!!!


お馬さん付いてるし~~~~ィ~~016.gif
鉢もRRBB好みーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ053.gif
娘よ~~っ!わかってるなーーーーーーーーーーーっ!!!


早速お礼の電話~~060.gif
『パセリ届いたよ~本当とってもありがとうね~~~笑♪』
娘『お母さんさぁ~普通にカーネーションよりパセリの方が好きかな~と思ってね~~♪』



いや冗談抜きでほんとーーーーーーーーに嬉しかったーーーーー(>_<)(>_<)
パセリ・・・(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15464849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-05-07 20:08 x
いやーーーん(>_<) ホントに可愛い~~~❤
さっすが、ねーさんの娘さん、センスいいわ~♪♪♪
RRHG。。。パセリって(笑)
でも確かに似てる(^^)
このパセリ、どこまでわんさかなるか楽しみっスね(^^♪
Commented by riri-chuchu at 2011-05-07 21:59
コトリネちゃん
ありがとう~~❤
きっと・・・娘、一生懸命に選んでくれたんだと思うとっっっ、、、(T_T)淚。。。
でもっ!やっぱパセリやろう~~~?(笑)
わんさかっっっ、、、???
私・・・枯らし専門なんよ~^^;でも頑張って大事に大事に育てようーーーーーっっ!!!
パセリやもん~お料理の色付けにせんといけんけねっ(*^^)v
by riri-chuchu | 2011-05-06 23:44 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)