人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬけがけは許さぬっ(笑)

今日からGWですね~♪
みなさんのGWのご予定はどんなかな~???
RRBBもちょこちょこっと予定が入ってまーーーす♪又ブログにてその模様更新させて頂きますので
アラフィフ女のGW気になるよ~!(笑)って方がいらっしゃったらどうぞ遊びにきてくださーーーい❤
そして皆様も素敵なGW満喫なさってくださーーーい056.gif



*******************************************************************


昨日の木曜日、RRHGがりりゴンハウスの和室のク―ラーの据え付けに行くと言ってたので・・・
私『RRHGだけをりりごんに会わせるわけにはっっっ、、いくまいっ!!!(>_<)』と~後を追いかける様にRRBBもりりゴンの所へまたまた行ってきました~^^;

RRHGに少しはにかむりりゴン~♪
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22291071.jpg

お昼ごはんをたべた後でお顔汚れたまんまですいません^^;
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22321190.jpg

先日RRBBが買ってあげたペコちゃんがお気に入りで一緒に遊んでます。
りりゴン<ペコちゃん>って言えなくてどうしても<ポコちゃん>になります。。。
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_235767.jpg

ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22383041.jpg


娘夫婦はお出かけしてRRHGお仕事してたのでRRBBりりゴンと二人で近くの公園へ~!
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22404398.jpg

ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_23103339.jpg

公園中を駆けまわったり~大好きなすべり台をRRBBも一緒に滑らされたり~!
『ばーーーちゃん、しゅごーーーーいッ!!!』と褒めてもらいました~笑!


ひとしきり納得のゆくまで遊んだら『じーじ行こうー!』と言ってくれたのでお家へやっとっっっ、、、^^;

なっなっなんだ~???この大きな箱は???
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22464323.jpg

捨て猫じゃ~ありませんよ~(笑)
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22482274.jpg

やっぱり・・・入りました~♪箱入り娘ですーーー!!!(笑)

テヘへへへッッ~♪楽しい~♪
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22511463.jpg

じゃじゃじゃーん!!!箱の中からお花がでてきまちたよ~♪マジシャンりりゴン~!
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22524724.jpg

じーじぃ!!!ね~ぇりりゴンしゅごい~???びっくりちた~???
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_22544896.jpg

りりゴンもRRHGの仕事ぶりを見て『おーーっ!じーじなかなかやるやーーーん!!!』とは言いませんがっっっ、、、(笑)
ぬけがけは許さぬっ(笑)_b0205389_225637100.jpg



RRHGはその後も仕事があったので先にお帰りに~!!!
私はその後もりりゴンと二人でたーーーーっぷり一緒に遊んで~りりゴンがお昼寝?夕寝?したので
娘達も戻ってきた所で『んじゃ~お母さん今の内に帰るね~』とリりゴンに泣かれるのが1番辛いのでリりゴンハウスを後にして自宅へと~!
自宅に着くころに娘からの電話~そして電話口から聞こえてくる『うえーーーーーん!!!(>_<)うえーーーーーん(>_<)』とりりゴンのギャん泣きの声っっっ、、、、
娘が目が覚めて私が居なかった事がショックだったみたいでどんなにあやしても泣きやまないと・・・(>_<)
却ってりりゴンを泣かせてしまったばーちゃん・・・最悪でした。。。
りりゴ―――ン、ごめんよ~~~っ007.gif

段々と知恵もついてもう誤魔化せなくなってきたのかな???
今度からはどうやって帰ろうか・・・RRBBない知恵絞って考えなきゃーーーーーっっっ!!!
by riri-chuchu | 2011-04-29 23:27 | ririゴン