人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もりもり♪ part.2

りりゴンがまだ赤ちゃんだった時に1度連れて行った事のある『元気のもり』へ~!


と、言ってもホントの森ではなくて~屋内にたっくさん遊べる施設があってまさに元気のもり~赤ちゃんの時はハイハイゾーンでしか遊べなかったけど・・・
大きくなったりりゴン怪獣、本領発揮ですーーーーー!!!(笑)

一気に超ご機嫌~目をキラキラさせて喜んでました~♪
元気もりもり♪ part.2_b0205389_10132233.jpg

(ブレててお見苦しくてすいません^^;)

元気もりもり♪ part.2_b0205389_1018892.jpg

元気もりもり♪ part.2_b0205389_1024431.jpg

小休憩・・・?
元気もりもり♪ part.2_b0205389_10262761.jpg

私もこの中においで~とりりゴンから言われ入ってみたけどっっっ、、、
足の裏痛くって痛くってっっっ、、、、^^;
アッ!まだ若い娘達も『痛っっったたた・・・』とゆーておりましたので~!!!(笑)
平気で入ってるりりゴンやっぱり凄いーーー!!!


元気もりもり♪ part.2_b0205389_10334077.jpg

元気もりもり♪ part.2_b0205389_10371285.jpg

ふわふわスポンジに埋もれて楽しくて楽しくてたまらないりりゴン~♪

そしてお次は~!
Tちゃん(娘婿)上で『頑張って上がってくるんだーーーー!!!』とは言わないけどお話にあるライオンのお母さんみたいに~(笑)
元気もりもり♪ part.2_b0205389_10495331.jpg

元気もりもり♪ part.2_b0205389_1051882.jpg

大好きな大好きなすべり台~!
元気もりもり♪ part.2_b0205389_10544356.jpg

元気もりもり♪ part.2_b0205389_10554029.jpg

だーーーーい好きなんだけどっっ、、、顔が引きつります(笑)
何回頑張って登っては滑って~繰り返したかな~???
滑り疲れたりりごん~ジュースを飲んで一息ついて。。。
元気もりもり♪ part.2_b0205389_1134367.jpg

元気もりもり♪ part.2_b0205389_1121051.jpg

元気もりもり♪ part.2_b0205389_116084.jpg

優しいお兄ちゃんが一緒に遊んでくれました~!
元気もりもり♪ part.2_b0205389_1183747.jpg

元気もりもり♪ part.2_b0205389_11113631.jpg


閉館の時間までたっぷーーーり遊んだりりゴン♪
帰る時も『いやーーーーーっっっぁぁぁぁっっっ、、、まだあしょぶーーーーーーーーっっっ!!!』と泣いたほどにとってーーーも楽しかったみたいです♪

その後はRRHGが焼肉屋さんで私達との合流を待ちわびていたので~晩御飯へ~!


思いがけずにりりゴンと遊べた日曜日056.gif
RRBB楽しい楽しい1日でしたとさ。。。


お・し・ま・い~!



最後までお付き合い頂きありがとうございました040.gif
by riri-chuchu | 2011-04-27 11:25 | ririゴン