元気もりもり♪ part.2

りりゴンがまだ赤ちゃんだった時に1度連れて行った事のある『元気のもり』へ~!


と、言ってもホントの森ではなくて~屋内にたっくさん遊べる施設があってまさに元気のもり~赤ちゃんの時はハイハイゾーンでしか遊べなかったけど・・・
大きくなったりりゴン怪獣、本領発揮ですーーーーー!!!(笑)

一気に超ご機嫌~目をキラキラさせて喜んでました~♪
b0205389_10132233.jpg

(ブレててお見苦しくてすいません^^;)

b0205389_1018892.jpg

b0205389_1024431.jpg

小休憩・・・?
b0205389_10262761.jpg

私もこの中においで~とりりゴンから言われ入ってみたけどっっっ、、、
足の裏痛くって痛くってっっっ、、、、^^;
アッ!まだ若い娘達も『痛っっったたた・・・』とゆーておりましたので~!!!(笑)
平気で入ってるりりゴンやっぱり凄いーーー!!!


b0205389_10334077.jpg

b0205389_10371285.jpg

ふわふわスポンジに埋もれて楽しくて楽しくてたまらないりりゴン~♪

そしてお次は~!
Tちゃん(娘婿)上で『頑張って上がってくるんだーーーー!!!』とは言わないけどお話にあるライオンのお母さんみたいに~(笑)
b0205389_10495331.jpg

b0205389_1051882.jpg

大好きな大好きなすべり台~!
b0205389_10544356.jpg

b0205389_10554029.jpg

だーーーーい好きなんだけどっっ、、、顔が引きつります(笑)
何回頑張って登っては滑って~繰り返したかな~???
滑り疲れたりりごん~ジュースを飲んで一息ついて。。。
b0205389_1134367.jpg

b0205389_1121051.jpg

b0205389_116084.jpg

優しいお兄ちゃんが一緒に遊んでくれました~!
b0205389_1183747.jpg

b0205389_11113631.jpg


閉館の時間までたっぷーーーり遊んだりりゴン♪
帰る時も『いやーーーーーっっっぁぁぁぁっっっ、、、まだあしょぶーーーーーーーーっっっ!!!』と泣いたほどにとってーーーも楽しかったみたいです♪

その後はRRHGが焼肉屋さんで私達との合流を待ちわびていたので~晩御飯へ~!


思いがけずにりりゴンと遊べた日曜日056.gif
RRBB楽しい楽しい1日でしたとさ。。。


お・し・ま・い~!



最後までお付き合い頂きありがとうございました040.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15372129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-ko-handmade at 2011-04-27 12:22
か・わ・いーーーーー!!
きゅんきゅんトキメキながら読み進ませていただきましたーーっ!!
遊んでいるときの生き生きとした表情、
そしてそれをおいかけるRRBBちゃまを想像して・・・★

↓雑貨市・・・
おかげさまで大盛況で♪
無事終えることができましたっ^^*
実はもしかするとまた近々、
同じ場所で開催するかも?という話がでていますっ、
その際は『京都・・・アラフィフ女一人旅』・・・企ててくださいませーー(笑)
Commented by umeko at 2011-04-27 14:23 x
ririゴン、待っとったよーーー♪
きゃわゆーい☆
楽しそー!!ここ子どもたちが小さいころよく行ってました!
何度行っても楽しいですよね(*^_^*)
確かにアレは私も足の裏、激痛でした。。。
内臓、大丈夫?っち友達に笑われてましたぁー。
滑り台のとき、顏ひきつるのがウケる(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-04-28 08:53
FU-KOちゃま
イベントお疲れ様でした~☆お疲れでてないですか~?
可愛いお客様達にたっくさんパワー貰えてパワーUPなさってるかなッ♪
あっ!!!素敵なおハガキ本当にありがとうございました❤
FU-KOさーんLOVEッ(^^ゞ
そして・・・えーーーーーっっ!!!
イベントが又近々???RRHGたぐらかさなきゃーーーっっ(笑)
一人作戦会議しなければっっ^^;

りりゴン怪獣・・・。
本当に怪獣のようで、、、ばーちゃん大変よ~(笑)
パパラッチRRBBでした^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-04-28 08:59
umekoちゃん
いや~~んッ待っててくれたなんてっ!!!(嬉)
ありがとう~~♪♪
umekoちゃんもここよく???
子供にとってはパラダイスみたいだもんね~親も安心だしね~!
あれ!痛っいよねーーー!!!私が異常???かと思ったけどみんな痛いんだ~(笑)
滑り台大好きなくせに何度滑っても顔が引きつるんよ~(笑)
Commented by コトリネ at 2011-04-28 15:48 x
ねーさん、先日はありがとぉーーーーー♪♪♪
めちゃんこ楽しかった~~~!!
あっ、FU-KOさんに伝授したわよ~ん❤むふっ

ririゴンちゃん、めっちゃ可愛い~❤❤❤
joeさまもカーデも似合ってるぅ(>_<)♪
そう言えば、いつの間にか前髪伸びたね(^^)笑
↓の写真、私もそらさん同様、素敵な娘さ~ん♪って思ってて、コメント見たらビックリ\(◎o◎)/!
ねーさんだったのねーーーっっっ!!!!!
クゥーーー(>_<) ねーさんやるな~♪
枯れない女、納得っ!!
Commented by みずき at 2011-04-28 20:16 x
おばちゃーん♪
結構ブログ見よるよ(^〇^)
毎日充実しとるねっ★
将来おばちゃんみたいなおかんに
なりたいわっっ( ^^)Y☆Y(^^ )
何年たっても若いおばちゃんが
うらやましい~!!!!
Commented by riri-chuchu at 2011-04-28 21:18
コトリネちゃん♪
こちらこそっ!!!わざわざありがとうーーーー❤!
本当にねーさんも淚出る程に笑ったぁ~♪♪
エッーーーーーーーーーー!!!FU-KOさんにもっ???
ギョエーーーーー!!!汗汗汗(恥、、、)
ちなみにテルテルさんにも~だけどォ(^^ゞ
もう、私どんだけ~~~って思われてるかもっっっっ
でもそれがねーさんやけ許してもらおう~っ!^^;(開きなおり~笑)

コトリネちゃん~いつもりりゴンの事可愛がってくれてありがとう~ね❤ちなみに今日も会いに行ってきちゃった(ピース!)
んでんでっ、コトリネちゃんまでがっっっ!!!
モザイク無しではお見せできませぬっこの姿(>_<)
必死に老化と戦う戦士RRBB!!!←なんか新しい戦隊モノみたい(笑)今度番組作ろうかっ~ねーさんの日々のアンチエイジングに励む姿を~どう???笑
Commented by riri-chuchu at 2011-04-28 21:24
みーちゃん♪
キャ――――!!!嬉しすぎるぅーーーーーーー(>_<)
こんなおばちゃんのブログ見てくれとるん~???
なーーーーんてみーちゃん可愛いんよーーーーーッッ❤❤❤
ホントにありがとうね~~♪♪♪
みーちゃんのママこそ若いやんっ!!!
おばちゃんみたいなおかんになったら出来の悪ーーーーーい息子がッッ(笑)
でもみーちゃんの優しい言葉淚出る程おばちゃん嬉しいよーーー(^O^)/
Commented by kumi at 2011-04-29 08:09 x
待ってました!もう、可愛すぎーーーーー♡
子供がとっても好きそうな場所ですね♪
ririゴンちゃんが帰りたくない気持ちわかるわかる!!
すべり台のひょえーーーーが可愛い
充実した休日でしたね~
私も娘連れて行きたいです。
近くだから、新幹線でビューンって行こうかなっ。
Commented by riri-chuchu at 2011-04-29 12:34
kumiさま
キャ~嬉しいッ♪kumiさんにも待ってて頂けたなんてっ~ばーちゃん泣くよーっ!
kumiちゃんっありがとうーーーーー❤!

ここ!子供にとっては最高だと思いますよ~!
壁1面に落書きも出来ちゃったり~子供の心わしづかみよ~♪
小倉駅からもすぐだし新幹線でビューンッーと!!!
今日からのGW,kumiちゃんもどうぞ素敵なGW楽しんでくださーーいネ♪
Commented by odeur-yocce at 2011-04-29 23:01
わーーーー、めっちゃ楽しそう!!!

こんなに楽しい遊び場があるなんて!ririゴンの表情のいきいきしてること!!!
木のボールの中で、きょとんとしているririゴン、萌え~~~~★

あ、おそろのjoeだ!!!やっぱり、カワイイよねっっ(^_^)
BONTONの渋いお色目にもピッタリで、
さすがねーさんのコーデやわ~~~、しゅてき!!!

あ、ねーさん、遅くなっててごめんね。
待っててね★

しかーーーーし!!やっぱ美魔女だ!!!!!!
Commented by riri-chuchu at 2011-04-30 09:51
yocceちゃん♪
そうそうそうなんよ~♪
りりゴン楽しすぎてまるで水を得た魚の様でした~(笑)
すーさんもきっとキャッキャッ言って遊ぶだろうな~♪

すーさんとおソロのjoe!ほんと可愛いよね~★
FU-KOさんサスガよねーーっ!!!
すーさんのあのブラウスとオレンジカ―デも無茶苦茶可愛かったよ(^o^)/
あっ!!!すーさん断髪式してたねーーーっ!!!
もうっもうっ!!!きゃわゆーーーーーかった~❤
又ブログに遊びにいきまーーーす♪

とーーーーんでもないっないっ!!!
でも、楽しみに待ってるよ~~~~^^*あんがとうね~♪
by riri-chuchu | 2011-04-27 11:25 | ririゴン | Trackback | Comments(12)