人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気もりもり~♪

りりゴンとの楽しい日曜日のはじまりはじまり~です♪



24日の日曜日、りりゴンに会いに行く予定でしたがRRHGが息子の出身校の野球の試合の応援に行くー!とか言って「あぁ~あぁぁぁ・・・また会えない。。。。(._.)」と思ってたけど、
そう簡単には問屋がおろさないよ~(笑)
電話で娘に『昨日行ったおさんぽマルシェね~めちゃめちゃ良かったよ~!!!っもうーー!!!可愛いのがいっぱいあってね~絶対〇〇(娘)も来た方がいいよ~!!!ねねねっ!!!そうしい~来たい??来る??ねっ!来るやろ~!!!おいでおいで~!!!』とマルシェで誘惑して行かれないなら来させよう!!!と・・・(*^^)v

RRBBの作戦大成功ーーーーー!!!\(^o^)/
娘夫婦&りりゴン&RRBBでお出かけでーーーーーーす060.gif



おさんぽマルシェの開催されてる門司港レトロで待ち合わせ~❤
RRHGは一目りりゴンの顔を見て抱っこして後ろ髪引かれながら野球の試合へ~!!!

マルシェのお店で可愛いキリンさんを見つけて~♪
元気もりもり~♪_b0205389_9194689.jpg

大きーーなバケツの中に確保~(笑)
元気もりもり~♪_b0205389_9244255.jpg


娘・・・見るshop!shop!に『うわーーーーーん可愛いーーーっ!!!可愛いーーーーっ!!』と目をキラキラさせて喜んでました~!
私は前日一人でゆっく~~りと見ていたのでりりゴンのお守に徹してましたがっっっ、、、
りりゴン<イヤイヤ期>真っただ中で~ばーーーちゃん^^;たらたら~~~;;;;
でも、それも全てが可愛くて~❤

お店の可愛いーーーお品を見つけると
りりゴン『こで(これ)かわいいーーーーーーっっっ!!!』とか
可愛いお洋服を着たお姉ちゃんを見ると『おねーちゃん、かわいいね~!』とか・・・
りりゴン怪獣もやっぱり女の子だった~♪

でも、退屈&お腹が空いてご機嫌ななめになったりりゴン怪獣!!!
グズグズ言い始めたのでお昼ご飯を食べて今度はりりゴンの喜ぶ場所へと移動でーーーす♪


つづく・・・^^;
by riri-chuchu | 2011-04-27 09:42 | ririゴン