息子。

昨夜はRRHGお友達との飲み会(おっさん会笑)でした~!

なーーーので私一人で心おきな~くいつものスパへ!!!
週に3回位は行ってるので(RRBBお風呂大好きなのよ~^^;)常連さんとは風呂友達みたいに~!
そんな常連さん達とのたわいもなーいお喋りも楽しくって~♪

スパと言っても最初の1時間はサウナでみっちーーーーり毒抜きして~そしてそれからジェットバスでたるみ気味のお腹に気合を入れて^^;~露天風呂で夜空を見ながら『今日も1日頑張った・・・』とか『今日も1日よく遊んだ・・・』とか1日を振り返り・・・。
『反省』する日のほうが多いけど~^^;


昨夜も2時間みっちり入って上がってから携帯チェックしたら息子からの着信履歴が2回も!!!
『2回もしてきてるってことは急用かな・・・』とすぐさま折り返したら
息子『お母さん(最近は『おかん』から『おかあさん』と呼びだして~どういう心境の変化?私は『おかん』の方が好きだったんだけどなぁ~)今日おやじ飲み事やろ~?今Aちゃん(彼女)と飯食いに来たけ~お母さんそのまんまこっちおいで~!』と・・・。


私が一人だと気にしてくれてたみたーい。。。
嬉しいーーーーーーーーーーっっっ!!!
『うんっうん!!!行く行くーーーーーっっ!!!』と言ったものの風呂上がりのド素ッピン!!!
そんな哀れも無い顔をさらけ出す恥ずかしさよりも息子の誘いが嬉しくて飛んで行きました~(笑)

店に着くと息子が『おかあさん~今日は俺のおごりやけ好きなもの頼みーーーっ!!』だって~!
偉そうにっっっ、、、そんな事一丁前に言えるようにっっっ、、、男になったんやぁ。。。
と、母としてはとても頼もしく思え
『んじゃーーーー遠慮なくっ!!!1――――――――番高いモノを???今日は食べようーーーーAちゃん!!!』
と言ったものの母・・・息子の気持ちだけでお腹いっぱいで。。。

やっぱり・・・息子が一生懸命働いたお金でご馳走になるのは嬉しいんだけど頼みづらくってっっっ、、、^^;
1番に頼んだのが豆腐っっっ、、、(笑)
b0205389_11435937.jpg

でもいつも以上に美味しーーーーく感じました。。。

RRHGに途中で『今ね~・・・・・・・・・』と息子と一緒にいる旨を話したら
『なんで俺だけ仲間外れするんかーーーーーーーっっっ!!!』だって~(笑)
そういうRRHGはおねーちゃんと楽しく飲んでるだろうに~!


息子とAちゃん(息子の彼女)と3人で色々いっぱーーーーーいお喋りしながら飲んだ068.gifとっても美味しかったぁ~~~♪そしてとーっても楽しかった~♪
そしてとっーーーーーーても嬉しかった~♪


       ありがとう~ご馳走様でした~^^*)















ばーちゃんmemoです!


「今日のりりゴンとの会話」


テレビ電話でりりゴンに見せただいちゃん~!
りりゴン『うわーーーーーーーっっっ!!!だいちゃん可愛いね~~~!』
その後からは『だいちゃーーーん、可愛しょうーーーっ!ごめんね~』と何度もっっっ、、、

可愛いと可愛そうの使い方をどうも間違っていますぅぅぅ。。。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15315349
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-04-21 14:10
わわ~~・・・
なんだかじーんときてしまいました。
特に豆腐の画像が出てきたところでっ!
あったかいよ。ほんとうにあったかい❤
RRBBさんの歩んできた人生を垣間見た気がします♪♪♪
Commented by ciao_handmade at 2011-04-21 17:48
RRBBちゃん、愛されてる~~*^^*
ほんと、いい息子さんだね。
私、男の子産もうかな(笑)
どうやったらこんないい息子さんが育つんだろう。
お母さんがRRBBだからだよね。
娘さんとも仲がいいし、私もRRBBのように愛されるおかんになりた~い!!
子育ての秘訣、教えてーー!!
ほんと、息子さんがいい人すぎて、キュンと来るよ。笑
RRBBも羨ましいけど、息子さんの彼女にもちょっとジェラシー。笑
きっといい旦那さん&パパになるんだろうな~~!!
ririゴンのこともめっちゃ可愛がってるデショ??
Commented by riri-chuchu at 2011-04-22 08:48
そらさま
こーんな話でっ、、、じーんとしていただいちゃってっ、、、^^;
ありがとう~そらさんっ❤
「私の作ったお豆腐」って言うんだけど、これまた本当にまったーりして美味しいんだぁ~♪その日は何倍も美味しかった。。。

ヤッべーーーッっ汗、私の人生を垣間見られちまった???
あ~~~~んっっ、、、はぢゅかちいーーーーーっっ(>_<)笑
Commented by riri-chuchu at 2011-04-22 09:02
ciaoちゃまっ
旦那より息子の方が愛してくれてるかもっっ、、、(笑)
ciaoちゃん、男の子産む時は秘伝の作り方教えまーーーーーーーすョ!(笑)

いやいやっっっ、、、大した息子ではないっすよ―――汗、、、。
天然ボケのヘキサゴンに地のマンマ出れる程のおバカさんで~^^;話してたら腰が砕けそうになるよ~(笑)
子育ての秘訣・・・。
私も聞きたかったくらいでっっっ、、、そんなっっ教えられる様な事なにもしてないよっっっ、、、(>_<)
ってか、ciaoママだもの!!!
ciaoちゃん&パパの愛情たっぷり受けて絶対に娘ちゃん良い子に育つよ~~★!!
息子と違って娘も一緒に買い物に出かけたり旦那の悪口言ったり(笑)女同士って凄く良いよ~♪
Commented by teruteru-2011 at 2011-04-22 09:03
おひさしぶりでーす♪
心温まる素敵なお話、なんて優しい息子さんなんでしょう!!
あ~ほんとにいい子なんだろうなぁ。。
うんうん、将来も良い旦那さん&良いパパになりそう☆
男の子もいいなぁ♪なんて思っちゃいました^^

あっ今日から京都へいってきまーす!!
いつかRRBBさまにも会えるといいなっ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-04-22 09:40
テルテルさま
わーーーんテルテルさん♪♪♪
RRBB小耳に挟んでましたよ~~~(笑)今日から京都なのですね~!!!私も行きたかった―――――――っ(>_<)
テルテルさんにも会いたかったーーーーーーっ!!!
イベントすんごーく楽しみですね~♪
どうぞ気をつけて・・・そしていっぱーい楽しんできてね~❤

PS:テルテルさんも男の子ご希望の際はRRBBまでご一報を~(^_-)(笑)
  
Commented by コトリネ at 2011-04-23 20:02 x
ねぇさーんっ!!
なんて、なんて良いお話しっ!! (>_<)
そして、なんて良いご家族っ!! 愛が溢れてるよ~❤
RRHG&ねーさんが、愛情たっぷりで育てたからなんだよね~。
見習わなくちゃっ!!

雑貨市、ねーさん行けなかったのね~。残念(-_-;)
でも次回、行けるといいですね(^^♪
Commented by fu-ko-handmade at 2011-04-23 23:10
息子さんのお話・・・・私もウルウルきちゃいましたyo!!
もしわたしが子供にそんなこと言われたら・・・
と、想像するだけで号泣しそうっ^^;

ririゴンかわいいなあーーっ、
ゴンもそうだけど、そのうち口がたつようになるだろうから、
面白発言も今のうち、楽しいですね★

それにしても秘法気になるわあ・・・(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-04-25 08:42
コトリネさま
お返事遅くなってごめんねーーーっ(>_<)

コトリネさ~んっ、ありがとう―――ッッ!!!
愛❤溢れてた~ぁ???(笑)
まだまだ甘ちゃんの息子が一丁前にねっっ^^;ねーさんもビックリたまがった~親がいい加減でも^^;子供って成長するんだっっ、、、(笑)

雑貨市・・・盛り上がってたね~♪♪♪
フ―コラー勢ぞろいで~大盛況で~私も嬉しかったーーーー\(^o^)/
Commented by riri-chuchu at 2011-04-25 08:52
FU-KOさま
イベント大盛況おめでとうございまーす★
FU-KOさんブログ拝見させてもらって、私まで夢見心地のようでしたよ~♪♪♪
ゆいつ・・・その中にねーさんも居たかったーーーっっ(T_T)

息子話・・・FU-KOさんにもウルウルして頂いてっっっ、、、
実は私も親バカながら・・・(;_;でした。。。

あっ!!!秘法???気になりますか???
なんたって秘法なのでひ・み・つっ!(笑)
ciaoちゃんにはねーさんの秘伝教えましたので~お尋ねしてみて~(笑)(^_-)
ciaoちゃーんFU-KOさんにもご伝授を~(笑)
by riri-chuchu | 2011-04-21 11:46 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(10)