慰め会。。。

RRHG(りりごんひまん気味じーじ笑)と首をながーくして楽しみに待っていたりりゴンのお泊りが
延期になりがっかりした私達。。。

土曜日の夜、じーさん&ばーさんで慰め会をしました~(笑)

ふぐ問屋あたかで~!
b0205389_12394161.jpg


こーんな感じでーす!
b0205389_13301049.jpg

なかなかサマになってるやーーーーんっ!!!A君~!
b0205389_1246566.jpg



A君と言えば・・・
主人の中学時代からのお友達で、私の不倫相手(笑)。。。



っなななね~~失礼しましたA君!^^;
A君は今年初めに私が行った初スノボーに連れてってくれた人でーーーーす♪


そのA君のお店で~!今から何を焼くでしょう~???
b0205389_13161166.jpg

なーんでしょう~???
b0205389_13175188.jpg

一匹のフグから数枚しか取れないという「とらふぐ身皮の焼きしゃぶ」。鍋でしゃぶしゃぶするのではなく、七輪で焼きながら食べるのですが~めちゃめちゃ美味です!!!

牡蠣も焼きましたよ~!
b0205389_13321936.jpg


RRHGと二人・・・りりゴンの楽しい話をしながら~♪
『早く迎えに行きたいね~っ!』と。。。

食べて飲んで~そして〆は!
b0205389_1335344.jpg

ふぐ焼きカレー!

門司港と言えば『焼きカレー』
色々と諸説あるけど始まりは門司港にあった喫茶店からだそうで・・・
私もカレーを作ると2日めにはよくやりまーす!
余ったカレーの上にチーズや玉子をのせてグラタンの様に。。。



門司港においでの際は『ふぐ問屋 あたか』是非どうぞ~!
高級魚のふぐですが・・・
A君、リーズナブルに提供してくれまーーーーーーすっ!
お越しの際は合言葉『RRBBの紹介で来ました~!』と言ってみてください!
きっと・・・何か良い事あるかも~(笑)



お熱も下がって元気になったりりゴン♪
今日も元気に保育園行ってるそーーーーーです!
   元気が1番!!!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15291119
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-04-18 17:27
わぉわぉ!!美味しそう♪
↓私、九州まだ行った事がないんです~~!!!
ダンナは旅行嫌いだし。。。こりゃつれてってくれる不倫相手見つけなきゃ???笑
↑A君不倫相手にドキッとしましたです^^
(笑)がついててよかったぁーーーー!!
九州に行った際には是非訪れたいです♪♪♪

焼きカレーも一度食べてみたいなぁ!
そうそう京都にこられるそのときは是非是非^^

りりゴンがよくなってホッとしましたよぉ~~!!
おばちゃん、また元気なかおがみたいでしゅよ~~~♪♪♪
Commented by riri-chuchu at 2011-04-18 22:14
そらさま
おーっ!そらさん九州まだ未体験でしたか~?
是非是非っ!不倫相手見っけて九州にお忍び旅行来て来て―――ッ!!!(笑)
私の不倫相手A君も紹介するから~っ(^_^)v

京都・・・本当にマジで行きたいんですよ~!
そらさん、その時は私多分『アラフィフ女~京都ひとり旅』と題して~^^;
寂しい女みたいね~?ッて言うより火曜サスペンスの題名みたい?

りりゴンの事・・・ご心配頂いてありがとーーっ!(淚)
おばーちゃんもみたいでしゅ~~~♪
いやいやっっ、、、本当にいつも可愛がって頂きBBとっても嬉しいですっ!(感謝――――っ!)
by riri-chuchu | 2011-04-18 14:00 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)