(>_<)。。。

ばぁーちゃんショックですぅ~。。。


明日からのりりゴン怪獣のお泊りのご予約、娘よりキャンセルの電話が入りました・・・(T_T)


先日から少し体調のすぐれなかったりりゴン・・・
今夜もお熱が38度出てるとのこと・・・
病院に行ったら風邪との事で、今回のお泊りはお見送りとなりました。

いやぁ・・・お泊りのキャンセルも残念だけどお熱のあるりりゴンが可哀想で・・・(涙)

でもっ!食欲もあって機嫌もすこぶる絶好調との事でばーちゃん安心しましたが・・・
やっぱり心配です。。。

早く良くなって又お泊りにきてくださーーーーーいネ☆

キャンセルにはなったけど、お陰でお部屋もピカピカに綺麗になってだいちゃんも良い香りに~(笑)




話は180度変わりまーーーーーーーーーーす!
私・・・立ち直りは早いんですぅ^^;
今日近所の雑貨屋さんに立ち寄った際に頂いた御知らせです!
来る4月23日(土)24日(日)2011おさんぽマルシェが門司港レトロで開催されるそうです!
アンティーク・雑貨マーケットも~!
b0205389_23161510.jpg




福岡近郊の雑貨屋さんが一同に集まって開催されるマルシェは見て回るだけでも楽しいですよ~!


そして2011/5/3[火]〜5/4[水]に開催される『アンティーキング in 門司港2011』
b0205389_2316431.jpg

全国から魅力溢れるアンティークショップ及びディーラーを中心に、ガーデンショップ、ヴィンテージウェア等を扱うショップが門司港に集結!家具や雑貨など、全国から集まる魅力溢れる商品がずらりと並びます!


こちらも素敵な催しです♪


全国で色んな催しやイベントが自粛されています・・・
今回の開催は「私たちに出来ること~東北関東大震災に向けて」のサブタイトルをつけ会場での義捐金や募金の受付もされるようです。

そしてこんなメッセージを見ました。。。

「おさんぽマルシェ」をお待ちいただくとともに、被災した方たちへの思いやりのご準備もお願いします。

私も準備させて頂きながらマルシェ参加させて頂こうと思っています。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15274526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-04-16 09:22
わわ!!
りりゴン可哀想に@@
食欲もあって機嫌もいいとのことだけどやっぱり消耗しますもんね。
早く風邪菌出て行けーーーーーっと祈っております^^

と当時にRRBBさんをなでなで。笑
そうそうきっと
RRBBは元気だよぉーーーーーーーー
って逆に励まされることになるけどっ^^

イベント目白押しですね。思いやりもなんて素敵なひとこと♪♪♪
この季節の九州、素敵だろうな~~~♪♪♪

Commented by riri-chuchu at 2011-04-16 12:29
そらさま
そーなのよ。。。可愛そうなりりゴンで・・・
でもお熱があろうとも元気なりりゴンらしので安心していますっ!
そらさん、ありがとうーーーーね❤

そしてなでなでありがとーっ!
あはははっっ♪見透かされてるぅぅぅ~~

そらさんは九州においでになった事ありますか~?
私、京都は修学旅行以来足を踏み入れてないので今月ちょっと『京都へ行こう~!』と企みしていたんですがっっ、、、
これも実行には至れないみたい(T_T)
でも、いつかRRBB京都訪れちゃうよ~♪
その時には是非にそらさんにもお目にかかりたーーーいなっ❤
by riri-chuchu | 2011-04-15 23:21 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)