お泊り♪

明日から愛しのりりゴン怪獣がわが家へ3泊4日のお泊りに来てくれる事になりました~060.gif


と・・・なるとっ!!!

大掃除っ!大掃除っ!
くまなく掃除機かけて~ふき掃除して~だいちゃんも(シーズー犬)シャンプーに出さなくっちゃーーーーーっっっ!!!
ばぁーちゃん、忙しくなるぞーーーーーっっっ汗;汗;汗、、、。



RRHGも『公園に遊びに連れて行こうー!!!』だの
ずっと連れて行けなかった・・・『水族館に連れて行こうーー!!!』だの言って喜んでおります♪


それでは今からばあーちゃん、りりゴン怪獣を御招きする準備に精を出しま――――す!(^^)!


皆様も素敵な週末をお過ごしくださいませ~❤
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15269842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kumi at 2011-04-15 13:05 x
うわ~~~よかったですね♪
りりゴンちゃんも大喜びでしょうねっ!
↓のそらさんのお洋服も素敵ーーーーBONTONのカーディガンも
いいな~
私も娘にカーディガンを探しているのですが、なかなか「これっ!」
っていうのが見つかりません。
riri-chuchuさまはセレクト上手ですね。
また、着画を楽しみに待っていますね。
りりゴンちゃんとい~っぱい楽しんでくださいね♪
よい週末を・・・



Commented by umeko at 2011-04-15 13:27 x
ririゴン、1人で3泊4日もできるんだぁ~(*^_^*)
すごーい!!
RRHGさんもはりきってるようで。
楽しみですね☆
ダイちゃん、かわいい~♡
遊び相手になってくれるんだろうな♡♡
Commented by kuma at 2011-04-15 14:46 x
いとうづの森も久々に
よいかんじやったよー
土日は天気よいから
楽しんできてね
(●^▽^●)/''
Commented by riri-chuchu at 2011-04-15 16:39
kimiさま
そーなんですぅ~嬉しくてっ♪♪
今からワクワク~としながら大掃除頑張りました^^;
りりゴンがいつも来てくれるとお部屋も綺麗になるんだけど~(笑)
私もカ―デ、探して探してやっと・・・でした。。。
良いな~と思ってもサイズがなかったりでっ、、、ね。

娘ちゃん水疱瘡、やっぱり治りかけ痒がったんですね。。。
痒いのって大人でもガマン出来ないもんねっっ、、、
ひどくなくて本当に良かった~!
ハナちゃんとの2ショット可愛かったーーーっ❤
わが家のだいちゃんも明日からはりりゴンに鍛えられそうですぅ(笑)
kumiさんもどうぞ素敵な週末を~♪
ありがとう~^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-04-15 16:45
umekoさま
そーなんですぅりりゴンママと離れても全然平気のへ~なんですヨ!
RRHG張り切りまくっておりますよ~!
だいちゃんも綺麗になってお出迎え準備万端です♪
テレビ電話でだいちゃん見せると『うわーーーーーっ!!!だいちゃんかわいいね~~~♪』だって~一丁前にっっっ、、、
Commented by riri-chuchu at 2011-04-15 16:48
kumaちゃん
おーい大丈夫かよ~ォ(^O^)/
ゆっくりやすんどかなヨ――――っ!わかったっかーい~???
私達はもう無理は効かないんだからっっっ、、、^^;

kumaちゃんの分まで楽しんでくるからお利口にしてるんだぞっ(^_^)v
by riri-chuchu | 2011-04-15 11:16 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)