人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続:春コレ~♪

本日2回目の更新です。。。^^;



先日のりりゴンの春コレ~に続き今日は第2段ですぅ。。。
RRBBばーちゃんの楽しみ・・・と言う事で皆さんお付き合いくださいませm(__)m040.gif


先日のブログで書いていた『もう1セット届く予定のお楽しみ・・・』が今日わが家へと~060.gif

なーーーーーーんでしょう???
続:春コレ~♪_b0205389_1425067.jpg

まーだひっぱりますよ~ォ~!
続:春コレ~♪_b0205389_14265250.jpg

可愛いーーラッピングの中身は・・・!!!




じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーんっ♪
続:春コレ~♪_b0205389_14303586.jpg

そーーーーでーす!そらさんにオーダーでりりゴンサイズでお願いして作っていただいたスカラップワンピース&麻デニムブロックチェックパンツ!
きゃわゆーーーーーーーーーーいッッ♪♪
感激ー―――――っっっ!!!
ココノートさんでは生憎りりゴンサイズの90がなかったのでRRBBあつかましくもご無理を申してオーダーで作って頂きました。

そして・・・
続:春コレ~♪_b0205389_14411185.jpg

お忙しくなさってる中、心温まるお手紙まで添えていただき・・・
感激でした。。。☆

そらさーーーーん本当に本当にありがとうございましたm(__)m


そーしてもう1点あるのでした、、、^^;
続:春コレ~♪_b0205389_15139.jpg

BONTON 2011SS Vネックベビーカーディガン
続:春コレ~♪_b0205389_1575548.jpg

(COUPIOさんより画像をお借りしています)
yocceさん家のかわゆーい愛娘のすーさんとのお色ちがい~♪
色々探して迷って迷ってっっ、、、yocceさん真似しんぼになっちゃってごめんなさーい
色白すーさんの着てたオレンジ、すんごーーーーーく似合ってて可愛かった~❤
りりゴンにはちょっと色味を押さえたモノをばーちゃんセレクトしてみました~!
後日届く予定のある物と合うかな~ぁっと。。。

RRHGから『りりゴン、お前の(←えらそうにっ!笑)着せ替え人形みたいやの~ォ!!!』って又言われる・・・^^;


オマケです♪



りりゴンの椅子に合うかな~とこちらも、、、、

続:春コレ~♪_b0205389_15214015.jpg


りりゴンの小さな椅子にピッタンコの小さなクッション!
可愛いーーーーーっ♪
by riri-chuchu | 2011-04-14 15:32 | お買いもの