人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりゴンハウス♪

桜・・・本当に綺麗だったなぁ~!
りりゴンハウス♪_b0205389_1414299.jpg


明日は小学校の入学式だそうです!
満開の桜のもとピカピカの1年生。。。夢と希望をたくさん持って小学校生活楽しんでほしいな~♪





先日のお花見に行った後しばしりりゴンハウスで遊びました~!


ひとりでおりれるもん~っ!
りりゴンハウス♪_b0205389_14193483.jpg

ひとりでのぼれるも~んっ!
りりゴンハウス♪_b0205389_14211083.jpg

くつしたもぬげるよ~っ!
りりゴンハウス♪_b0205389_14252521.jpg

おててもふけるもーんっ!(おトイレで失礼っ!)
りりゴンハウス♪_b0205389_1443508.jpg

りりゴンハウスのリビング~♪
りりゴンハウス♪_b0205389_14273667.jpg

ばーちゃん、おいで~!と2階のりりごんのお部屋へ案内され~。
りりゴンハウス♪_b0205389_14304163.jpg

まぁーだ片付いてないおもちゃの数々・・・^^;
娘の名誉のため画像は控えまーす(笑)

仕事しながらだから中々だよねっっっ
わかる・・・わかる・・・よっ!娘よ~!
なのでお泊りでりりゴンがわが家へ来る予定。。。
その時に頑張るみたいです!


寝室にあるロフト!ドアを開けて外へ出ると最高のロケーションでした~!
親ながら・・・うううっっっ羨ましー!夏、ここで068.gif美味しいだろうなぁ~。。。
りりゴンハウス♪_b0205389_14394642.jpg


娘がお母さんの料理が食べたーーーーいっ!!!と~。
オムレツを作ってあげたらりりゴン『うわぁっ~~~!!!おいちしょう~~~!!!』だって~(笑)
このこのっーー!!!喜ばせ上手だことで~!^^;
そうっ!そうっ!先日のRRBBのお買い上げのお品達をりりゴンに見せた時も
『うわーーーーーーっっっ!!!かわいいーーーーーーーっっ!!!』と感激してくれたりりゴン♪
会う度毎に色んな言葉を覚えて、毎回驚かせられますぅ。。。
愛のこもった母の手料理(自画自賛笑!)を作って食べさせてる途中でりりゴンに気づかれない様に・・・
抜き足・・・さし足・・・忍び足・・・でばぁーちゃんはこっそりと・・・退散。。。
りりゴンハウス♪_b0205389_14451830.jpg



1日りりゴンと遊んでばーちゃんもへろへろ~042.gif
でもっ!!!何より楽しい1日でした。。。072.gif
by riri-chuchu | 2011-04-12 15:00 | ririゴン