りりゴンハウス♪

桜・・・本当に綺麗だったなぁ~!
b0205389_1414299.jpg


明日は小学校の入学式だそうです!
満開の桜のもとピカピカの1年生。。。夢と希望をたくさん持って小学校生活楽しんでほしいな~♪





先日のお花見に行った後しばしりりゴンハウスで遊びました~!


ひとりでおりれるもん~っ!
b0205389_14193483.jpg

ひとりでのぼれるも~んっ!
b0205389_14211083.jpg

くつしたもぬげるよ~っ!
b0205389_14252521.jpg

おててもふけるもーんっ!(おトイレで失礼っ!)
b0205389_1443508.jpg

りりゴンハウスのリビング~♪
b0205389_14273667.jpg

ばーちゃん、おいで~!と2階のりりごんのお部屋へ案内され~。
b0205389_14304163.jpg

まぁーだ片付いてないおもちゃの数々・・・^^;
娘の名誉のため画像は控えまーす(笑)

仕事しながらだから中々だよねっっっ
わかる・・・わかる・・・よっ!娘よ~!
なのでお泊りでりりゴンがわが家へ来る予定。。。
その時に頑張るみたいです!


寝室にあるロフト!ドアを開けて外へ出ると最高のロケーションでした~!
親ながら・・・うううっっっ羨ましー!夏、ここで068.gif美味しいだろうなぁ~。。。
b0205389_14394642.jpg


娘がお母さんの料理が食べたーーーーいっ!!!と~。
オムレツを作ってあげたらりりゴン『うわぁっ~~~!!!おいちしょう~~~!!!』だって~(笑)
このこのっーー!!!喜ばせ上手だことで~!^^;
そうっ!そうっ!先日のRRBBのお買い上げのお品達をりりゴンに見せた時も
『うわーーーーーーっっっ!!!かわいいーーーーーーーっっ!!!』と感激してくれたりりゴン♪
会う度毎に色んな言葉を覚えて、毎回驚かせられますぅ。。。
愛のこもった母の手料理(自画自賛笑!)を作って食べさせてる途中でりりゴンに気づかれない様に・・・
抜き足・・・さし足・・・忍び足・・・でばぁーちゃんはこっそりと・・・退散。。。
b0205389_14451830.jpg



1日りりゴンと遊んでばーちゃんもへろへろ~042.gif
でもっ!!!何より楽しい1日でした。。。072.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15244910
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-04-12 17:49 x
ririゴン。。。
な~んてかわいい♡♡
私までメロメロに(*^_^*)
なに着ても似合うし~♡
桜に接近のririゴンの笑顔、ほおずりさせてー!!

ririゴンハウス、素敵ーーー!!
いいなっいいなっ♪
気づかれないように帰るRRBBさんに笑ける~ヽ(^。^)
きづいたririゴン、どうなったやろー??
その様子を見たらきっと帰れませんね。
Commented by fu-ko-handmade at 2011-04-13 10:05
満開の桜に、素敵な新居・・・♪
うっとりーん★とさせていただきましたっ^^*
新しいおうちで、いっぱい楽しい思い出できるんだろうな♪

そして桜に負けないririゴンのかわいらしさよーー!!
萌え・・・(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-04-13 10:13
umekoさま
ううううっっっ。。。ばあーちゃんそんなに言ってもらえたら嬉しくて泣くよーーーーーっ(>_<)
umekoさんッありがとうよ~~~♪

りりゴンに会いに行く時は毎回『行きはよいよい~帰りは辛い~』の気持ちになるんよ~っ!
食事に夢中になってたからこの隙にーーーーっっ!!!
その後に『ばーちゃん・・・どこ???ばあちゃーーーん!!!ばぁちゃーーーーーんっっっ、、、』と半べそになったらしいですぅぅぅぅ(涙。。。)
りりゴンに泣かれるのが私1番切なくてっっっ、、、
毎回泥棒の様にこそーーーーーーっっっとネ^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-04-13 10:21
FU-KOさま
ブログ早速拝見しましたよ~!(早っ!!!)
ストーカーみたい???^^;
春コート素敵ですね~☆裏地にたっぷりのリバティ~♪♪
なーんて小粋でオシャレなのでしょう~!
あっぱれーーーー!!!

いやいやっっ、、、FU-KOさん服のおかげですよーーっ!!!
りりゴン走るとまたスカートがひらひらと。。。
by riri-chuchu | 2011-04-12 15:00 | ririゴン | Trackback | Comments(4)