人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・桜・桜・・・。

お花見編でーーーーーす♪



日曜日の午後から娘&りりゴン&RRBBで春日公園にお花見に~!


満開です!!!
桜・桜・桜・・・。_b0205389_2111622.jpg

桜・桜・桜・・・。_b0205389_21121196.jpg

こちらの公園は広ーい芝生広場とたくさんの種類の樹木に囲まれてて広大な園内には、野球場・球技場・テニスコートも有りスポーツゾーンをはじめ、家族みんなで楽しめる、大噴水・自然風庭園・野外音楽堂・児童コーナーなどお花見シーズンだけではなく休日にはたくさんの人々が訪れる憩いの場所だそうそうです。
娘も何度か行ってるそうです。。。RRBB初めて連れてってもらいました~。

りりゴン、広ーい公園を目にして大興奮♪♪ 走る―――走るーーー走るーーーっっ!!!
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21184647.jpg

と、思いきや。。。立ち止り・・・
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21203743.jpg

目線の先に・・・ある生き物がっっっ!!!
犬は大好きなのですが・・・目の前に鳩がいて少し固まってます~!
桜・桜・桜・・・。_b0205389_2130720.jpg

がっ!それもつかの間で、ハトちゃんを追っかけまわすりりゴンを私が追ってっっっ、、、汗汗。。
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21345217.jpg

桜・桜・桜・・・。_b0205389_21403677.jpg

桜・桜・桜・・・。_b0205389_21591283.jpg

ひと時芝生公園を走って遊んだ後は~やっぱり♪
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21423640.jpg

滑る瞬間に顔が引きつります(笑)楽しいけど~怖い~みたいなぁ~!
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21443928.jpg

桜・桜・桜・・・。_b0205389_2149556.jpg


『あるこう~あるこう~♪わたちはげんちぃ~♪』
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21503147.jpg

桜・桜・桜・・・。_b0205389_21531961.jpg

ノリノリでーす♪
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21542189.jpg


たのちかったぁ~~~♪
桜・桜・桜・・・。_b0205389_21555262.jpg



ばぁちゃんもとーーーっても楽しかったよ~♪
by riri-chuchu | 2011-04-11 22:01 | ririゴン