桜・桜・桜・・・。

お花見編でーーーーーす♪



日曜日の午後から娘&りりゴン&RRBBで春日公園にお花見に~!


満開です!!!
b0205389_2111622.jpg

b0205389_21121196.jpg

こちらの公園は広ーい芝生広場とたくさんの種類の樹木に囲まれてて広大な園内には、野球場・球技場・テニスコートも有りスポーツゾーンをはじめ、家族みんなで楽しめる、大噴水・自然風庭園・野外音楽堂・児童コーナーなどお花見シーズンだけではなく休日にはたくさんの人々が訪れる憩いの場所だそうそうです。
娘も何度か行ってるそうです。。。RRBB初めて連れてってもらいました~。

りりゴン、広ーい公園を目にして大興奮♪♪ 走る―――走るーーー走るーーーっっ!!!
b0205389_21184647.jpg

と、思いきや。。。立ち止り・・・
b0205389_21203743.jpg

目線の先に・・・ある生き物がっっっ!!!
犬は大好きなのですが・・・目の前に鳩がいて少し固まってます~!
b0205389_2130720.jpg

がっ!それもつかの間で、ハトちゃんを追っかけまわすりりゴンを私が追ってっっっ、、、汗汗。。
b0205389_21345217.jpg

b0205389_21403677.jpg

b0205389_21591283.jpg

ひと時芝生公園を走って遊んだ後は~やっぱり♪
b0205389_21423640.jpg

滑る瞬間に顔が引きつります(笑)楽しいけど~怖い~みたいなぁ~!
b0205389_21443928.jpg

b0205389_2149556.jpg


『あるこう~あるこう~♪わたちはげんちぃ~♪』
b0205389_21503147.jpg

b0205389_21531961.jpg

ノリノリでーす♪
b0205389_21542189.jpg


たのちかったぁ~~~♪
b0205389_21555262.jpg



ばぁちゃんもとーーーっても楽しかったよ~♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15240930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-04-11 22:41 x
久々に可愛いririごんちゃん、満載ですね~(^^♪
嬉しーーーーー♪♪♪
RRHG(定着です 笑)さんも一緒に行きたかったでしょうね~(^^)
それにしても素敵な公園✿
休日にはもってこい!!ですね(^^♪

↓の2枚目のririゴンちゃん、おばちゃんたまらんよ~❤
ホッペ触りた~い♪
玄関のドア、ウチもこのデザインと悩んだんです~。
このドアやっぱ好きだな~(*^_^*)
娘さんのセンス、バツグンですっ!!
Commented by ciao at 2011-04-12 00:13 x
うわ~~~!!
ririゴンちゃん、天使みたい・・*^^*
きゃわゆい!!
桜よりもririゴンちゃんに釘付けです~。
RRHG(←定着してホントにいいの?笑)、かわいそ~う^^
こんな可愛いririゴンちゃんと会えなかったなんて、ね!!
うちのGG、つまり私の父も、孫にはデレデレですよ~。
普段は強面の短期虫なのに、孫にはめっぽう甘いです(笑)
RRBBちゃん、ずっとお仕事忙しかったんですね。
おつかれさまです。
体調崩さないように、気を付けてくださいネ~~*^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-04-12 10:42
コトリネさま
おはようございます!
久しぶりに会ったりりゴン、私パパラッチの如くっっ、、、^^;
RRHG(定着ねっ♪)、無茶苦茶悔しがって昨日なんてりりゴンにテレビ電話2回もしておりました~。
でもっっっ、、、余り相手してもらえず食いついたのは犬のだいちゃんの方に~(笑)

あの変顔がりりゴンにとっては・・・^^;
もっと凄い顔してたんやけどねっ(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-04-12 11:02
ciaoさま
いやーーーん嬉しいっ!!!
ciaoさ~んBBにとっては嬉しさ極まりないお言葉ありがとうーですっ♪
RRHG(全然可愛そうやないよ~ッピース!)『なんでりりゴン連れて帰ってこんかったんかぁ。。。』とゆっておりました。
あら~やっぱりciaoさんGGもっデレデレ???
だってあんなに可愛い娘ちゃんやもーんデレデレなりまくるよ~っ!

私・・・仕事をあまり真面目にしないBB事務員ですぅ^^;
GG『若ーい可愛い事務員がやっぱりええの~!』と息子に共感を求めてます(笑)
首にならぬ様に頑張りますっ!(^^)!ciaoさんありがとう~♪
by riri-chuchu | 2011-04-11 22:01 | ririゴン | Trackback | Comments(4)