桜♪

今日は主人の母に桜を見せてあげよう~とRRHG(←改名笑!)と私と義母3人で桜を見に行って来ました~!



満開でしたよ~!
b0205389_23442682.jpg


b0205389_2349245.jpg


海の向こうは山口県です!
b0205389_2351359.jpg

テルテルさーん下関ですよ~!

本州と九州を結ぶ関門橋です
b0205389_2354524.jpg


b0205389_2356113.jpg


バイクのお兄さんも桜を写真に収めてます。。。
b0205389_23593366.jpg

夕日もとても綺麗でした
b0205389_011680.jpg



娘の通期途中にある桜を見ては・・・
『うわぁッ~~~!!!しゃくらちれいね~っ!!!』と言ってるりりゴンと明日は
たっぷーーーりと綺麗な桜一緒に見て来たいと思います。。。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15226209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-04-10 20:00 x
RRBBさん、こんばんは~(^^♪
なんて見事な桜✿
眺めもバツグンに良くて、スケールがデカイですね~!!
素敵な写真の数々、ありがとうございます(*^_^*)
凄く癒されました❤
お義母様も喜ばれたでしょうね♪♪♪
こうゆう親孝行もあるんですね。とっても素敵です(^_^)
Commented by teruteru-2011 at 2011-04-10 21:47
RRBBさん、こんばんは♪
うわぁ~~~関門橋、すっごく懐かしいですー★
故郷が写ってて、なんかうれしー♪
桜のトンネル、いいですねー!!
思い出深い写真の数々、とっても癒されました!
ありがとうございます~~♪

今日はりりゴンとお花見だったんですね^^
我が家も今日、満開の桜を見てきましたが、
娘は砂利いじりに夢中になっていました。笑
まだ桜にはあまり興味がないようです^^;
Commented by fu-ko-handmade at 2011-04-11 11:50
キレーイ!!
すがすがしい気分になりましたあ^^*

テルテルさんっ、ゴンも一緒やったーー★
桜よりも遊ぶのに夢中で・・
「ほら、ピンクでキレイでしょ♪」って言っても、
「ピンクちゃうやんっ」って一蹴・・・(笑)
ゴンのなかで淡い紅色はピンクではないみたいデス^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-04-11 15:08
コトリネさま
こんにちは~!土日共にお天気も良くてこちら福岡はお花見日和でここもたくさんのお花見客で賑わっていました。
東北地方の桜は4月下旬辺りからかな?
桜前線と共に被災された皆さんが少しでも笑顔を取り戻せれますように・・・☆

昨日りりゴンと行った公園の桜もお見事でした❀
後ほど更新しようと思ってるのでよかったらまたお花見しにきてくださいネ♪

親孝行に孫孝行の週末でした~(笑)
って言いながら自分が楽しんで来ましたがっっっ、、、(^_^;)
Commented by riri-chuchu at 2011-04-11 15:13
テルテルさま
懐かしかったですか~?良かったぁ~喜んで貰って!
写真撮りながらテルテルさんの事思ってたんですぅ。。。(恋人かッ?笑)

テルテルさんもお花見行かれたんですか~?
うわ~~っ!ブログ楽しみにしていますよっ♪
私も又後ほど更新したいと思ってるので九州の桜また見に来てくださいネ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-04-11 15:21
FU-KOさま
FU-KOさんもお花見行かれたのですか~?
京都の桜・・・それはそれは綺麗なんでしょうね~!
桜の季節に1度は是非行ってみたいです!!!

りりゴンも桜にはすぐ飽いてもっぱら滑り台だの走り回って遊びRRBBもへろへろ~~(@_@;)

名刺入れ・・・とっても素敵でした☆
そして・・・イベント私も都合が付けば是非お伺いしたくっっ。。。
RRGGに内緒でこっそり企み中(^^ゞ


by riri-chuchu | 2011-04-10 00:07 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)