人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春コレ~♪

本日2回目の更新でーす^^;


今日・・・どーしてもりりゴンに会いに行きたかった理由があるのです。。。



りりゴンにと~RRBBがお買い上げしていたモノ達を持って行きたかったのでした。
このビキニもですが・・・
春コレ~♪_b0205389_1657563.jpg




じゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんッ060.gif
春コレ~♪_b0205389_1781555.jpg

春コレ~♪_b0205389_17203839.jpg

BONPOINT 2011SS スモッキングリバティワンピース 

グリーン系のリバティでお袖と後ろボタンが又なんとも可愛くて可愛くてッ♪
来月の2歳のお誕生日記念の写真館での撮影用にと・・・

娘もまだ知らないんですぅぅぅ。。。うふふふ♪


そして・・・
合わせてBONTON 2011SS レースソックスmina perhonen(ミナペルホネン)ヘアピンを・・・
春コレ~♪_b0205389_1722745.jpg





そして・・・そして・・・。


パンパカパー―――――――――――――――――――ンッ060.gif
春コレ~♪_b0205389_17533398.jpg



もう、お分かりですね~♪
先日のFU-KOさんのshopでRRBBなんとかゲットさせて頂きましたリバティdavid joe クロスショルダーワンピース!!!
FU-KOさん服でも記念写真を~♪

FU-KOさーーーんっ!もうーーーーーめちゃめちゃ素敵ですッッ!!!
このクロスショルダーのデザイン・・・本当に最高に016.gif 
早く早くりりゴンに着せてあげたいですっ(^O^)/


お誕生日の記念の写真はこれでバッチリです~♪
春コレ~♪_b0205389_1845313.jpg



そして最後にもう1点。。。
春コレ~♪_b0205389_1895919.jpg


あれ~~~???確か先日シルバーをっっっ???
やっぱりゴールドも外せないとっっっ、、、^^;

yocceさーーーーん、すーさんに続きりりゴンも2代目ゴールドビスゴちゃんしました~^^;


そして・・・実は実は。。。
もう1セット届く予定のお楽しみ~な♪お品があるのですぅぅ。。。
届いたらまたご紹介させてくださーい♪

りりゴンの春コレ~♪でRRBB楽しんでおります(笑)
by riri-chuchu | 2011-04-05 18:22 | お買いもの