りりゴンhouse完成!

みなさま~大変長らくの御無沙汰でしたぁ・・・^^;
忘れられてないですかぁ・・・???(心配)


1週間ぶりの更新です!
RRBBここ数日なんだかんだと忙しく駆け回っており、、、夜にはバタンキューで・・・(T_T)
皆様のブログへも中々遊びにも行けずウズウズしておりました~002.gif





先週の日曜日は、りりゴンハウスも完成し娘夫婦達お引っ越しでした~!
RRGG&RRBB&息子の3人も引っ越しのお手伝いに行って来ました。
娘婿Tちゃんのご両親も御手伝いに来られてました。



当日は写真撮る事も忘れてて・・・^^;
これは、足場も片づけられて来て完成間近の時の写真ですが・・・すいません。
b0205389_8233868.jpg

外壁・内壁ともに真っ白のオール漆喰になりました~!
ワンポイントで和室の所だけはブラウンで~!
りりゴン~好きなだけお絵書きし放題だよ―――――――――ッ!(笑)
ばーばが、りりゴンの大好きなアンパンマン書いてあげるよ~ォ♪006.gif
(娘に・・・もうーっ!!!おかあさーんっっっ!!!って言われそう^^;)


もう1枚も未完成時ですが~チラリ!
2階の吹き抜け部分のりりゴンの覗き窓だった所にも素敵なガラスが埋め込まれました。
b0205389_8361396.jpg



電気工事関係は全てRRGG&息子、そしてうちの従業員さん達がしてあげました。
息子も姉の家の工事、本当に夜12時を超えて遅くまでモクモクとした日もありましたが・・・
文句一つも言わずに・・・頑張ってしてくれて(>_<)

ううううううっっっ!!!美しい姉弟愛!!!(笑)
いやぁ・・・でも親としたら本当に嬉しいことでした。

娘も本当にみんなのお陰で完成した家・・・ひとしおだと思います。。。
引っ越し当日は自宅に戻ったのが夜12時近かったかなぁ~。
RRBBも久しぶりに働いたじょーーーーーー!!!^^;
翌日は・・・
案の定、、、全身筋肉痛ぅぅぅ。。。トホホ。。。


娘も仕事しながらの引っ越しの片づけ、中々はかどらないみたいです。
来週火曜日辺りにBB応援部隊登場予定です!
その時には、お部屋も又少し写真撮ってきまーーーーす♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15157698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lilylune at 2011-04-02 10:30
うう~ん♪いよいよですねぇ~!!
新しい生活が始まるのですね!
漆喰いいな~。私もリフォームがてら塗りたいなと思いつつなかなか行動に移せず・・・
いや~古い家なのでやりたい放題できるんですけど~^^;
みんなで協力し合って出来上がったおうち、りりゴンの成長が楽しみですね★
今日は女子会ですね♪
楽しんできてくださいね~^^
Commented by riri-chuchu at 2011-04-02 11:10
そらさま
そらさーーーーん♪春休みのリフレッシュは満喫出来ましたか~?
ここ数日はお天気もすっかり春めいてきましたね~!
こちらは桜も大分咲いてきて来週の週末辺りが満開で見ごろみたいですよ~♪

漆喰・・・私も大好きです♪
娘が絶対に譲らなかったのがオール漆喰だったんです^^;
エ――――ッ!!!そらさん漆喰ご自分でなさろうと~???
どんだけ凄いんだ―――――――ッッ!!!尊敬!!!

りりゴン引っ越しの翌日位まで『お家かえろう~!お家帰ろう~!』と言ってたそうです。。。
今では部屋中駆け回ってるみたいですがっっ、、、笑

そらさんもどうぞ良い週末を~☆!
ありがとう~♪私も楽しんできまーす(^_-)
Commented by teruteru-2011 at 2011-04-02 20:41
わぁ~すっごい豪邸~~☆
ついに完成したのですね~!!
外観も素敵~~~っ♪
ガラスも埋め込まれて、モデルハウスとして見に行きたいくらい☆
ご家族みなさんの、愛がたっぷり詰まって出来上がったお家なんですね~!!
本当に素敵なお話♪
弟さんの一生懸命頑張ってる姿が目に浮かびました。
私も・・・・・・こうゆう弟が欲しかったです。。

これから、ririゴンちゃんはお嫁に行くまでこのお家で大きくなっていくんですね~!!
大きなお家で自由すぎて、ますますパワーアップしそう^^ウフ
のびのびと健やかに育ちますように☆
これからも、成長を見守っていかせてくださいね^^
Commented by riri-chuchu at 2011-04-04 08:57
テルテルさま
お返事遅くなってごめんなさーい(>_<)

りりゴンハウス、やっと完成しました~♪
と・・・言っても外構はまだまだ今からなのですがっっ、、、。
みんなのお陰で出来あがったマイホームは娘も感激は又ひとしおだと思います。

そうですね。。。
りりゴンここでお嫁に行くまで・・・。。。
りりゴンの花嫁姿見るまではRRBBも頑張って生きておかなきゃーーーーーっっっ^^;

テルテルさん、いつも心優しいお言葉本当にありがとう♪
とってもピュアなテルテルさんママと素敵なパパのもとでYちゃんがスクスクと成長されてゆく姿・・・私も見守らせてくださいね☆
by riri-chuchu | 2011-04-02 09:10 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)