人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お便り。。。♪



       

      
       今日はRRBB・・・とってもほっこ~りと嬉しい1日でした。。。




    
       今・・・このネット社会のとーーーーーっても便利なご時世の時代。



そう・・・。
先日もお顔も存じ上げないけど、ブログを通してこんなBBと仲良くしてもらってたコトリネさんの
ご無事が分ったのもネットでした。。。

そして・・・今もこんな拙いばーばのブログにも遊びに来てくださってるみなさーん!!!
そして、またコメントまでくださるみなさーーーーん!!!
お顔こそ、見えませんが『つながってる・・・』

いつもありがたいなぁ・・・と心から感謝しています。。。




お仕事をはじめ、ネットショッピングだったり、メールだったり、又色んな情報だったり、ブログだったり・・・。
私もパソコンを使わない日は1日も無い位に本当に便利な世の中。。。



そんな色んなものが便利になり過ぎた今・・・。
でも・・・その反面に気薄になってゆくものもあったりしますよね。。。

地域のつながりだったり・・・

会社でのつながりだったり・・・

友達とのつながりだったり・・・

親戚のつながりだったり・・・

そして親子の関係までも・・・


そんな今・・・
先日の大震災で被災に合われた方々がやはり心のよりどころになっているのは・・・

人とのつながり、心のつながり・・・だと思うのです。



今日・・・そんな事を改めて感じさせてもらう事がありました。

ブログを通してだけのお友達からの手書きの心温まるお手紙がこんなっっっ、、、RRBBの所へ・・・。

お便り。。。♪_b0205389_19443712.jpg



ある事がきっかけでメールを交わしお互いの名前や住所も交わしていました。
その方からのお手紙を読ませて頂きながら・・・

手書きの文章から本当に『心』が伝わってきたのです。。。
とーってもとっても嬉しかったのです。。。


私もついつい、日々の忙しをさに言い訳して
便利だからと今までメールで済ませていたこと・・・
便利さゆえに胡座をかいてたこと・・・

でも、やっぱりメールでは伝えきれない『心』。。。
改めて気づかせても頂きました。


本当に心からのお便り・・・ありがとう。。。
とーーーーーーっても嬉しかったです♪


なにかの御縁があって出逢えたお友達・・・
この縁を大事に大事にしてゆきたいです。。。



今日はもう一つ嬉しいお便りも♪うふふ
名付けて『幸せの水色の封筒』(笑)

(補足:ファンクラブで申し込んだチケットが当選した人にはこの水色の封筒が来て惜しくも外れの方にはハガキで御知らせなのです。)
お便り。。。♪_b0205389_2023098.jpg



どーーーーでもいいかもしれないですがっっっ、、、^^;
待って待ってぇーーーーーー!!!聞いて聞いて――――――――ッッ!!!

千春ちゃんあー見えても、チケットゲットするの至難の技なんですよ~!!!
熱狂的な不動のおば様方ファンがっっっ、、、(笑)

そんな中、愛する千春ちゃまのコンサートのチケット私RRBB、当たったのです(^O^)/

5月18日に千春ちゃまに会えるよ~♪♪


でも、5月は浮気して福山君のコンサートもっっっ、、、(^_-)
千春~ぅ、ごめんねぇ~!
by riri-chuchu | 2011-03-24 20:18 | 日々の出来事・・・