人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなおかあさん♪

 (18時追記です)
ciaoさんからまた今日も、嬉しいお知らせを頂きました。
コトリネさんからのコメントがciaoさんのブログに届いてました!!!

私達が想像絶する程にこの大変な時に・・・私達にご無事のお知らせを・・・。

コトリネさんらしいです。。。

寒さと厳しい避難生活どうかどうかお体には気をつけられてください。
落ち着いてから又たくさんお話できる事楽しみにしています。

  


**********************************

 


昨日は本当に嬉しい知らせに胸が震えました。

 コトリネさんがいつも、可愛がってくれてたりりゴン~♪

 りりゴンもコトリネおばちゃまに頂いた愛をしっかりと受け止めスクスクと日々成長しています。


皆さん同様にRRBBも、りりゴンと一緒にコトリネさんに頂いた、愛×100万倍おかえしさせてもらいますからネ!!!
イヤとは言わせませんよっ!!
ちゃんと受け止めてもらいますよ~~ォ!!!覚悟をーーーっっ(笑)






前に出掛けた時に見つけたおままごとキッチンで~!
りりゴンも小さなおかあさんになりました~♪

この得意げ~~な顔っっっ!!!
ちいさなおかあさん♪_b0205389_1631615.jpg

ちいさなおかあさん♪_b0205389_16184876.jpg

ちいさなおかあさん♪_b0205389_16203779.jpg

ちいさなおかあさん♪_b0205389_16211257.jpg

とうとう、座り込んでキノコを混ぜ始めました~♪

他にも大好きなトマトや可愛い具材もたくさんあるのに、選んだのはキノコオンリー!!!005.gif

どんだけ~キノコ好きなんっっ???笑

りりゴン料理のセンス・・・なさそうです(笑)
by riri-chuchu | 2011-03-18 16:34 | ririゴン