人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔を絶やさずに・・・


追記です!!!(12:00)

グーグルの消息情報サイトににてご主人さまからの御連絡があって
コトリネさんご家族皆様のご無事との確認がとれたそうです!!!!!!
ほんとうに・・・ほんとうに・・・ほんとうに・・・
良かったです。

嬉しくて・・・涙がとまらずにいます。


****************************

毎日未だ続く余震、原発の不安、そのうえに被災地は真冬の寒さだと・・・。
本当に神様はどれだけ苦しめたら気が済むのだろう・・・。


日々増えている被害者の数・・・
胸がいたくなるばかり・・・


テレビでは本当に悲しい報道ばかりの中、でも、とても嬉しい画像も見ることが出来ました。




14日に生後4カ月の赤ちゃんを救出した自衛隊の隊員さんの笑顔。
笑顔を絶やさずに・・・_b0205389_8322397.jpg



この、写真を見て、とても温かなとても嬉しい気持ちになりました。
皆さんにも、笑顔届けたくて・・・。


テレビでは余り映されないですが、悲しい報道ばかりではないこと・・・


そして、このような『笑顔』が被災地の方々にも勇気や希望を・・・。
私達も笑顔を忘れてはいけないいんですよ。。。



私ばーばもりりゴンにいつもたっくさんの笑顔をもらっています。
笑顔を絶やさずに・・・_b0205389_857643.jpg

笑顔を絶やさずに・・・_b0205389_8572944.jpg



私は笑顔は、人を助けれると信じています。
失いかけてる希望を取り戻せると信じています。
また勇気を持つことも出来ると信じています。



笑顔~♪(オマケ笑)
笑顔を絶やさずに・・・_b0205389_911950.jpg




笑顔を絶やさずに・・・_b0205389_984662.jpg

by riri-chuchu | 2011-03-17 09:06