2日目は・・・♪


明日こそは・・・やっと。

リりゴンに会いにいけそうでーーーーーすッ060.gif
明日は、イチゴの次に大好きなみかん、持っててあげようかな~♪





突然ですがっ、、、^^;
みなさーーーーーーん、カレーを作るとどうしても1日では食べきれないですよね~???
と、言うかわが家は2日目も食べたいので多めに作ってるのですが~笑


でも、2日目もカレーライスで食べるのは飽きるのでカレーうどんにしたりカレーパスタにしたり~とアレンジ(と、言える程のものじゃないけど^^;)して食べますっ!


で、今日のお昼は『焼きカレー』にして食べました~♪
b0205389_16265329.jpg

土鍋で作りました~(笑)

『焼きカレー』って皆さん、聞いた事ありますか~?
まぁ言わば、カレードリアみたいなものですがっ、、、。
地元では、焼きカレー発祥の地!みたいな感じでたっくさん焼きカレーのお店があるんですよ~!


ご飯の上にカレーのルーをかけて、真ん中に窪みを作って卵をポトンと~!
そしてオーブンで焼きながら最後にモッツアレラチーズをのせてオーブンで焼くだけ~!!!
超―――――――簡単っ!!!でしょう~♪


半熟の卵がとろーり~チーズもとろーり~!
b0205389_16311835.jpg


お下品ですが^^;・・・これを混ぜ混ぜして食べると最高ーーーーーっ!!!なんですよ~!


是非っ!!!お試しあれ~~~♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15033877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-03-11 11:02 x
焼きカレー、めっちゃウマそうーーーーー(^^♪
私もカレー大好き~♪
とろ~りとしたチーズ&たまご、たまりません(>_<)
土鍋ってのがイイですね~!!

↓ririゴンちゃん、イイ顔して食べるな~(^^♪
手からイチゴがはみ出てるし!! 本当にデカッ!!
子供の食べてる姿を見るのが大好き❤
みてるだけで幸せな気持ちになりますよね♪
Commented by umeko at 2011-03-11 17:58 x
美味しそー♪
りりゴンちゃんとのデートはどうでしたか?
メロメロウイルスばらまいてください!
コトリネさん、心配で落ち着きません。。。
Commented by riri-chuchu at 2011-03-11 22:51
コトリネさま
どうかどうかどうか・・・
ご家族の皆様もご無事でいてくださる事を祈り続けています。
もし・・・私に出来る事あれば・・・
遠慮なく気兼ねなくなんでもどんな事でも言ってくださいね。
祈る事しか今は出来ないですが・・・でも、皆様のご無事をただただ信じて祈り続けています。
Commented by riri-chuchu at 2011-03-11 22:55
umekoさま
先程、孫の所から自宅に戻ってニュースを見て余りの悲惨な状況に足ががくがくとなっています。
本当に、コトリネさんそして御家族の皆様がご無事でいて下さる事だけを祈りたいです。
心配してらっしゃるみなさまのこの祈りが届いている事を信じたいです。。。
by riri-chuchu | 2011-03-10 16:34 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)