りりゴン怪獣参上ー!

先日、じーじのお友達からりりゴンに~と頂いたおおっきーなイチゴちゃん

b0205389_1057297.jpg



早速―――――届けに行きたかったのですが・・・。
どーうしても、都合がつかずクール便で配達してもらいました。
(その、箱の中にRRBBも入っていきたかったぁ・・・(;_;)


りりゴンは私BB=イチゴと思ってるみたいで~!
私の顔見れば、「ばぁーちゃんィちご~っ!ィッチご~ちょうだいっっ!!」と連発~♪
1パックなんてぺロリ~!ママから止められるほどにイチゴに目が無いりりゴン!



先日、そのイチゴを食すりりゴンの画像が娘から送られて来ました~♪


まさにっっ!!!イチゴを食いつくすりりゴン怪獣ですっ、、、(笑)
b0205389_1143875.jpg

あまりに大きなイチゴ~大口開けてかぶりついてます、、、^^;
b0205389_1161979.jpg

少し・・・すっぱかったのかなぁ~(笑)
b0205389_1182372.jpg




みなさーん!もしお近くに・・・
リりゴン怪獣が現れたらイチゴを与えると10分は(ウルトラマンより長いよっ笑!)おとなしくなりまーす!

(注意:あくまでもスライス禁止!!!丸まんまで~っっっ笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15028080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-03-09 14:30 x
イチゴかぶりririゴンかわゆーい♡
いくらでもあげたくなっちゃいますね!
↓のお洋服、私も狙ってました。
撃沈でしたが。。。
また次にがんばる~と更に気合が入りました!
ストール、素敵ですね☆
触り心地がバツグンですよね(^_-)-☆
お友達がしてて、私もほしくなりました。
ririゴンのBBはオシャレだな~♪
Commented by そら at 2011-03-09 16:49 x
わぁ♪♪♪これまたおいしそ~にがっついてますね~^^
RRウイルスがこっちまで~笑
すっぱい表情がなんともいえません♪
ところでいちごたくさん食べるとおトイレがちかくなりません?利尿作用で~笑

休日もお仕事で忙しかったんですね~早く会いたい病早く治りますように★

↓↓ご紹介ありがとうございます♪♪♪なんかはずかし~ぃ
RRBBさんはこっちの色をセレクトしてくださったんですね!
渋カワ、楽しんでください★
ciaoさんのスカートも小技きいててかわゆい♪

Commented by odeur-yocce at 2011-03-09 21:58
↓↓matta同じ色だー(^з^)-☆

エ○ールで洗って外に干してたら、色がビミョーに変わってしまいましたが、、、、(-_-;)

Commented by riri-chuchu at 2011-03-10 15:49
umekoさま
ありがとうーございますッ♪
怪獣ぶり~すごいでしょう~^^;

わぁっ!umekoさんも秘かに・・・?
次回こそはっっっ!!!ゲット頑張って下さい(^O^)/
私も、影ながら応援していまーーーーすっ!

ストール、めちゃ気持ちいいんですよね~!
umekoさんもオソロしましょう~♪♪
BBだけど~アラフィフだけど~オシャレしたいんですwww(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-03-10 15:56
そらさま
RRウイルスに感染頂きっっっ、、、すいませんっ^^;
私も1粒味見したんですが・・・確かに甘酸っぱかったからりりゴンも~(笑)

おトイレっ???ですか???
イチゴでは感じなかったです。。。もっぱら私は麦酒でっっ、、、笑

ほーんとに、可愛いお品を手に出来てルンルンですっ!
模索中のtoriaの2wayキャミもなかなかの可愛さで要チェックしていますよーッ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-03-10 16:00
yocceさま
思いだしていましたよ~!すーさんが巻き巻きしてたストール!!!
ピンク?だと思ってたら・・・Mauveだったんですね!
エ〇ールも信用できないなぁ、、、、^^;
by riri-chuchu | 2011-03-09 11:16 | ririゴン | Trackback | Comments(6)