人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りりゴン怪獣参上ー!

先日、じーじのお友達からりりゴンに~と頂いたおおっきーなイチゴちゃん

りりゴン怪獣参上ー!_b0205389_1057297.jpg



早速―――――届けに行きたかったのですが・・・。
どーうしても、都合がつかずクール便で配達してもらいました。
(その、箱の中にRRBBも入っていきたかったぁ・・・(;_;)


りりゴンは私BB=イチゴと思ってるみたいで~!
私の顔見れば、「ばぁーちゃんィちご~っ!ィッチご~ちょうだいっっ!!」と連発~♪
1パックなんてぺロリ~!ママから止められるほどにイチゴに目が無いりりゴン!



先日、そのイチゴを食すりりゴンの画像が娘から送られて来ました~♪


まさにっっ!!!イチゴを食いつくすりりゴン怪獣ですっ、、、(笑)
りりゴン怪獣参上ー!_b0205389_1143875.jpg

あまりに大きなイチゴ~大口開けてかぶりついてます、、、^^;
りりゴン怪獣参上ー!_b0205389_1161979.jpg

少し・・・すっぱかったのかなぁ~(笑)
りりゴン怪獣参上ー!_b0205389_1182372.jpg




みなさーん!もしお近くに・・・
リりゴン怪獣が現れたらイチゴを与えると10分は(ウルトラマンより長いよっ笑!)おとなしくなりまーす!

(注意:あくまでもスライス禁止!!!丸まんまで~っっっ笑)
by riri-chuchu | 2011-03-09 11:16 | ririゴン