かわゆい仲間入り~♪

今日も寒―――――い1日でしたよ、、、
3月にはいっても中々暖かくなってくれないですね~!

暖かくなったらあれもしよう~これもしたーいっ!あそこも行きたい~あれも欲しい~と妄想の日々。。。(笑)



ニュース見てビックリしましたが・・・。
昨日は都心でも気温1℃で小雪が舞ってました・・・。



もう、ばぁーばは着々と春支度を始めてるのにな~^^;



先日のお馴染ciaoさんのオークションで、BBはまたまたリりゴンにと頑張りました~♪
b0205389_17525276.jpg

リバティMitsi~♪


リリゴン初めてのスカートですよ~♪
b0205389_17555393.jpg

b0205389_1757249.jpg

リバティMitsiのグレーのスカート。サイドのさりげないフリルも~可愛過ぎますっっっ!!!
ciaoさーんっ!ありがとうございますっ♪


りりごん怪獣に似合うかなぁ・・・???^^;
娘もお手上げになる程のワンパクぶりを発揮してるリリゴン~!
このスカートで女の子らしくなってくれますようにっっっ、、、(願)



そしてそして・・・もうひとつ。。。
b0205389_1865375.jpg



もう、おわかりですね~???(笑)


ピンポー――――ンッ!!!当たりでーーーーすっ


ココノートさんでそらさんLily&Lune の2WAYキャミソールをゲット~♪

ヒモの結び方で色んな着こなしも出来て~スカートにも変身しちゃう優れものでーすっっ!!!
シックなお色も素敵です~!可愛いな~ホントっ!!!
そらさーんいっぱ~~い活用させて頂きますっ♪
b0205389_1882652.jpg





ついで~と言っちゃなんですがっっっ、、、^^;

ついでどころかっっっ、、、
イヤぁ~~ばぁーばも欲しくて欲しくて探しまくって探し回って・・・。
やっとやっと・・・!!!手に出来たものがあるのです。。。


それは・・・・・っっっ!!!
(思わせぶりっっっ、、、^^;)



いやーん気になるやーんっ!て方はコチラを~↓クリックしてねっ(^_-)









それはですね~!!!


ジャ――――――――――――――ンッッ!!!!!



2011S/Smatta【マッタ】DUPATTAのボンボンストール! (MAUVE)
b0205389_18375343.jpg


このMAUBEモ―ブ色が欲しくて欲しくって~国内の取り扱いshopをくまなく探したのですがどちらもこのお色はsold out・・・。

でも、どーしても諦めきれずに、やっと・・・やっと・・・見つけれてゲットする事が出来ました\(^o^)/



先日のRRBB初のciaoさんのリバティスカートともバッチリー!
b0205389_18551059.jpg



RRBBの着画でーーーーーーすっ!!!(笑)
b0205389_18554451.jpg


っっっななななな~~ねぇ!
『全ーーーーーーーー然っちゃうやーーーーーーんかーーーーーっっ!!!!』
突っ込んで~突っ込んで~!!!(笑)


↑ジェニファーアニストンの着こなし~真似しますっ!ダメっ???^^;^^;
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15024766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-03-08 19:58 x
うふふ♪ RRBBさんとこにも届きました~(^^♪
やっぱMitsi可愛いわ~・素敵だわ~❤
ririゴンちゃんスカートお初ですか!?
そう言えば見た事ないかも~!!
ririゴンちゃん、きっと似合うよ~❤ 可愛だろうな~♪♪♪
想像するだけでヨダレが。。。笑
実は、ウチの娘はMitsiグリーンのスカート持ってるんですよ♪
もちろんciaoブランドでーす(^_^)v
そらさんの2WAYキャミは、ブルー系をゲット~♪
どちらも色違いだけど、オソロですね❤ウレシ

ボンボンストール、めっちゃ可愛いじゃないですかーーー!!
色といい、デザインといい、生地も気持ち良さそうだし~。
David Joeと合う合う~♪
素敵です。RRBBさん(>_<)♪♪♪
それにしてもRRBBさん、スレンダーだったのに、いつからそんなにグラマーになったんですか~? 笑
カッコ良いよ~! ! マネしてして~(^^♪
Commented by ciao_handmade at 2011-03-08 20:12
ciaoで~す!!
いつも可愛く素敵に紹介していただいてありがとうございます*^^*
超うれしいで~~す!!
そしてそして、mattaのストール、私とお・そ・ろ・い!!
私はNotte(紺色)と、娘用にベビーサイズのmoon(薄グレー)を持ってます。
ボリュームがあるのに巻きやすくて本当にお気に入りです。
mauveのこの色も、いい色ですよね~~*^^*
David Joeに合わせると、また新鮮に可愛いっ!!
確か、yocceさんが同じ色、持ってたはず!!
すーさんがぐるぐるって巻いてて可愛かったの、きっとこのMauveだった!!はず。。
私もMauve、欲しくなっちゃうなあ。

・・・と、RRBB、パツキンなのね、・・・って違~う!!
って、ノリツッコミしてみました。笑。
しかし面白くてオシャレなRRBBがいて、ririゴンが羨ましい~!!
Commented by kumi at 2011-03-08 22:04 x
キャー可愛い!
riri-chuchuさま、スゴイです♪
私、最近は全て撃沈。。。。ぜーんぶ可愛いですね~
ririゴンちゃん、羨ましい♡
着画、楽しみにしていますね。

そして、mattaのストールも素敵ですね~
私も覚えています。すーさんが巻いてたの・・・素敵な色ですね。
私もお買い物スイッチが入ったみたいですっ
Commented by riri-chuchu at 2011-03-09 08:19
コトリネさま
うわわわわーーーーーっ!!!ダブルの色違いオソロですか~?
って・・・ちょっと白々しかった?(笑)
きっと・・・コトリネさん所にも~って想像していましたよ~^^;
でも、おソロは本当に嬉しいなッ♪
Mitsiのグリーンもとーっても綺麗なお色でしたよね~♪
木曜日or金曜日辺りにはりりゴンの所へ行けそうなので着画撮れるといいんだけどな~^^;

ボンボンストール、かわゆいでしょうでしょう~♪
お色違いが多数あって・・・どの色も欲しい位なんだけどやっぱり、私ジェニファーだからさっ~(笑)
私・・・ちょっと見ない内にグラマーにね~ッ!アハハハ♪
ちょっと、いじったのよ~(笑)(^_-)
Commented by riri-chuchu at 2011-03-09 08:33
ciaoさま
こちらこそっ!可愛いお品ホントにありがとうございます♪
早く、りりゴン怪獣を女の子にしたいですぅ。。。(笑)

mattaのストール、おしゃれ番長のお二方ciaoさん&yocceさんともオソロだったんですかーーー???
なんてーーー光栄ですッ!!
娘ちゃんもmoonお持ちなんですね~さっすがッ!!!オシャレさんだね~★

ストール好きで結構集めてたんだけど、このMauveの絶妙な色合い手持ちの中には無くてどーーーーーうしても欲しくて(>_<)
届いてから、一人ファッションショー^^;してRRBBアイテムともコ―デしたんだけど・・・合う合う合うのよーっ♪

そうッそうなのよ~パッキン!!!笑
突っ込んでくれてありがとうーーーー♪(^O^)/
Commented by riri-chuchu at 2011-03-09 08:42
kumiさま
撃沈・・・落ち込むよね~???
わかるーぅわかりますよーっっ!!!
でも私、その後からは沸々と又新たな闘志が湧いてきて^^;
可愛いお品ゲットさせてもらいました~♪

着画、楽しみにして頂いて。。。ありがとうございますっ♪
モデルが・・・最近怪獣ぶりを発揮してるので・・・^^;
ご機嫌見計らって着てもらいますwwww。

あっ!kumiさんお買いものスイッチ入っちゃった~?
私も、オープンした博多駅ビルに行きたくてウズウズっっ、、、(笑)
Commented by teruteru-2011 at 2011-03-09 18:48
うっわ~~!!
どれも素敵でかわいい~~~~!!!
りりごんちゃのスカート姿、見てみたいな~~♪
ciaoさんのもそらさんのも…すっごく可愛い♪
私も密かに狙っていましたが、ハッとしたら8時過ぎていました(汗)
次こそは!!

RRBBさまのストール、すっごく春らしくていいですね~^^
ボンボンが可愛い☆
似あいそうです!!
私も娘ばかりじゃく、ちょっとは自分にも素敵な洋服GETしなきゃ!!汗
Commented by riri-chuchu at 2011-03-10 16:07
テルテルさま
スカート・・・履いて女の子になってくれるといいのですがっっっ、、、^^;
ほーんと、皆様の作品素敵過ぎていつも感心しっぱなしですっ★

ストールのこの色、ほーんと絶妙なんですよーーーっ!!!
似合いそうですか~???嬉しい―――――ッ(^O^)/
テルテルさんっ、ありがとう~っ♪
お母さんと言うものは、いつも自分の事は二の次、三の次・・・になっちゃいますよね、、、
でも、BBになると孫の次は自分にッッーーー(*^^)v
RRGGなんて1番最後サイゴ~(笑)
by riri-chuchu | 2011-03-08 18:56 | お買いもの | Trackback | Comments(8)