女子会~♪

昨日金曜日の夜~久しぶりの女子会でした♪


アラフィフ仲間3人で夜の街へ繰り出しました~^^;


1件目は炭焼きダイニングバーかんてきやで~068.gif
雰囲気のあるなかなか良い感じのお店です。


先日の女の子の節句のひな祭りパーティ&友達の快気祝いを兼ねてカンパーイッ~!

女3人集まれば~~~なんとかでっ^^;


すっかりお喋り&食事に夢中になり撮った画像はこの1枚のみでした(笑)
b0205389_22352170.jpg

エリンギのバター炒め~!

他は、博多モツ鍋&クリームチーズのシーザーサラダ&すくい揚げ温豆腐&軟骨のから揚げ・・・etc
食べて食べて~飲んで飲んで~喋りまくって~とやっぱり女子会は楽しい~♪



2次会は依然に主人にも連れてってもらったスナックバー『Johnnyの大冒険』へ~!
名前からして楽しそうでしょう~???(笑)

オーナーのジョニーさん(男性だけど・・・???オカマ???ではないみたい笑)が最高に面白い方なんですっ♪

合言葉は『いいわよ~っいいわよ~っ♪』

知る人ぞ知る隠れ家「Johnnyの大冒険」は女性一人でも気軽に寄れて、一度行ったらホントにヤミツキになるほど!
最高に軽快なトークで愉しませてくれて、仕事の疲れやストレスもスッキリーー!みんなを笑顔にさせてくれるお店なんですよ~!

最初っから最後までとにかく笑いっぱなし~でホ――――ントに楽しい―――ッ068.gif
お陰でシワが増えましたよ^^;




そして・・・今日は昨夜のアルコールを抜きにいつものスパへ~!


駐車場に付くと綺麗な夕焼け・・・。
b0205389_230728.jpg


この夕焼けを見ながら露天風呂。。。最高――――――ッ!!!


夕焼けを見ていたら愛する千春ちゃまの「残照」が聞きたくなりました。。。



明日はやっとリりゴンに会えますーーーーーっっ!!!嬉しいよ~~ッ♪♪


おまちかねのイチゴを配達にッッッ、、、、^^;


皆様も素敵な日曜日~お過ごしください072.gif
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15011300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2011-03-05 23:33 x
うわーーっ!楽しそう♪
やっぱり飲みは女子会ですねーー!^^*
わたしも30過ぎたことやし、バーでマスターとお話を楽しめるようになりたいな~。

明日はririゴンとの苺デートですね!
楽しい週末を^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-03-06 10:25
FU-KOさま
ですね~ですねッ!やっぱり女子会~楽しい最高~ッ♪
たわいもないお喋りを延々と~それが又楽しくてねっ^^;
オシャレなバーでゆっくり飲むお酒も良いですが(憧れるーっ!)でも、私達アラフィフ女にはジョニーの大冒険の方が性にあってて~(笑)

FU-KOさんも素敵な日曜日を~♪
Commented at 2011-03-06 16:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-03-06 21:19
鍵コメさま

後ほど・・・メールさせて頂きますねっ~!
Commented by コトリネ at 2011-03-07 20:48 x
いつも優しいお言葉&ご心配ありがとうございます~!!
息子、熱もなく元気でーす(^_^)v
腫れが引くまでゆっくりと過ごそうと思います。

いいな~♪ 女子会~~~(^^♪
楽しいですよね~!!
写真が少ないって事は、それだけ盛り上がって楽しんでた証拠ですね!!
そう言えば、私最近ランチもお茶もしてないな~。

ririゴンちゃん、いちご喜んでたんだろうな~♪
Commented by teruteru-2011 at 2011-03-08 00:51
女子会、イイですね~!!
すっごく楽しそう~!いいないいなっ♪
もう少し経てば、私も女子会に参加できるかなっ^^
エリンギバターがとってもおいしそうです☆

笑うってすっごく良いことですね^^
毎日笑って過ごしたいくらい。笑
私もriri-chuchuさんのように、人生を思いっきり満喫したいです♪


Commented by riri-chuchu at 2011-03-08 09:40
コトリネさま
いえいえ――ッこちらこそです~!
息子クン、お熱もなく元気との事で良かったぁ~後はほっぺの痛みが早く引くといいね。。。
看病、おつかれさまです!

女子ランチも女子飲みも、やっぱり女子会はいつも楽しいねッ♪

リりゴンに実は・・・会えてないんです。。。(T_T)
日曜日も休日返上で仕事してて、、、^^;
なので、イチゴは宅急便で届けたので喜ぶ顔みれなかったのですよ。。。
Commented by riri-chuchu at 2011-03-08 09:51
テルテルさま
子供が小さい内は中々女子会も出来ないけど・・・。
もう少しYちゃん大きくなったら是非楽しんでくださいネ♪
発散するーっ!って大事大事ッ(*^^)v

ほんと・・・そうだねっ!
1日は1日、みーんな24時間~!どうせなら笑って過ごさなくっちゃ損っ損~っ!!
主人と二人になった今も二人でバカ言ってはっっっ、、、^^;
こーんなおバカなRRGG&RRBBいてもいいよね~(笑)
by riri-chuchu | 2011-03-05 23:09 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)