初めて見ました~♪


うわ~~~~ッ!!!!!



こーーーーーーんなに大きなあまおう、初めて見ました―――――――ッッっ005.gif




博多あまおう
b0205389_169342.jpg



じぃーじのお友達がわざわざ、りりごんに食べさせてあげて~っと!(感激っ!)
そのお友達の親戚がイチゴ農家だそうで~ものすごーく美味しいイチゴだから~っと。。。



リりゴン、こんなにたくさんの苺見たら、感激するだろうなぁ~060.gif
b0205389_16174265.jpg




きっと・・・。
『うわーーーーーーっっっ!!っちご~♪っちご~♪』060.gif060.gif070.gifッて~キャッキャッ言って喜ぶだろうな~♪



一粒が、普通の苺の2倍?いや3倍の大きさなんですーーーーっ!

昨日に引き続き~これも『一粒で2度美味しい!』だぁ~(笑)



あーーーーーっっ!!!早く持って行ってあげなきゃ~(ダッシュ―――ッ!!!)


Kさーーーんっ!本当にありがとう~っ♪♪♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15004786
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-03-04 16:28 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)