久しぶりの・・・。

一昨日~昨日は夜までと・・・RRBBお楽しみ続きの二日間でした~♪

そして、おひなまつり♪~とお祭り続きのようでもありました~060.gif

みなさんのお家でもおひなまつり~楽しまれたかな~?



ここ数日会ってないリりゴン・・・。
先日、会いに行く予定でしたが・・・月末から月始めにかけては私も仕事が忙しくっっっ、、、
じーじと二人涙を飲んでリりゴン行きは見送る事に。。。(T_T)

そんな私達GGバカ&BBバカ、会いたくてたまらないりりごんとテレビ電話でお話~♪


私、リりゴンのだ―――い好きなお兄ちゃん?(だいちゃん←わが家のシーズー犬)を抱っこしながら画面に~!
b0205389_10282796.jpg


すると、リりゴン『うわ~っ!だいちゃーんっ!お手っ!だいちゃん、お手っ!』と画面に向かって喜んで一生懸命に手を差し伸べたり~。
そうかと思えば今度は『だいちゃん~じょいて(どいて)ーっ!だいちゃん、じょいてーーーーっ!』としきりに言うのでだいちゃんを降ろすと~。

『ばぁーーーーちゃんっ!だっこちて~!だっこちてーーーーーっ!』と両手を思いっきり」画面に差出したり~と・・・(笑)

私も画面に向かって『りりごーん、だっこしようね~!すぐまた遊びにいくよ~まっててね』

でも・・・テレビ電話で抱っこできない事にリりゴン駄々こねだしてっ、、、、
ホ―――――ンンッットに今直ぐにでも飛んで行いきたいけど片道100キロ、、、、、(>_<)

あぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーんっばぁーばも早くりりごんに会いたいよ~~~~ッ!!!

でも・・・悲しいかなっっっ。。。来週まではおあづけ・・・になりそうですぅ007.gif


そんな可愛くて仕方ないりりごん♪
もうすぐ出来あがるリりゴンハウスの真っ白なリりゴンルームにと・・・ばぁーば一つカワイイこんな物を~準備しました~♪
b0205389_10381877.jpg

こちらで~ちょっと気が早いけどっっっ^^;布製のお花プリントガーランド♪

5月28日はりりごんの2歳のhappy birthday067.gif~♪
お誕生日パーテーィの後にもお部屋に飾れそうな女の子らしいプリントです!

りりごん怪獣には似合わないかっっなぁ~???^^;
ミスマッチもいいっかぁ~(笑)




今夜は久しぶりの女子会~068.gif楽しみだ~ぁ~♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/15003690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-03-04 11:06 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)