RRBBも興奮の・・・♪

3月3日今日は嬉しいひなまつり~♪桃の節句


わが家にはもう娘も嫁いで女子は私ばぁーばしか居なくなったけど~桃のお花を飾っておひなまつりをしようかな~♪

娘の初節句・・・亡くなった母から頂いたお雛様
b0205389_11443849.jpg

このお雛様は私の叔母が全て手作りで。。。
叔母&母からの心のこもったおひなさま。。。


ちなみに~昨年のririゴン初節句のお祝い~♪ RRGG&RRBBからのお雛様~!
b0205389_11515138.jpg

うわぁ~っ!こうやって見るとリりゴン赤ちゃんだぁ~♪
b0205389_11552420.jpg

b0205389_1159568.jpg



たった1年前なのに・・・リりゴン随分と大きくなったなぁ~。。。
これからもどうかスクスクと健やかに幸たくさんあれ~と願うばかりのばぁーばです。。。


そーんなリりゴンにと昨夜に続きFU-KOさんのshopオープン第二段~!!!
ばぁーばっっっ、、、、、、、、、!!!!!




あぁーーーーーーーーーやっちまいましたーーーーーーーーーっっっぁぁぁぁぁ(>_<)

なななななななっっっっなんという事をっっっ、、、、、、、、、
もーーーーーーっっっ私のバカバカバカっ!アンポンチン!おたんこなす――――ッッ!!!



昨夜のオープンでも幸運な事に1点はゲットさせて頂いてたのですが・・・
今日もお目当てのお品ゲットすべく~!頑張ろうーーーーーーとっ!!!!!
意気込みはもう十分すぎるほど~(笑)


お目当てのお品カートに入れて発送方法にお支払い方法と進んで最後の確認画面でなんと同じお品が2点カートINしててっっっ・・・・ぺージを進めれなくてっっっあたふたあたふたっっ(@_@;)
自分では1点しか入れてないと思いこんでたのでしょうね~^^;
でも何をそんなに興奮したのか2点もっっっ、、、、、苦笑

ホントにこんなミスをおかしてしまった自分を悔いて悔いてっっ、、、、、涙



そーです。。。もうアッと言うまにsold outの文字がっっっ、、、、、
ばぁーばしばらく唖然と・・・その画面をみつめていました(・_・;)

b0205389_12261888.jpg



でもでも~昨夜に続き今朝と2回も味わえたこのドキドキ感~!!!
アーモンドチョコじゃないけど一粒で二度美味しい~♪(古かった~?笑)
本当に楽しいひと時でした~♪


お目当て№1のお品が又届くまでのワクワク感~これまた楽しみでたまんないです♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14998932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-03-03 13:21 x
わかるーーーーーーーーーーーーーーっ(>_<)!!
そのあたふた~!!
昨夜の私がまさにそれでした(笑)
欲張って二つカートに入れて最後の画面で一個が売切れに。。。
で、あたふたして削除したはいいが、その間にもう一つも売切れに。。。
慌ててトップページに戻ったら、全て完売(-_-;)
呆然と画面をみつめる私。。。
その後容赦なく襲ってくるやっちまった感。
その悔しい気持ち、痛いほどよくわかります~(T_T)
でも、お互い1点ずつゲット出来たから、元気出しましょうね♪

このドキドキ感&手の震え、毎回ですよね~。
私、やみつきになってます。笑
RRBBさんは何をゲットしたのかな~♪
届いた時の、お披露目楽しみにしてまーす(^^♪
ホント、お疲れさまでした~(*^_^*)
Commented by sorako at 2011-03-03 14:33 x
またまた、お邪魔します~。。fu-koさんの、ショップ、、前回撃沈で、riri-chuchuさんに、神業を、伝授して頂いた、ばぁばのようなママでございます。。その節は、有難うございました。。教えて頂いた通りに、クリック♪見事ゲットンしました。^^本当~に感謝です。。.

一粒で二度美味しい!←マジ、ウケました~

唖然!。。呆然!その気持ちわかります。前回私もそうでしたので
でも1つでも、ゲットできて本当によかったです。^^
来月も、また、楽しみに、頑張りましょうね^^

方の気持ちわかります。。実は、私もドキドキ感&手の震え、、
まさに、快感~っ!です^^
フーコラー?(笑)です^^
Commented by FU-KO at 2011-03-03 14:54 x
うわわーー!
そそそ、そういうことだったのですね~~!
そんな思いをさせてしまってほんとうに申し訳ないったら!!
無いですう~;_;

でも無事昨日1点お求めいただけて本当にヨカッタ♪
コトリネさまは逆に本日、1点お求めいただけて^^*
2部制はたしかに「一粒で二度美味しい」・・・!?
今度も二部制にしよっかなー、とおもっています♪

あっ、先ほどのメールに書きそびれてしまったんですが、
ステキなカード、ありがとうございました^^*
本当にウレシイですーーっ。


叔母さま手作りのお雛さまにびっくり!
とってもステキ~そして、優しいお顔・・・♪
Commented by riri-chuchu at 2011-03-03 15:29
コトリネさま
ねぇ~私・・・やっちまってるでしょう~?(笑)
でもっ、まさかコトリネさんも私と似たような事をなさってたとはっ、、、^^;
なんだかさらに親近感湧きましたよ~(笑)

でも、コトリネさんも2部の部でお見事ゲット出来てホントに良かったね~♪
コトリネさんのお目当てのお品はなんだったのかな~?
もっももしかして・・・・???ウフフフッッ???
またオソロだったりして~(^_-)
お披露目楽しみに私もしていますよ~❤
Commented by riri-chuchu at 2011-03-03 15:40
sorakoさま
うわ~ッsorakoさんお見事だったんですね――ッ♪
おめでとうございます(^O^)/★
ホントにあの大激戦の中、1点でもゲットするのは至難の技ですもんね~^^;
私ばぁーばの神業なんてっっっ言えるようなものでは無くっっっそして、そんなっっお役に立てる様なものではっっっ、、、汗汗。
でも今回リベンジ出来て本当に良かったですねっ♪

sorakoさんもフ―コラ―ですね~♪
(コトリネさーんフ―コラ―!コレっ決まりよ~♪)
来月も又みんなで励ましあって頑張りましょーぅ(*^^)v
Commented by riri-chuchu at 2011-03-03 15:57
FU-KOさま
そうなんですーーぅ!そんなドジな経緯だったんですよ~(笑)
なので、FU-KOさんがお気になさる様な事は一切無く~私のマヌケな笑い話なので^^;どうかっ!気にしたりなさらないでくださいよーーーっ!!!

申しわけないっなーんて、と―――ンでもないッッ!!!
ホント一粒で二度も美味しい思いをさせて頂きこちらこそ感謝の気持ちで一杯です♪

このドキドキ感・・・。
考えると、小学校の頃の運動会を思い出しました。。。
掛けっこで、スタートラインに並んでドッキドキしながらピストルの『バー―ンッ!』と言う音と共に一斉に走り出すあの瞬間の
気持ちによく似てるんですよ~!
オープンと共にお目当てのお品をカートへ~そして注文完了の画面のゴールテープまで~走り抜けれるか~みたいな^^;
今朝は私、意気込み過ぎてスタートと共に脚がからまってコケてしまった~みたいな(笑)

こーりゃばぁーば、来月まで足腰鍛えておかなきゃっー^^;
Commented by cocoro at 2011-03-03 16:16 x
えーーーーーーっ!!
そんな事riri-chuchuさんでもあるんですかぁ??
あの削除。。。分かってるんだけど焦ってひたすらクリックしてたり;
毎回心臓飛び出そうなほどドッキドキで^^;快感♪

今回は☆注入していただいたおかげで昨夜無事getできました♪感謝!!
今日は撃沈でしたけど。。。

またririゴンちゃんの着画up楽しみにしてます♪
riri-chuchuさんとのオソロだったりして。。。☆
Commented at 2011-03-03 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by riri-chuchu at 2011-03-04 08:00
cocoroさま
おはようございますっ♪

私・・・あるあるありますよ―――――ッッ^^;
焦りまくってる自分が後から可笑しかったですよ(笑)
なんたって1秒を争う程の激戦。。。
エラーしてしまってもよく野球の試合前に息子に言ってた言葉『集中力』私が欠けてました~^^;
cocoroさんも無事ゲットなさってたんですね~♪
おめでとう~っ★
  ↑ホントにゲット出来たらおめでとう~だよね~。
着画楽しみにしてくださってありがとうございますっ♪
お品届いたら是非ご紹介させて頂きまーすっ!うふふ・・・お楽しみにですっ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-03-04 08:03
鍵コメさま
キャーーーーーっっっ!!!\(^o^)/
もう―――――ッッ嬉しすぎですぅ~~♪♪♪
メールにてご連絡させて頂きますっーー★
by riri-chuchu | 2011-03-03 12:30 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(10)