ドキドキッ❤

数日前までは春を思わせる程のお天気が今日は一転~冬へと戻ったかのような寒い1日です。

温暖の差が激しいこのごろですので、皆さんも体調管理気をつけてくださ~いっ!


明日は~私達女子(ごめんねッ~一緒にさせて―――――ッ^^;)の女の子のお節句ひな祭り~ですね♪
健やかな成長&幸せを願ってお祝い~♪
明日はちらし寿司にハマグリのお吸い物~作ろうかなぁ~!

っておひな祭りの前に、今夜~実は一つとっても大事なイベントがッ!!!


孫娘のリりゴンのお洋服でいつもお世話になってる大好きなFU-KOさんのshopがオープン~060.gif
毎回、物凄い大大人気で~ゲットさせて貰うのは至難の技~ッ^^;
オープン後数分でsold outにっっっ!!!


ばぁーばも楽しみで~カレンダーに花〇印を~♪
b0205389_1602981.jpg


今夜もきっと夜9時には日本中の〇〇万人の方がパソコン前でスタンバって頑張るんだろうな~!
ばぁーば、頑張れるかなぁ・・・???
イヤっ!!!頑張るぞーーーーーーっっっ!!!066.gif066.gif
気合は十分なんですがっっっ・・・手に汗握り~手はブルブル震え~もうドキドキっっっ(>_<)

でも~この緊張感たまらなく好き~なんですっ(笑)
快感~っだったりして^^;

今夜はじぃーじにも協力してもらって早めに夕食すませてもらわなければっ!^^;

ではでは、皆さんもお目当てのお品ゲット出来ます様に・・・☆
頑張りましょ~~~(^O^)/




FU-KOさん、恒例の床ふきふき~やったかなぁ。。。
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14994728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by umeko at 2011-03-02 16:39 x
こんにちは!!
いよいよfu-koさんopenですね♪
ワクワク(^_-)-☆
明日は博多駅ビル開幕ですね!
今日、プレオープンに行ってきましたが、すごい人!人!!
いつかバッタリするかもですねヽ(^。^)ノ
りりゴンハウスによざげな雑貨屋さんもありましたよ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-03-02 18:32
umekoさま
もう既にドキドキワクワクでうき足立ってるRRBBですぅ~(笑)

うわーっ!いいなぁーーーー♪♪
プレオープン私もメッチャ行きたかったんですよ~ォッ!!!
今日も凄い人人人・・・だったんですね~明日は予想では30万人の来場者とかっっ、、、
暫くは、多いでしょうね。。。
ゆっくーり見たいのでBBは落ちついた頃に行こうかなぁ~^^;

雑貨屋さん~見てみたいですっ♪
あ~ホントにこーりゃ近いうちにバッタリしそうですね(*^_^*)
Commented by テルテル at 2011-03-02 21:25 x
こんばんは~~♪
今日はお疲れ様でしたー^^
今回、RRBBさまは何点GETしたのかなっ?
私も無事にお目当てがお品がGETできました~♪
もうっ、毎度のことながらドキドキで手が震えちゃいますね^^;

あ!このカレンダーかわいい♪
シンプルで書きやすそう!!
Commented by コトリネ at 2011-03-02 21:53 x
お疲れさまでした~(^O^)
↑テルテルさんゲット出来たんだっ!!
おめでとーーー♪♪♪
私はお洋服、惨敗~(-_-;)
RRBBさんの、奇跡のパワーは炸裂しましたか!?
結果、楽しみにしてまーす(^^♪
Commented by FU-KO at 2011-03-02 22:07 x
うわーーっ!
そんなにドキドキワクワク♪
待っていてくださったとはっ!!
光栄きわまりないですーー!お会いできて嬉しかったです^^

・・・ってか、「万」ってーーー!
ナイナイっ!!(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-03-03 07:47
テルテルさま
おはようーです♪
昨夜はお疲れ様~ですっ!うおーっ!テルテルさんゲット出来たんですね~っっ!!!おめでとーーう★
私も・・・お目当てNO1のお品無事ゲット出来ましたぁ♪
ホントッ!ホント!もう手はブルブル震えながらドキドキッでした^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-03-03 07:58
コトリネさま
昨夜のオープンは瞬きも出来ない程にアッ!!!!と言う間のsold outでしたね、、、。
コトリネさんっ、お洋服残念だったんだぁぁぁ・・・・ぁ(;_;
私も先日、ココノートさんで惨敗だったんだぁ(T_T)
確かに・・・凹んじゃうよね。。。わかるよーっ!!

いやぁ~~BBもお目当て数点あったけどかろうじてなんとか1点ゲット!
第2段オープンの今日の10時に再度リベンジ挑戦するよ~♪
コトリネさん~今度は10時集合だよ~(^O^)/
ガンバロ―ッ!(^^)!頑張ろうね~!(^^)!
Commented by riri-chuchu at 2011-03-03 08:05
FU-KOさま
昨夜も大盛況そして全てsold out完売~本当におめでとうございます♪
オープン開始1分で、、、、sold out!本当にすんごーーーーい大人気でそんな中BB1点ゲットさせてもらったのは幸運としか・・・。

今回は2回に分けてオ―プンして頂けるのでチャンスも2回~^^;
お目当てのお品ゲットすべく10時に又お邪魔させていただきまーす♪

Commented by コトリネ at 2011-03-03 11:34 x
アニマルRRBBさん、気合注入ありがとうございました~(^O^)/
おかげ様で、ギリッ1点ゲット出来ましたよ~♪♪♪
フーコラー仲間がいるって、めっちゃ心強いです!(^^)!
ホントにありがとー❤
RRBBさんの第二弾の結果も楽しみにしてますね♪
Commented by riri-chuchu at 2011-03-03 12:35
コトリネさま
うわーーーーーーーーーーーーっっ!!!
良かったねーーーーーーーっ♪(^O^)/ゲットおめでとう~♪♪
アニマルRRBBの気合届いて良かった~!
当の本人はっっっ、、、、^^;^^;ドジやっちゃいました。。。
フ―コラ―仲間って、でもホントつくづく良いなぁ~って実感してるよ~BBもっ(^_-)
ドジなRRBBの結果はブログに更新しましたよ~!
笑ってやってね~^^;
by riri-chuchu | 2011-03-02 16:16 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(10)