人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンハウス♪

ririゴンハウスも大分、出来あがって来ました~!

引き渡しは3月26日に決定!


お引越しの準備~RRBB応援部隊でこーりゃ忙しくなるぞっっっ、、、^^;



先日家具を選びに行った後にお家にも行って来ました~!

ririゴンハウス♪_b0205389_9294851.jpg

不思議なんですよ~!娘夫婦の新居の右のお隣さんも〇島さんで娘夫婦の苗字と一緒なんですぅ~!
そして、左の今から着工なさるお隣さんの御主人のお名前が娘婿の下の名前と一緒なんですよ!
しかも〇島さんで~島つながり~♪両隣さんの姓と名を合わせると娘婿の名前に~(笑)

郵便屋さーんっ!間違えそうっっ(笑)


なんだか・・・縁を感じます。。。
これから、長~~~いお付き合い・・。良いお付き合いを末長くして行って貰いたいものです。。。




まだまだ途中段階ですがッッ、、、^^;お家の中を少し~!
玄関です!
ririゴンハウス♪_b0205389_9511169.jpg

左側がシューズボックスになります。


リビング~上は吹き抜けになっています。
ririゴンハウス♪_b0205389_9575997.jpg

ririゴンハウス♪_b0205389_10145031.jpg

キッチンから見ると~奥がリビングでその奥が和室に~!
ririゴンハウス♪_b0205389_102031.jpg

RRBBがお泊りの時はこの奥の和室で寝かせて頂けるそうですぅ(笑)

ririゴンのお部屋~将来産まれてくるであろう弟or妹の為に部屋を2つに仕切れる様にも~!
ririゴンハウス♪_b0205389_10133037.jpg

2階のririゴンのお部屋からみた感じ~奥が娘夫婦の寝室に~!
ririゴンハウス♪_b0205389_1085097.jpg


私のお部屋~綺麗にしなくっちゃ!
ririゴンハウス♪_b0205389_10311447.jpg

ririゴンハウス♪_b0205389_10261863.jpg


お外から大工さん達のお仕事ぶりを観察中♪
ririゴンハウス♪_b0205389_10364315.jpg

おじちゃーーーんッ!頑張ってねーーーっ(^O^)/
ririゴンハウス♪_b0205389_10375367.jpg



この後にririゴンが通うであろう小学校も見て帰りました~♪


今から・・・この地でririゴンが成長して行くんだなぁ~と・・・☆
どんな女の子になっていくのかなぁ。。。
by riri-chuchu | 2011-02-26 10:45 | ririゴン