人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごフェア♪

2月22日、今日は2(ニャン)、2(ニャン)、2(ニャン)で猫の日だそうです♪

では~1月11日は1(ワン)、1(ワン)、1(ワン)で犬の日なのかな・・・?
って思ったら・・・。



調べました~!アハハやっぱりありましたよっー!(笑)


今日の福岡は快晴058.gifで射しこむ日差しがとても暖かく春うらら~な気持ちの良い1日になりそうです♪
お天気が良いと何故か張り切って~お布団も干して~毛布も洗って~敷布も洗って~とお洗濯しまくりましたぁ~♪



遅めの朝食に一人苺フェア~と名付けて~!(笑)
いちごフェア♪_b0205389_1236851.jpg

っと言ってもトーストに苺ジャム&苺だけですが・・・(^_^;)

ちなみに、じぃーじの朝食は・・・。
昨夜飲み過ぎたせいで『お茶漬けにしてくれ、、、』とリクエスト~!

『やった―楽ちんだぜ~っ!』(*^^)v

トマトジュース&渋めのお茶にお新香と昆布の佃煮でお茶漬けでした~!

明日は、会いたくてたまらないririゴンにやっと、会いに行けそうです~060.gif
ririゴンも大好きな苺~ばぁーばもって行くからね~♪

お預けになってたririゴンファッションショーの楽しみもモデルのご機嫌が良いといいんですがっ、、、^^;
(苺でつっちゃおう~笑)
by riri-chuchu | 2011-02-22 12:49 | 日々の出来事・・・