ハッピーバースデー♪

2月20日、昨日は息子の大事な彼女のお誕生日067.gifでした。。。



じぃーじ&私、息子&彼女の4人でお食事へ~♪


イルミネーションが綺麗だったのでパチリ~っ!!
b0205389_1481931.jpg



彼女のリクエストにより~じぃーじの友達のお店で、行きつけの 旬彩工房 こやまへ~。
b0205389_14172919.jpg


b0205389_1427185.jpg

私もその数日前が誕生日だったので~昨日の日曜日に合同で068.gifかんぱーい♪
 (まだ、祝うっ・・・???笑)

いつも人気で満席の「こやま」・・・その日も予約入れた時にはお座敷は満席だったので・・・
カウンターでしたが、お隣のカップルが又息子の先輩夫婦で~♪
b0205389_1436974.jpg

『おばちゃーん誕生日やったん~おめでとう!」と・・・嬉しいなぁっ♪
みんな巻き込みワイワイと~060.gif

仲良し~053.gif
b0205389_14441190.jpg



お腹いっぱーいに食べて飲んで~自宅に戻ってハッピーバースデー067.gif
b0205389_14533480.jpg

みなさーんっ!お気づきになられましたか・・・???(^_^;)

そーーーーーーですっ!彼女の名前と、~&〇〇ちゃんとちゃっかりとっ!!!私の名前もっっ!!(笑)

ケーキを予約した際に『お名前はなんとお入れしましょうか~?』と聞かれ
私自分で『あーたん(彼女のニックネーム)&〇〇ちゃんでお願いしますっっ!』と、、、。
ちゃちゃちゃっちゃんっ????ちゃんって~~?ブフフフッッッ・・・
自分で言っておきながら可笑しくて・・・可笑しくて037.gif
ケーキ見た瞬間・・『自分の名前も書いとるし~(笑)』と・・・。
主人も息子もウケテました~(笑)

イベント時のわが家の定番のケーキ~!もう何年続いてるかなぁ~♪
b0205389_1534350.jpg


ここでも、私もちゃっかり~(^^ゞ
b0205389_15251799.jpg


46才分のローソクさしたら穴ぼこだらけになりました~^^;
 ・・・・・すいませんでした、、、、、。
息子とAちゃんがハッピーバースデーの歌を私にもちゃんと唄ってくれて~感激っ(>_<)






先日買っていたAちゃんのプレゼント
を渡したら、もうすっごーーーーーーく喜んでくれて~私も嬉しかったぁ~♪♪

  


次は~息子の番だっ!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14948711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-02-22 01:06 x
riri-chuchuさーーーん\(~o~)/
貴重なお話をありがとうございました~♪♪♪
ありがたく、心に刻ませて頂きましたっ!! 感謝っ!!
しかし息子さん、外見も中身もオットコ前ですね~✿
私がもう10歳若かったら完全に「惚れてまうやろぉーーー!!」です(笑)

彼女さんお誕生日おめでとうございます♪
包容力のある息子さん&愛情溢れるご両親にお祝して貰って~、彼女さん幸せでしょうね~❤
いちごたっぷりのケーキ♪ 凄い美味しそうっ(^^♪
あ~、次はケーキが食べたくなっちゃった~。
明日買って来ちゃおっかな~♪♪♪ うふふ
Commented by riri-chuchu at 2011-02-22 10:47
コトリネさま
ととととっっっとんでもないですっ!
昨日はわが家の恥をさらしてしまい、、、お恥ずかしい限りですぅ(・・;)
イヤ――――ンッ心に刻むだなんてっっ聞き流してくださいよーっ!(>_<)

そしてコトリネさーん、息子の事買いかぶり~ですよっっ
彼女に聞いたらすぐに化けの皮がはがれますっっ(笑)

息子の彼女にまで、温かいお言葉ありがとうございます。。。★
Aちゃん(彼女)には、いつもバカ息子に優しく付きあってもらってるので・・・息子になり変ってのばぁばのせめてもの気持ちでした^^;
by riri-chuchu | 2011-02-21 15:37 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)