フラレました。。。

数日前から主人ことじぃーじのお仕事が早朝早くに出勤になって~

朝寝坊のばぁーばな私は毎朝、これでもかっ!と鳴り響く目覚まし時計のアラーム音060.gif060.gif060.gif
『んっもうー!起きるってーーー!!!』と・・・019.gif独り言を言いながら、、、


私・・・よく考えたら時計にだけでは無く結構~独り言、言ってる気がする・・・。
冷蔵庫を開けては、「あれっ???確かぁ~まだきゅうり1本残ってなかったっけ~?」

とか・・・。

探し物をしながら「この前ここで使って~そしてぇ~~確かここに直したはずやんね~なんでないと~?」

とか・・・。


・・・・・・・・言ってますねぇ・・・・・・^^;
(これって、ばぁーばな証拠だっけ~???)


みなさんは独り言とかはやっぱり言わないですか~?(笑)


いやぁ~そんな早起きの今日、またまたばぁーばririゴンに会いたい病が発症してきたので、
確か今日は娘・・・勤務がお休みだといってたなぁ~と・・・。
私も今日は予定が入ってないし~!

娘に☎~♪「お母さんさぁ~やっぱり今日行こうかなと思ってさ~」

娘「今日は天神(福岡の中心街)に家具見に行くけ早く出かけるよ~」と・・・。
私、速効で支度して行ったとしても着くまでには2時間は掛かるしっっ、、、、、(~_~;)

娘「んじゃ~またおいで~っ♪」とあっさり!バッサリ!と~フラレちゃいました~(笑)
   ちゃん~ちゃんっ♪



昨年12月に棟上式をしたririゴンハウス~も随分とお家らしく出来あがってきた様子です!

2階の吹き抜け部分の小窓~~!
b0205389_12594415.jpg

ririゴンもチェックしていますぅ~(笑)

平均台のつもり~?(笑)
b0205389_1312636.jpg



1月は行く2月は逃げる3月は去る~と言いますがホントに早いですよね~ッ!

ふきのとう~!
b0205389_1321171.jpg

春をみつけましたよ~っ!暖かな春ももうすぐですよ~♪

それでは皆様~素敵な週末をお過ごしくださ~い056.gif
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14933285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by odeur-yocce at 2011-02-18 13:49
九州の方言、いいですね!!
博多弁かな!!??

かわいらしいですよね。私、方言が大好きなんです(笑)

ふきのとうか~、、、天ぷらにして塩で食べたい!!!!!

春、ありがとうございます(*^^*)
Commented by コトリネ at 2011-02-18 14:52 x
こんにちは~。
↓ドイリー素敵にご紹介下さり、ありがとうございます~~~(^^♪
もう、嬉しいやら恥ずかしいやらで~(*^_^*)
でもでも、テルテルさんのとこでもそうでしたが、自分で編んだ物には全く見えません(>_<)
皆さん、使い方&お写真の撮り方が凄くお上手っ!!
私とは大違いです(~_~;)
こうしてお使い頂けてると思うと、本当に感無量です♪♪♪
本当に本当に、ありがとうございますっ!!! 感謝!!感謝!!

riri-chuchuさんのお誕生日に、ご家族からの愛のメールが。。。
素敵ですね~(^^♪
ウチの子供達も、riri-chuchuさんのお子さんの様に、素直で愛情たっぷりの子に育ってほしいな~。。。

娘さんの新居っ!! 凄い素敵になるんじゃないですか!?
うわぁ~、完成が楽しみですね~!!
Commented by umeko at 2011-02-18 17:33 x
うわ~新居もうすぐ完成ですね!!
いいなぁー♪
私、昨日天神に行ってきました!
なんかすごく親近感がわきます。
ホントりりゴンちゃんにメロメロです。
fu-koさんで全身コーデ憧れます♡
すーさんとおそろのシューズだぁ~かわいい♡
うちの娘のサイズもあればいいのにな。。。
あっ!お誕生日おめでとうございます☆(遅れてますが。。。)
素敵に年をかさねていかれてて、尊敬してます!おねぇちゃんと呼ばせてください!!私長子でお姉ちゃんがほしかったんです(*^^*)
Commented by FU-KO at 2011-02-18 20:46 x
独り言・・・
なぜか30過ぎてから出てくるようになりましたー^^;
自分に素直に生きられるようになった!ということだと解釈しておりますーっ(笑)

真っ白なお家、楽しみですねー!
riri-chuchuさまのムスメさま、
きっとセンスのいいお家になるんだろうな~★

ふきのとう、私はふき味噌で食べたいなー^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-02-19 08:10
yocceさま
私は博多ではないんですけど~博多弁大好きですっ!

↑これを博多弁で言うと・・・。
うちは博多やないんやけど~うちも博多弁もすぃとぉーよっ♪

っな風になるのかなっ^^;
ちなみに、私ならこんな感じ~!
私は博多やないけど~博多弁も好きっちゃね~!

yocceさんの香川の方言は関西弁に近いのかな~?

私も方言だ―い好きですっ!
今度、yocceさんの方言もお聞かせくださいねっ♪

Commented by riri-chuchu at 2011-02-19 08:24
コトリネさま
いえいえっーとんでもないです!
こちらこそっこーんなに素敵なドイリーちゃんがお嫁に来てくれて本当に喜んでるんですよ~♪
決して嫁いびり(笑)なーんていたしませんっ!!
大事に可愛がらせていただきまーすっ(^_^.)

家の出来の悪い子供達をっ、、、お褒め頂きなんだか恥ずかしいやら嬉しいやら~(^_^;)
素直って言うと聞こえが良いですがっ、、、二人とももう大人なのに私から見るとまだまだ甘ちゃんの幼稚ないつまでも子供で・・・^^;
お恥ずかしい限りです、、、、、、。

ririゴンハウス~私も設計にあたり参加させてもらったので出来あがりが楽しみなんですぅ~♪

Commented by riri-chuchu at 2011-02-19 08:34
umekoさま
うわっーーー!umekoさんだぁ~(^O^)/
遊びに来て頂き嬉しいですっ♪♪

娘夫婦の家・・・親の私も羨ましいっ!
わが家なんてっ、、、、うさぎ小屋~^^;

えっー!umekoさんも天神に行かれてたんですね~♪
ほーんとっいつの日かばったりお会いしそうですねぇ~!
ririゴンを連れた変なおばさんを見かけましたら例の合言葉『りりごんばぁーば』お願いしますねっ(^^♪

お祝いのお言葉・・・ありがとうございます♪
こんな私で良かったら~おねえちゃんになりますっ!いやっ、ならせてくださいっ♪
可愛い妹君が増えて嬉しいーーーですっ★
Commented by riri-chuchu at 2011-02-19 08:45
FU-KOさま
エ―っ!FU-KOさんもっ???
言うよね~独り言っ、、、(笑)
そっか~自分に素直に生きられるように・・・。
そう思えば・・・うんっ!
ありがとうございますっ♪

ririゴンハウス~設計や内装にあたり私も参加して自分の家じゃないのにっ、、、ここはこの方が~とか一緒に夢見させてもらいました^^;
真っ白のririゴンハウス~出来あがったら又ご紹介させて頂きま
~す♪
Commented by テルテル at 2011-02-19 11:12 x
うわ~ririゴンハウス、着々と出来上がってきてるー!!
吹き抜け、いいなっ憧れーー☆
私も、新居の完成がすごく楽しみです♪

あっ遅ればせながら!!
riri-chichuさんをはじめ、皆さんのコロッケすっごく美味しいそうでした~☆
我が家もコロッケの輪に入れてもらおう♪
今日あたり作ろっかな^^
Commented by riri-chuchu at 2011-02-19 12:53
テルテルさま
ririゴンハウス~テルテルさんにも楽しみにして頂いてありがとうございますっ♪

コロッケの輪~♪
私なんかのコロッケを見てくださって皆さんにも作ってもらって~なんだかすごく嬉しい気持ちです❤
たかがコロッケ~されどコロッケ~♪(笑)
みんなで広げよう―コロッケの輪っ!
なんちってね~♪
by riri-chuchu | 2011-02-18 13:22 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(10)