嬉しいっ一日~♪

昨日は、私の誕生日でした。。。

アラフィフ~まっただ中のこんな私に・・・たーくさんの方々からのお祝いのメッセージを~!


友達に家族に・・・そしてこうやってブログを通じて仲良くしてくださってる皆様からの
本当に見に余る程のっ、、、もったないお言葉に・・・恐縮しどうしでした・・・。



とーっても嬉しい一日でもあり又、感謝っ感謝っ・・・の一日でした★
本当に、みなさーん心からありがとうございます!


改めて私は本当に幸せ者だなぁ。。。

と・・・つくづく思いました。そして益々お言葉に恥じぬ様に精進してまいりますっ!(^^)!


アラフィフ~でもっまだまだ枯れない女!頑張りまーすっっ!!!



息子が彼女と二人で16日0時ジャストに送ってきてくれたメールですっ♪
b0205389_14163883.jpg

何故に・・・?変顔の二人~なんですよ~(笑)
せっかく0時ジャストに送ってくれたのに肝心の私は既に爆睡中でした~^^;


娘からはririゴンの可愛い画像付きのお祝いメールでした~♪
b0205389_14232385.jpg

新築中の娘夫婦宅の2階の小窓からririゴンがおめでとう~♪とは言ってなかったらしいですが^^;
そんな風に言ってくれてるかの様にばぁーばには聞こえましたよ~♪




そしてそして~!!!今日も素敵なお届けものがわが家に~♪

先日のコトリネさんのオークションにてゲットさせて頂いたお品が~♪♪

ラッピングまでとーっても可愛いくして頂いて~♪
b0205389_152310.jpg


じゃーーーーーんっ060.gif
b0205389_1555794.jpg

モチ―フの2枚セット~ドイリーナチュラル雑貨花~!

コトリネさんっ!それにしてもこんなに繊細な編物を~凄すぎるーーーーっ!!!



スープカップのソーサーの代わりにも~っ!キャッ可愛いーーーーーっっ♪
b0205389_1535516.jpg


一輪ざしとも~!
b0205389_15103456.jpg

こんな感じもいいなぁ~♪
b0205389_15162496.jpg



本当に素敵な心のこもったお品~ありがとうございます★


大事に大事にたっくさん活用させて頂きますーっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14928656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テルテル at 2011-02-17 22:08 x
わぁ~~ステキっ!!
riri-chuchuさまのセンスある器たちと相性バッチリな素敵なドイリー☆
こちらだったのですね~!
「小野愛さん」でしたっけ?あれ、違ったかな?
前にブログでご紹介あったカップととても雰囲気があって、
本当に素敵です☆
一輪挿しもさらにお花が素敵に映えますよね♪
私もますますコトリネさんの編む作品にハマってしまいそうです!!

お誕生日にはいつも愛すべき方からたくさんのお祝いの言葉で祝福されて、
本当に幸せですよね!!
息子さんも娘さんもみな、なんて温かいのでしょう。
本当に良い子供さんたちなんだな~っと、改めて実感しちゃいました!
今度、素直ないい子に育つ秘訣?みたいなのがあったらぜひ教えてください^^
Commented by FU-KO at 2011-02-17 22:50 x
うわーーーっ、
コトリネさまのドイリーたち♪riri-chuchuさまのところにも
お嫁入りしたのですね~!
どれもはじめからあったかのように雑貨たちと馴染んで・・・
こんな作品を生み出すコトリネさま、改めて尊敬ーー!

本当、
皆さんから届く温かい愛のこもったメッセージが届く訳はきっと、
いつもriri-chuchuさまが、
皆さんに愛がこもった対応をしてらっしゃるからなのでしょうね~^^*

ririゴンのお家も着々と出来上がっていますねーー!
もうそろそろ内装かな?出来上がりがとても楽しみですね♪
Commented by lilylune at 2011-02-18 10:59
おくればせながら、お誕生日オメデトウゴザイマス!!
たくさんの方にお祝いしてもらえるriri-chuchuさんの人柄が目に浮かんできます!
息子さんも娘さんも親孝行★見習わないといけません、私。
これからもいろんなエピソードのつまったブログでしっかりと勉強させてもらいます^^v

コトリネさんのドイリーすごく繊細で可愛い♪♪♪

Commented by riri-chuchu at 2011-02-18 11:10
テルテルさま
ほんとっに私もコトリネさんの作品の大ファンになっちゃいましたよ~♪
あんなに繊細な編物~ホント素人さんとは絶対に思えないーっ!テルテルさんもベストを手作りなさってるんでしょう~?
私っ・・・本当に若いママさん達の心のこもったハンドメイドに尊敬しっぱなしですっ★

そうそうっ!「小野愛さん」のスープカップです~♪
覚えてくださってたんですねーーー!(嬉)

娘や息子からもそうですが、テルテルさんや皆様からの暖かいお祝いコメント、後からもしみじみと・・・本当に幸せだなぁ~と思っていました。。。

娘&息子・・・そんなそんなっっ、、、出来悪いですっっっ^^;
親を見ればっっっ、、、、、汗汗汗、、、。
息子が4月で娘が6月がお誕生日なので~ここらでゴマすって~海老で鯛を釣る作戦かも~っっっ(笑)
(マンマと引っかかりますが・・・^^;)

素直に育つ秘訣・・・???

んんんんっっ・・・???なんだろう~???
親が抜けてるくらいが丁度いいのかなぁ~アハハッ

すいませんっ、、、お役にたてない秘訣でっっっ、、、^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-02-18 11:54
FU-KOさま
そうなんですよ~わが家にもコトリネさんドイリ―ちゃんがお嫁にきてくれました~♪
可愛いーーーっっお嫁さんで本当に喜んでいます★
FU-KOさんを初めコトリネさんやciaoさんそらさんの素晴らしすぎるハンドメイド~に喜びと共に感動をたっくさん頂いています♪

いやいやっっっ・・・
皆さんがこんなアラフィフなばぁーばにとってもお優しくして頂くばかりで、、、
本当に・・・嬉しくて。。。(涙)
ありがたいな~っといつも感謝しています。。。

あっ、、、!ばぁーばの愛❤FU-KOさんにも届いてるかな~?(笑)

ririゴンハウスも着々と~!
白いお家になるみたいです~♪
Commented by riri-chuchu at 2011-02-18 12:07
lilylune さま
そらさ~~んっ!お祝いのお言葉ありがとうございます★

いえいえっっ、、、私なんてホント自慢出来るものと言ったら元気と能天気~^^;くらいの取り柄しかなく、、、(>_<)
そんな私にそらさんやみなさんの暖かいお心に触れさせて貰ってありがたいなぁ。。。といつも思ってます!
娘も息子もいやいやっっ未だに甘えっぱなしの手のかかる二人ですよっっ(笑)
まぁ~頼られる内が華だと~^^;

両親を亡くした今、私もっと親孝行してあげたかったと後悔ばかりですぅ。。。^^;
Commented by odeur-yocce at 2011-02-18 13:17
息子さんたちの姿を拝見してるだけで、riri-chuchuさんご夫婦の素敵さ、ビンビン伝わってきます!!!
子供は写し鏡って言葉もありますしね、ほんまに、素晴らしいファミリー!!!
お誕生日メールは宝物になりそうですね(*^^*)
昔気質の両親、私自身にはこーんなかわいらしい思い出がないので、すーさんに期待したいです(笑)(((^^;)

コトリネさん、天才!!!!私もほしーなーーーー★
Commented by riri-chuchu at 2011-02-18 22:00
yocceさま
そっそそそんなぁっっ、、、、、yocceさん、、、
私ら夫婦なんてっ、、、アホ夫婦の鏡みたいなもんなんよ~!
(リクエストに応えて以下、方言でいきまーすっ笑)
どうしようーーーっ!写し鏡っ・・・ヤバイやんっっ、、、汗汗。
マジックミラーにはならんかなぁ~^^;
襟をここらでシャキッと正さんとっいけん!私、、、。笑

でも、子供達からのメールはしっかりと鍵かけて保存っ!
宝物よーっ★

私の両親も昔の人間やったけ~こんな風にはようしてやれんかったなぁ。。。
第一メールなんぞっっっ・・・未知との遭遇の時代やしね笑!
すーさんがいっぱいいっぱ――――いこれからも可愛いお茶目な
事でyocceさんファミリーに笑顔をぎょうさん運んで来てくれるよ~♪
by riri-chuchu | 2011-02-17 15:22 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(8)