行ってきました~♪

今日は2月14日バレンタインデー053.gifですね~♪

私も、かつて若かりし頃はバレンタインデーなんて言うと大イベントで~^^;
青春時代のあの純粋だった私・・・今は、、、、、その欠片もないばぁーば~(笑)
じぃーじ&息子&娘婿に身内チョコ(笑)~しかも買ってきたチョコを渡して終わり~(*^^)v
皆さんのバレンタインデーはきっと愛のいっぱい込められた手作りのチョコだったりするんだろうな~。

娘も、慣れない手作りのチョコ作り~頑張ってするみたいですが・・・^^;
成功を祈っています。。。母より072.gif


連休最終日の昨日は、雪も上がって通行止めになっていた高速道路も午前10時にやっと開通!
先日の可愛いお届け物達を1日も早く持って行きたくて早速ririゴンに会いに行って来ました~!

到着して、私では無く^^;お品達を待ちわびていた娘に『見てーーーーっ!見てーーーーーーっ!』と自慢げに~お披露目っ!
(娘には、どんなお品達か届くまでのお楽しみで内緒にしていたので~♪)
そらさん&ciaoさん&FU-KOさんの可愛過ぎるお品達に、娘は『キャァーーーーーーーーーッッッ!!!!!可愛いーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!』と興奮♪

めちゃめちゃ喜んでました~060.gif


その日は午後から娘&ririゴンとショッピングモールへ~!

ririゴンに早速着せてあげましたよ~♪
b0205389_839090.jpg

どうでちゅか~?似合ってまちゅか~?
b0205389_8411498.jpg


ririゴン今まで80サイズだったのですが、随分と大きくなって今までの可愛いお品達サイズアウトしそうな物も(;_;。。。
なので今回ワンピのみ90サイズにしたのですが~大きいかな~と思ってましたが良かったですぅ!

『バンビちゃん~バンビちゃん~♪』と~ririゴンもお気に入りで着てくれました~♪

ばぁちゃーーーんっ!いこーっ!と~!
b0205389_850886.jpg

お出かけ大好きなririゴン~ママの支度を待ち切れずに~オートロックの鍵を開けようと・・・。


イオンモールでの私の目的は~これでした~っ!
b0205389_8584714.jpg

息子の彼女が今月20日がお誕生日~067.gif

息子に、『Aちゃん、今1番欲しいモノって何かな~?』って聞くと
息子『確か、あいつパジャマが欲しいーー!って言いよった』と・・・。

なので、可愛いっパジャマ(部屋着)を娘の意見を聞きながら選びました~♪
喜んでくれるかな~?気にいってくれるかな~?

館内をブラブラ~してると時間はアッ!と言う間に過ぎて~!
ばぁーば、じぃーじを放ったらかしでしたので夕飯の支度に急いで帰宅せねばっ、、、^^;

娘の自宅に戻ってのririゴンのファッションショーのお楽しみはお預けとなりました(T_T)

後追いするririゴンを必死に誤魔化して~慌てて帰宅すると車の中にポツンと・・・。
b0205389_9161361.jpg

ririゴンの大好きなお友達の『しまちゃん(シマジロウ)』を連れて帰ってましたっ、、、^^;

寝る時も一緒、朝も起きて1番に探す程大好きなしまちゃんをっっっ、、、、。

ririゴン、一生懸命に探してるかなっっっ・・・・ばぁーばとした事がっっっ、、、。
速達便で送ってあげなきゃ――――――っ汗。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14910412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2011-02-14 14:02 x
うわ~~!可愛くコーデいただいて、カンゲキですっ!!
小さなバンビちゃん、キュートすぎますっ^^*
90サイズでも大きすぎず来冬も沢山お召しいただけそうですねー♪
ヨカッタです!

今日はバレンタイン♪ですねー。
riri-chuchuさまはどんなセレクトをされたんでしょうかー。
私は手作りが苦手なので買ってきたモノですが、
思いはいっぱい込め・・・られてるかな?(笑)
Commented by kumi at 2011-02-14 16:13 x
いや~ん♡ririゴンちゃん可愛すぎ!
ほんと、羨ましいですーーー

前回、バタバタしてしまって、FU-KOさんのショップオープンに間に合わなかったので、残念で残念で。。。
次回は頑張らなくちゃ!

しまじろう。。。うちの娘も大好きです。
可愛いですよね~
Commented by riri-chuchu at 2011-02-15 08:20
FU-KOさま
おはようございますっ!
お陰さまで~ririゴン怪獣も可愛いバンビちゃんになれました~(笑)
私も、90サイズは大きすぎるかなぁ・・・と思ってましたがOKでしたよ~♪
大事にたーーーーーくさん活用させて頂きますっ♪

FU-KOさんは愛しのダーリンにどんなチョコセレクトしたのかな~?
私っ?チョコ有り過ぎて~散々迷って・・・王道のGODIVA!に結局~^^;
旦那さん、確か甘いモノお好きでしたよね~?
FU-KOさんの思いのいっぱい込められたチョコ、喜ばれたでしょう?
家のじぃーじは余り食べないのであげても80%は私の口に~(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-02-15 08:34
kumiさま
おはようございますっ!
ririゴン怪獣もFU-KOさんマジックで可愛いバンビちゃんになれてますか~?嬉しいーーーーーっ♪♪

前回オープン時はkumiさん残念な思いをっ・・・。
いやぁ~その気持ちっ、わかりますよーーーっ!!!
次回はリベンジっ!!!!(^^)!
ばぁーばも又頑張りますっ^^;

しまちゃん、早速昨日宅急便で~!係の人に『お品物はなんですか?』と聞かれ私、『しまじろうですっ!』とわざと言ってみたたんですよ~(笑)
係の人ウケてました~♪(*^^)v
あんぱんまんと匹敵のちびっ子の心わしづかみキャラですよねっ
Commented by コトリネ at 2011-02-15 23:05 x
うわ~っ♪ ririゴンバンビちゃん、可愛い~~~♪♪♪
凄い似合ってる~(^^)♪ 
バンビベストとスヌード、ウチの娘もオソロでーす(^_^)v
riri-chuchuさんセレクトと同じって、凄い嬉しい♪♪
↓のciaoさんのブラウスとそらさんのストールの着画も凄い楽しみです!!
チャンスがあったらお写真お願いしまーす♪
Commented by teruteru-2011 at 2011-02-16 01:42
こんばんは~テルテルです♪

あっしまじろう。忘れていっちゃったんだー!!
riri-ゴンちゃんにとって超大事な物を!!
娘も最近はどこに行くにもしまちゃんと一緒です^^
一緒ですね♪

バンビのベスト、可愛い~☆
とっても似合っていて素敵です~!!
今回、GETできなかった分、
似たようなのを自力で作成中です^^;
どうなることやら~いつできることやら~って感じで。笑

そうそう、私テルテル、新しくブログ始めました!
しかも、同じエキサイトブログです^^
意味が分からずにイロイロやってますが。笑
またお時間ある時に遊びに来てくださいね♪
http://terupoka.exblog.jp/
Commented by riri-chuchu at 2011-02-16 06:56
コトリネさま
嬉しいーーーっお言葉ありがとうございますッ♪
ririゴンにメロメロばぁーばには、可愛い~なんて言って頂けるともうっメチャ嬉しいですよ~!
バンビちゃん&スヌードお揃~なんだぁ~♪嬉しいーーーっ!
いやいやっっつ私こそ、コトリネさんチョイスと同じだったんだ~とルンルンですっ(^^♪

ファッションショーお預けになっちゃったんで、、、^^;
又近々、会いに行ってきまーす♪
楽しみにして頂いて~ありがとうございますっ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-02-16 07:06
テルテルさま
やったーーーーっ♪\(^o^)/テルテルさんブログ復活なさったんだ~♪嬉しいなぁ~楽しみにしていましたよ~♪
後ほど遊びにいきまーーーーーすっ!

バンビちゃんririゴン~に可愛い~なんて嬉しいお言葉、ありがとうございますっ♪
ゆいちゃんも、ワンピ&スヌードとーってもお似合いで可愛かった~♪(FU-KOさんブログで見ましたよーーーっ!)
オソロ~嬉しいなっ♪

ベスト、テルテルさん製作中なんだっ!すっごーーーーいっ!
完成したらお披露目してね~楽しみにしています♪
by riri-chuchu | 2011-02-14 09:22 | ririゴン | Trackback | Comments(8)