人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきました~♪

今日は2月14日バレンタインデー053.gifですね~♪

私も、かつて若かりし頃はバレンタインデーなんて言うと大イベントで~^^;
青春時代のあの純粋だった私・・・今は、、、、、その欠片もないばぁーば~(笑)
じぃーじ&息子&娘婿に身内チョコ(笑)~しかも買ってきたチョコを渡して終わり~(*^^)v
皆さんのバレンタインデーはきっと愛のいっぱい込められた手作りのチョコだったりするんだろうな~。

娘も、慣れない手作りのチョコ作り~頑張ってするみたいですが・・・^^;
成功を祈っています。。。母より072.gif


連休最終日の昨日は、雪も上がって通行止めになっていた高速道路も午前10時にやっと開通!
先日の可愛いお届け物達を1日も早く持って行きたくて早速ririゴンに会いに行って来ました~!

到着して、私では無く^^;お品達を待ちわびていた娘に『見てーーーーっ!見てーーーーーーっ!』と自慢げに~お披露目っ!
(娘には、どんなお品達か届くまでのお楽しみで内緒にしていたので~♪)
そらさん&ciaoさん&FU-KOさんの可愛過ぎるお品達に、娘は『キャァーーーーーーーーーッッッ!!!!!可愛いーーーーーーーーーーーーっっっ!!!!!』と興奮♪

めちゃめちゃ喜んでました~060.gif


その日は午後から娘&ririゴンとショッピングモールへ~!

ririゴンに早速着せてあげましたよ~♪
行ってきました~♪_b0205389_839090.jpg

どうでちゅか~?似合ってまちゅか~?
行ってきました~♪_b0205389_8411498.jpg


ririゴン今まで80サイズだったのですが、随分と大きくなって今までの可愛いお品達サイズアウトしそうな物も(;_;。。。
なので今回ワンピのみ90サイズにしたのですが~大きいかな~と思ってましたが良かったですぅ!

『バンビちゃん~バンビちゃん~♪』と~ririゴンもお気に入りで着てくれました~♪

ばぁちゃーーーんっ!いこーっ!と~!
行ってきました~♪_b0205389_850886.jpg

お出かけ大好きなririゴン~ママの支度を待ち切れずに~オートロックの鍵を開けようと・・・。


イオンモールでの私の目的は~これでした~っ!
行ってきました~♪_b0205389_8584714.jpg

息子の彼女が今月20日がお誕生日~067.gif

息子に、『Aちゃん、今1番欲しいモノって何かな~?』って聞くと
息子『確か、あいつパジャマが欲しいーー!って言いよった』と・・・。

なので、可愛いっパジャマ(部屋着)を娘の意見を聞きながら選びました~♪
喜んでくれるかな~?気にいってくれるかな~?

館内をブラブラ~してると時間はアッ!と言う間に過ぎて~!
ばぁーば、じぃーじを放ったらかしでしたので夕飯の支度に急いで帰宅せねばっ、、、^^;

娘の自宅に戻ってのririゴンのファッションショーのお楽しみはお預けとなりました(T_T)

後追いするririゴンを必死に誤魔化して~慌てて帰宅すると車の中にポツンと・・・。
行ってきました~♪_b0205389_9161361.jpg

ririゴンの大好きなお友達の『しまちゃん(シマジロウ)』を連れて帰ってましたっ、、、^^;

寝る時も一緒、朝も起きて1番に探す程大好きなしまちゃんをっっっ、、、、。

ririゴン、一生懸命に探してるかなっっっ・・・・ばぁーばとした事がっっっ、、、。
速達便で送ってあげなきゃ――――――っ汗。
by riri-chuchu | 2011-02-14 09:22 | ririゴン