人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴン滞在日記 VOl.1

2月1日から3泊4日でririゴンが我が家へお泊りでした~♪

娘夫婦は温泉旅行へと~!
その間、ririゴンはばぁーば&じぃーじと御留守番でーーーーーすっ!

たまには、夫婦水入らずで・・・。
仲がヨロシクテ~大変良いっ!良いっ!(笑)

お陰でその間、じぃーじ&ばぁーばはririゴンと楽しい日々を満喫ぅーーーーーーでした060.gif

だいちゃんにもちゃんとご挨拶!
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_22495078.jpg


だいちゃん~ririゴンのにおい~だよっ!覚えててねっ
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_22551410.jpg

ririゴンもちょっと見ない内に・・・大きくなったな~なんてだいちゃんも思ってるのかな?
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_734097.jpg

だいちゃんを弟?友達?だと思ってるririゴン~TV見る時も『だいちゃんもちゃんこ~!』と一緒に♪
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_7362019.jpg

ririゴンのお菓子が気になるだいちゃん、、、おすわりをして、くれるのを待ってるだいちゃんに偉そうにririゴン『よーしよし~っ♪』と・・・(笑)
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_748435.jpg

だいちゃん相手に楽しそうに遊んでまーーーす♪
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_7553292.jpg

だいちゃーーーん~ごっちゅんこ~♪
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_7583771.jpg

rirゴンが生まれる前から我が家にいるだいちゃん~。
だいちゃんも最初にririゴンが我が家にやってきた時は『クンクンッ!クンクンッ!君は一体・・・???』と初めて嗅ぐ赤ちゃんの臭いに興味津津!!!
私がririゴンを抱いてると、その手を離せ!と私の手を引っ張るかのごとくしたり自分も抱けと言わんばかりだったり少しヤキモチも・・・。でも、『だいちゃん、ririゴンね赤ちゃんなんよ~!だいちゃんはお兄ちゃんだから赤ちゃん可愛がってあげてねっ!』と、ちゃんとお話すると分かった様子でririゴンが寝てる横に自分も寄り添って一緒に寝てたり~ririゴンがどんなに無茶苦茶扱っていた頃も絶対にririゴンには牙をむける事はなかったんです~!
だいちゃんーーーーーーっ!偉いねーーーーーーーーっ!といつも褒めてあげてました♪

そんな、だいちゃんの兄貴的な苦労はririゴンは知るよしも無く~(笑)
ひとしきりだいちゃんと遊ぶと今度は一人遊び~♪
しばし、だいちゃんも解放~!(笑)
ririゴン滞在日記 VOl.1_b0205389_852136.jpg


おとなしく一人で遊んでくれてる間にばぁーばも夕食の支度へ~!

ririゴン滞在日記 VOl.2へ続きまーーーーす♪
by riri-chuchu | 2011-02-05 08:27 | ririゴン