人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3泊4日のお泊り・・・。

2月1日から愛しのririゴンが我が家へお泊り~060.gif001.gif

ririゴンが来てくれる日は数日前からじぃーじと二人ワクワク楽しみに~♪

ばぁーばもお部屋は念入りに掃除するは~だいちゃん(シーズー犬11歳)はシャンプーに連れてくは~と大事なお客様でも来るかのごとく、、、(笑)

そんなririゴンのお泊りも今日で終わり。。。。(T_T)

だいちゃんにも、「またね~ッ」とお別れのご挨拶・・・(笑)
3泊4日のお泊り・・・。_b0205389_16351862.jpg


だいちゃんも、心なしか寂しそうな表情です・・・。

ばぁーば、片道100キロの道のりを運転しなければいけないのでririゴンのお昼寝タイムを見計らって娘が勤務する病院の保育園へ送り届けに・・・。

先生が『はーーーーい!先生と一緒に遊ぼうね~!大好きなももちゃん(1番大好きなお姉ちゃん)も待ってるよ~』と言いながら抱っこしてくれたのですが・・・
私に手を伸ばして『ばあちゃーーーーーんっっっ!!!だっこーーーーーーーっ!!』と号泣!
私も、胸が張り裂けそうに可愛そうでたまらなくて又連れて帰りたかったけど・・・007.gif
その思いを懸命に押し殺して先生に託して後ろ髪引き裂かれながら自宅へと・・・(涙)


お迎えに行く時はルンっ♪ルンっ♪だけど、送って帰る時は本当に寂しいです(>_<)



楽しかったririゴンの滞在日記は又後ほど~♪
by riri-chuchu | 2011-02-04 16:50 | ririゴン