ルンッ♪ルンッ♪

昨日までの大寒波も今日は嘘みたいに058.gifていまーーーす♪

今日は、愛しのririゴンが我が家へやってきてくれまーーーす♪
b0205389_9425531.jpg


今から、念入りーーーーーーにお掃除して(笑)午後から主人じぃーじと二人でお迎えに行ってきます!
ririゴンが来る日は我が家のだいちゃん(シーズー犬11歳)もシャンプーの日なのです(笑)
だいちゃんも綺麗綺麗にしてお出迎え~っ♪

3泊4日のお泊り~!いっぱーーーーーーーーい遊べるよ~\(^o^)/

嬉しいな~っっ♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14841732
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-02-01 15:21 x
気合入れてお掃除してたんでしょうね~(^^♪
今頃はもう愛しのririゴンちゃんが来てるのかな?
3泊4日、ぞんぶんに楽しんで下さいね~♪♪♪
私も可愛いririゴンちゃんエピソード、楽しみにしてまーす(^O^)/
Commented by odeur-yocce at 2011-02-01 22:45
なかなかコメント出来ず、すみませんーーーー!!
ちょっといっぱいいっぱいの最近(笑)、でも楽しみにのぞいてます!!
結婚式、大成功(^_^)vよかったですね★ほーーんと、仲良し家族、素直な息子さん、憧れます。
わんこの写真もみたいなー!!
Commented by riri-chuchu at 2011-02-02 14:24
コトリネさま
はーーーいっっ!その通りで~^^;
ririゴンがたまに来てくれるとお陰でお部屋も綺麗になります^^;
随分とお喋りが上手になってきたririゴン~!
すっかり、ばぁばの話相手してくれてます(笑)
Commented by riri-chuchu at 2011-02-02 14:30
odeur-yocceさま
とっとんでも~ですよっ!お忙しいなか、、、コメントありがとうございます。
お陰さまで、、、結婚式も盛り上がってもらって母としてもホッとしております(笑)
息子になんであんなに泣いたん?と後に尋ねたところ、新郎のH君が新婦に取られてしまったような寂しい気持ちになったと・・・。(笑)

恋人かっ?????(笑)

わんことririゴンの2ショットお楽しみに~♪
by riri-chuchu | 2011-02-01 09:44 | ririゴン | Trackback | Comments(4)