Hくん~結婚おめでとう♪ vol.1

1月30日(日曜日)PM12.00より
息子の親友の結婚式に息子、主人と私の3人で出席して来ました~053.gif

b0205389_9444999.jpg


息子の友達では、もう3人目の結婚~!みんな早ーーーーーいっっ!
(あっ!人の事いえませんでした、、、^^;私もでした、、、汗)

高校野球部時代に知り合った親友の結婚式・・・。
当時の仲間達もお祝いにゾクゾクと~!

懐かしい顔ぶれに、式の前にパチリっ!
b0205389_9543637.jpg

みんな、坊主アタマだったのに・・・卒業してそれぞれみんなオシャレに~変身してるぅ~♪
(我が息子はもう皆様ご存じですよね~^^;????前列右のチャラ男です笑)
親友、新郎のH君とも~!
b0205389_1062775.jpg


さぁ~式の開始です~っ!

神様の前で永遠の愛を誓い~
b0205389_1010321.jpg

フラワーシャワーでみんなからの祝福のもと新郎新婦退場・・・。
涙もろい、、、我が息子はこの時点でもうOUT--------っっ!!!!目が真っ赤赤~!^^;
もうっ~????はやっ!(笑)

後には・・・例の友人代表のスピーチが待ってると言うのに、、、、
おいおいっっ!!!大丈夫かよ・・・???
私・・・ますますドキッドキ不安になってきました(・・;)
b0205389_10114960.jpg


披露宴も始まり~私たちテーブルのみなさんで記念撮影~!
b0205389_1023556.jpg

左ご夫婦は同じく野球部友達のご両親、そして前列左は恩師、そして野球部監督さんに副部長の先生方!

野球部メンバーでも記念撮影~!
b0205389_1028022.jpg


最高の仲間達と・・・。いやぁ~っ、良い写真だな~ぁ♪



そしてそして・・・本日の息子の大役のスピーチへと続きます、、、^^;^^;汗。
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14836679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2011-01-31 10:36 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)