人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ、、、。

今日も小雪が舞う程の寒い福岡です。

明日は、いよいよ息子の親友の結婚式~053.gif
主人、わたし、息子の3人お招き頂いてお祝いにいってきまーーーす♪

ホワイトウエディングになりそう~!!


息子が高校野球部時代に知り合った1番の友達・・・。
初めて会った時から息投合し、ずっと昔から友達だったかの様な気持ちになった位に気があったそうです。

息子がもし野球をしていなかったら・・・又同じ高校に行かなかったら・・・
出逢う事もなかったかもしれない・・・


野球を通して出来た大事な大事な友達仲間もみんな、そして監督も明日はお祝いに来られます。

おばちゃんの私も先日から明日の良き日の為に気合入れまくってるし~(笑)

いやいや、、、そっそっそんな事より何より明日のその息子の友達の結婚式で・・・。
我が息子が友人代表のスピーチを仰せ使ってまして、、、、汗汗汗。

当の息子より私の方がドキドキっっっ!!!!!008.gif008.gif


文章力の全く無い息子が考えに考えて出来あがった原稿を見て・・・

主人と二人大爆笑ーーーー!!!!!

やっぱり・・・・(~_~;)私たちの息子でした(笑)
まるで~小学生の作文っ!!
皆さんにもお聞かせしたいところではありますがっ、、、息子の名誉の為に差し控えますっ(笑)

息子の言葉のままでスピーチをしたほうが息子らしくて(笑)良いとは思いましたが・・・
少しだけ、「ここは~こんな風に言ったほうがおかんは良いと思うよ~」と息子と相談しながら
書き直して~なんとかっ、、、二十歳らしい原稿が出来上がりました^^;

ドキドキ、、、。_b0205389_1458872.jpg


息子・・・練習しながら「おっ俺・・・泣くかもしれんっっ。。。マジ、やばいかも・・・」と・・。

とにかく、見た目と裏腹で涙もろい息子・・・。中学時代だったかな・・・????
ドラえもんの映画版を見て泣くほど、、、、(笑)ドラえもんで泣けるかっ??? 
感受性がよくてヨイっ!ヨイっ!

でも、もう息子も二十歳・・・。
新婦側の友人スピーチでの涙はよくお見かけしますが新郎側の友人スピーチで涙は余り・・・^^;

そーんな話を息子にすると、「いいんよ~俺が泣きだしたらきっと、アイツも(新郎)貰い泣きするよ~!」
だって~!

その前に私が泣いてるっちゅうんよ^^; 色んな意味で~(笑)

また、その模様はブログにて~お知らせいたしますね~♪
お楽しみに・・・ですっ!

娘の結婚式の写真より・・・。
ドキドキ、、、。_b0205389_16103470.jpg

ドキドキ、、、。_b0205389_1694278.jpg

by riri-chuchu | 2011-01-29 15:15 | 日々の出来事・・・