ririゴン怪獣がやってきます♪

すっかり、治まっていたと思っていた鬼のかく乱・・・。
昨夜もまたまた、鬼が現れて、、、^^;38度近い熱がっっっ、、、。

ががががっっっ・・・。昨日は私達じぃーじ&ばぁーばの結婚記念日でして~!
友達も含めてお祝いのお食事に行く約束だったので・・・行きつけの小料理屋へ~!

美味しいお料理に美味しいお酒を頂いたら・・・鬼も静まってくれたみたい(笑)

今日から結婚27年に突入ーーーーーーっっ!
早いっ!ほーーーーんとに早いなぁ~。。。

そりゃそうだよね~もう孫までいるんだから、、、でもっ、早いわーーーーーっっ!

そーんな私たちじぃーじ&ばぁーばのもっぱらの楽しみの可愛い可愛い初孫のririゴンが2月2日から又々お泊りに来てくれますっ♪
娘夫婦が夫婦みずいらずで温泉旅行に行くそうで・・・^^;

ばぁーば、ririゴンと一緒に節分の豆まきをしよーうと、準備!
b0205389_1449196.jpg

勿論っ!鬼のお面は・・・・・わたしっ???(笑)

じぃーじはお面をかぶらなくとも・・・・鬼より強面~っっ!!!(笑)

そして・・・最近はシールが大好きなririゴンなのでこちらも準備っ!
b0205389_1505354.jpg


ririゴンと又いっぱーーーい遊べるよ~♪嬉しいなぁ~ッ♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14821300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-01-28 20:46 x
ご結婚記念日、おめでとうございまーす\(~o~)/
いや~、おめでたいっ!!
お友達とのお祝いパーティー、素敵ですね♪
この記事を読んでて思い出したのですが、私達夫婦も1/12が結婚記念日でした。
私すっかり忘れてて(汗)、さっき主人に言ったら、笑いながら「俺も忘れてた」ですって(~_~;)
毎年の事なんですが。。。(笑)
思い出させてくれた、riri-chuchuさまに感謝ですっ!!
ありがとうございました!(^^)!

ririゴンちゃん、お泊り楽しみですね~♪
またまた可愛いお写真、期待してますよーーー(^^♪
Commented by riri-chuchu at 2011-01-29 13:56
コトリネさま
お祝いのお言葉ありがとうございますっ♪
27年目、、、なんて自分達でも信じられないですが・・・^^;

そしてそして、コトリネさんご夫婦も1/12日がご結婚記念日だったんですね~♪
おめでとう~ございますっ☆
お忘れになってたそうで~(笑)
忘れる程にお幸せな証拠!なんでしょう~♪

いやぁ~私たちも昔は日々の忙しさからすっかり忘れてた事多々ありましたよ~!^^;

そうなんですっ!ririゴンのお泊り、もう今からじぃーじと二人楽しみでたまらなくいます♪
鳳啓助(おおとり けいすけ)風前髪少しは伸びてるかな~(笑)
by riri-chuchu | 2011-01-28 15:13 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)