新婦でもないのに、、、、^^;

先週から始めたコアリズム~!
今週もちゃんと火曜日、行ってきましたよーーー!

ばぁーば、頑張ってます~ぅ!066.gif

今度の日曜日30日は息子の友達の結婚式で主人と息子と私3人お招き頂いて~!
結婚式に出席するので・・・昨日は予約していたエステの日~!

って、、、私、新婦でもないのに・・・エステしてどうするんじゃーーーっっ!!!(笑)
いやいや、だって久しぶりに息子の高校野球時代の友達が勢ぞろい~!
その子達にも会えるのが楽しみで楽しみで~♪
みんな、とーーーっても可愛くって!

だから、おばちゃんもやっぱり綺麗にして行きたいもーーーーーーんっ!(笑)

しかも、エステのみならず・・・。


じゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーーーんっ!

b0205389_11443244.jpg

(ばぁーばのしわしわなお見苦しい手ですいません、、、、)

ネイルまでしてしもうたよ~!!!^^;

前回のネイルと同じフレンチにしましたが~結婚式なのでちょっと上品目に、、、、(^^ゞ
フレンチのラインに沿ってラメをそして薬指のみお花&クリスタルまで、、、、

おばちゃん、気合入れ過ぎっっっ?????

ほんとっっ新婦でもあるまいし・・・ねぇ~!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14815174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-01-27 16:28 x
コアリズム~、頑張ってますね~(^^♪
楽しいんだろうな~♪♪♪

riri-chuchuさま、なんて細くてキレイな手っ!!
ネイルが映えるぅ~☆
私のおだんごの様な手とは比べ物になりませんっ(>_<)
憧れます~♪♪

結婚式か~、いいですね~♪
野球やってた頃からの息子さんのお友達の結婚式。。。
私なら号泣間違い無しです。
その頃の思い出とか、ぶわぁ~って出てきちゃいますもん。
ハンカチ・チリ紙・ウォータープルーフマスカラ、必須です。
みんなに会えるの楽しみですね(^^♪
また感想を聞かせて下さいね♪
Commented by kumi at 2011-01-27 21:02 x
riri-chuchuさま、いつもキレイで素敵です~
前回も思いましたが、とっても綺麗な手ですね!羨ましい!
私なんておサルさんの手ですよ(笑&悲)
ネイルも似合わないのですが、たまにはネイルしようかな~

↓のご飯鍋イイですね!
思ったより早くご飯が炊けるんですね。
おこげ・・・美味しそう。

あ・・・リンク私も頂きました!
Commented by テルテル at 2011-01-27 23:35 x
うわぁ~美しい手~~~!!
なんて素敵なネイル♪憧れます!
以前もriri-chuchuさまの綺麗にネイルした美しい手をみて感激したのですが、やっぱり綺麗だなっ☆
正直、私の手より遥かにキレイです!!
こうゆうのとっても憧れなんですか、私爪伸ばせない人で、
手には全然自信なし。
スカルプなんかも気になっちゃって^^;
いつもよりちょっとリッチにネイルとかすると、内面というか、なぜか気分もガラッと変わりますよね♪

あっそういえば↓
かまど炊き風ご飯、すっごくおいしそう!
お鍋もすごく素敵だし、めちゃくちゃ気になります!
yocceさんもすでに使われているとか!?
いつもみなさん素敵な暮らしをされていて、とっても参考になります♪
Commented by riri-chuchu at 2011-01-28 10:28
コトリネさま
おはようございまーーす♪
コアリズムでしょう~楽しいですよ~!

いやいやっ、、、私の手なんてしわしわばぁーばの手ですよっ!
いかに・・・綺麗に見えるように、、、っって必死でした(笑)

結婚式って、本当に良いですよね♪
息子の高校野球部時代の1番仲の良かった友達で・・・。
私・・・絶対泣いちゃうわ(T_T)
ホント、真黒の涙が出ない様にマスカラもアイラインもウオ―タ―プルーフですねっ^^;
Commented by riri-chuchu at 2011-01-28 10:35
kumiさま
私の手ですが・・・
まったく!まったく!綺麗じゃないんですよ~!ホントにっ(~_~;)
もう、いかに皆様にお見苦しくないように、、、って写真撮るのに必死だったんですから~(笑)

ご飯鍋、おすすめですよ~!
ホントに簡単にアッという間に炊けて~美味しくって~!

kumiさん、事後報告になりましたが、、、リンク頂いちゃってました♪
私のブログもリンクして頂いて~光栄ですっ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-01-28 10:44
テルテルさま
私の手を、、、、お褒め頂いて、、、(^_^;)
嬉しいーーーっっ!
でも・・・本当はしわしわなおばちゃんの手で、、、(T_T)
そんなそんなっっっテルテルさんの20代の手とは比べ物になりませんっよ~!

でも~ケアしてネイルすると少しだけでも・・・綺麗に見えるかなっっと、おばちゃん自己満足~ぅ(笑)

ごはん鍋は本当に簡単に美味しいかまど炊き風ごはんが炊けるんですよ!自分でもビックリーーーっ!!
最初はデパートで見てたんですが・・・ネットで探してゲットしちゃいました!
http://www.donabe.co.jp/ こちらでお買い上げしたので参考までに~♪
by riri-chuchu | 2011-01-27 11:58 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)