人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お歌大好き~ririゴン♪

今日は大寒・・・。
一年中でもっとも寒い季節で・・・大寒が明けると立春~!

「はーるよ来いっ!はーやく来いっ!~♪あるき始めたririゴンもおんもへでたいと まっている~♪」

はるよこい、本当に春が待ち遠しいですね~!

昨日、またまたお呼びはなかったですが(笑)ばぁーばririゴンに会いたくてーーーっ!
最近、お歌が大好きで電話口で唄ってくれるririゴン~!
どーーーーーーしても、生歌が聞きたくてっっ!!!^^;

まずは、お菓子でririゴンのご機嫌を~♪(笑)
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_1573687.jpg

ririゴンのレパートリーのひとつ~!まずはトイレの神様からお聞かせ願いました。
娘が『トイレには~♪』と歌いだすと後に続いてririゴンが
『しょれは~しょれは(それはそれは)~ちでいな(きれいな)~でだみしゃまが~(めがみさま)いゆんだで~(いるんやで)〇△◆☆⊿・・・』と訳せないririゴンの歌詞が暫く続き最後のなれるんやで~は、・・・やで~♪を強調っ!!!
唄いあげました~(笑)
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_1526163.jpg

歌詞こそ、本人は唄ってるつもりでしょうが(笑)音程はちゃんとリズムとってるんですよ~♪
もう、途中で吹き出しそうになったけど最後まで必死に堪えて大拍手っーーーー003.gif
ririごーーーん、凄いねーーーっっ!!!上手~上手っパチパチパチッ・・・!

ほーんとう?ありがとう~♪
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_1594515.jpg

2曲目は、ハッピーバースデー♪
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_1531176.jpg

何故か犬の上にまたがり~(笑)
サビの「ハッピーバースデ―♪〇〇ちゃん~」の所にはちゃんと自分の名前を~(笑)
そして最後の「トゥ―ユー」では、このタコの口で~(笑)決めのポーズっ!
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_15342152.jpg

あ~ほんとっ笑わせてもらった~ぁ041.gif
おまえさんも疲れたんか~すまんかったなぁ~
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_15454919.jpg

お疲れさん~おまえさんも食べなはれ~!
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_15415841.jpg

乗ってきたよ~3曲目いこうか~(笑)
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_1548568.jpg

3曲目はアンパンマンの歌でオープニング&エンディング2曲続けて~(笑)
ここで小休憩・・・。
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_15504793.jpg

この後にはケーキも~しかも持ってたケーキ達の苺はririゴンが食べ尽くしてました、、、(笑)
お歌大好き~ririゴン♪_b0205389_1729239.jpg


お歌がだ―――――い好きなririゴン!今度は千春ちゃん教え込もうかなっっ(笑)
by riri-chuchu | 2011-01-20 17:36 | ririゴン