和&洋・・・。

昨日~例のコアリズム初日、行って来ました~♪

筋肉痛、、、不思議と今朝まだ全然っ!なっていないのですぅ^^;
スノボーの時は全身痛くてたまりませんでしたが・・・汗。
もしかして・・・明日とか???二日後、三日後とかに??(歳とると反応が忘れた頃に、、笑)

きっと、前後のストレッチをきちんとしたからだーーーーっっ!(そうっ!信じるっーー!)

PM7:30から始まって終わったのがPM9:00でしたが休憩はほとんど無しーーーーっっ!
でも、楽しくってアッという間に~♪ 苦痛はそんなになかったですよ~私でもっ^^;

最初は先生が腰の使い方などを初歩的な事をゆっくり教えてくれて、そして40分のDVDの音楽と
動きに合わせてひたすら、ダンスッ♪ダンスっ♪ダンス~♪

大きな鏡に映し出される自分、、、。その自分の動きが可笑しくて笑いが止まらないーーーっっ!
なんか・・・変っ???なのですよーーーっ!(笑)
先生はカッコイイのに・・・私なんか動きが違いますぅ。。。

そうなんですっ!恥ずかしさを忘れて思いっきり腰を振り~振りっ!!そして内臓を持ち上げる様な感覚と手も大きく振って~!

段々・・・慣れてきたら楽しいーーーっっ!
『お腹に効けーーっ!脂肪ちゃん消えろーっ!たるみちゃんよ張りなっさーーーいっ!』と心の中で呟きながらやってると40分ぶっ通しでもアッ!という間に感じて~!

先生に、上手になったらKARA(カラ)のミスタ―踊れるようにもなれますよね~??(笑)


私・・・ばぁば、何を目指してるのっっっ・・・???

主人に私、カラになれるってよ~っ!^^;って話したら、
『頼むーーーーーーっっ!!!止めてくれーーーっっ想像したくないっ(笑)』
イヤーーーっっ!絶対に踊ってやるーーーーーーぅぅぅ(笑)



話は変わって~!一昨日お正月のお餅も冷凍室にまだ残ってたのでぜんざいを作りました~!
b0205389_925428.jpg


甘いのが苦手なので甘さ控えたら・・・控え過ぎてて味がっっっ、、、(~_~;)
お砂糖を足しながら味見をしてやっと~美味しいぜんざい完成でした♪
b0205389_9262786.jpg


昨日は午前中、美容院へ~!カラ―とカット10cm切りました~!
気になってた痛んでたとこ全部切ったのでスッキリ♪
その帰りにyocceさんのブログで見た美味しそうーーーーっっなケーキが忘れられず~!
b0205389_9323665.jpg


和のぜんざいに洋のスイーツ・・・堪能しました^^;
糖分取り過ぎーーーーーっっっですね^^;


今日は、またまた座敷童子の(笑)ririゴンの所へ今から行ってきまーーーーす!
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14772604
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テルテル at 2011-01-19 22:53 x
こんにちは~♪
スイーツ美味しそうですね~☆私も最近、食後はもっぱらデザートを^^;
なかなかケーキ屋さんには寄れないので、コンビニのスイーツで満足しちゃってます^^
そうそう、コンビニのスイーツ、最近はめちゃくちゃレベル高くって!!とろけるくちどけのローソンのプリンが大のお気に入りです♪
ぜんざい、すっごくおいしそうですね~☆和も洋もどちらも大好きです♪器がすっごくステキ☆
Commented by odeur-yocce at 2011-01-19 23:28
運動の後は、食べ物が美味しいデスもんね~~~!!

ぜんざい、大好物なんです!!食べたくなったーーー!!

あ、本題から外れて申し訳ないのですが・・・質問です。
youtubeの貼り付け、以前は出来てたのが、最近できなくって。
埋め込みコードを、コピー&ペーストで、やってますか?
良かったら教えてくださいませ(*^_^*)

ririゴンとの出来事、また楽しみにまってますね~♪

Commented by コトリネ at 2011-01-19 23:50 x
こんばんは~(#^.^#)
コアリズム、楽しそうですね~♪
ご主人さま、そんな否定されなくても~(笑)
出来る事なら私は見たいですっ!! 是非っ!!

ぜんざいもケーキも美味しそうっ(>_<)
また器が素敵ですぅ~♪

youtubeの貼り付け方、私も教えて欲しいですっ!!
是非お願い致します<(_ _)>
Commented by FU-KO at 2011-01-20 10:02 x
すすす、すごいっ!
あのセクシー杉本彩さんがやってはったやつですね?!
わたしなんて腰一回ひねっただけでゴキッってなりそう~~!
もうーっ!riri-chuchuさまったらどこまで女上げるつもりですかーー!(笑)

それにしてもお茶を淹れてらっしゃる器がすごく素敵・・・★
Commented by riri-chuchu at 2011-01-20 10:53
テルテルさま
甘いモノ・・・別バラですもんねぇ~♪
そうそうっ、最近のコンビニスイーツも美味しいんですよねっ!
ローソンの口どけプリンはまだご賞味にあずかっていないので近々買ってみまーーーーすっ♪

ぜんざい・・・久しぶりに作ってみました~!
たっくさん作ったので義母にもお裾わけ~!(良い嫁やってるっしょっ??笑)

器・・・お褒めいただいて、、、嬉しいっ♪
ありがとうございます。。。
Commented by riri-chuchu at 2011-01-20 11:03
odeur-yocceさま
運動の後の麦酒も美味しかったです~ぅ^^;
コアリズム・・・意味ないじゃーーーんですが、、、汗。

yocceさんもぜんざいお好きなんですね~!
渋ーーーいお茶と~!塩こんぶお伴に~美味しかったですよっ!

それから、you tubeの貼り付け方ですが・・・。
yocceさんのおっしゃられてる通り、埋め込みコードをコピーしてペースト!それだけなんですよ~!
前は出来ててどうして出来なくなっちゃったのかな、、、、??
ばぁーば、あんまり詳しくなくって、、、(T_T)

すいません、、、お役に立てる情報なくてっっっ、、、(・_・;)
Commented by riri-chuchu at 2011-01-20 11:18
コトリネさま
コアリズム、楽しかったですよ~♪
一緒に行ってる友達とカラ踊れるようになったら、you tubeの動画サイトに投稿しまーーーすっ(笑) なーんてっね!

you tubeの貼り付け方ですが、↑のyocceさまへのコメントと同じで、埋め込みコードってのがあるので、そちらをまずコピーして、そしてブログの投稿画面にそのまんま貼り付け~!
ちゃんと貼り付けれてるか、プレビュー画面で確認!
こんな、説明でわかりますかっっ???
yocceさまも一緒のやり方をなさってるみたいなのですが・・・
最近は出来ないらしいんですよね、、、。
私もとーんと詳しくないので余りお役に立てなくて、、、、汗。

Commented by riri-chuchu at 2011-01-20 11:31
FU-KOさま
お風邪はよくなられましたか~???
あの日の福岡は身体に射す程の寒さでしたものね、、、。
暫くはお忙しい日々が続くようですが、病み上がり油断禁物っ!ですよ~。どうぞどうぞ・・・ご自愛なさりながら頑張り過ぎないように・・・です。

コアリズム~の動き、私、腰づかいが、、、、汗汗^^;
全然セクシーじゃないのですよ~(笑)
何故か・・・笑えるんですぅぅぅ、、、。

お湯のみ・・・お褒め頂いて恐縮ですっ!
その日の気分のお湯のみで朝のお茶を頂いてますが・・・一目ぼれの器達ばかりなのでバッラバラなのです、、、^^;
Commented by kumi at 2011-01-20 13:46 x
こんにちは。
先日から温かいコメントありがとうございました。
また、少しずつ復活します!
riri-chuchuさん、ほんとスゴイです☆
コアリズムってきついんですよね~私はそこまで歩くのもハアハアです。

ぜんざいもケーキも美味しそう♪私、お餅大好きなんですよ~
真似して今日、ぜんざいにしようかなあ~

そうそう、↓のririゴンちゃんへのリングカード、娘も持っています。
一緒だ~と思って嬉しくなりました。
Commented by riri-chuchu at 2011-01-20 14:18
kumiさま
うわッ~kumiさんっ♪こんにちは~!
お元気になられて良かったーーーーーーっ\(^o^)/
kumiさん、ブログも復活なさるとの事~嬉しいーっ♪
又、ばぁーば遊びに行かせてもらいます☆

コアリズム~!いやいやっっ私が出来るくらいなので・・・ってまだ1回だけですがっっ^^;
イメージと違ってそんなにハードでは無かったです!
歳とると、足腰から弱くなるみたいで、、、今の内に鍛えておkなければっっ!と、重い腰をあげてみました~(笑)

リングカードお揃いなんですねーーーっ♪嬉しーっなぁっ♪
昨日、早速ririゴンの所へ持って行って遊びました~!

先程、お昼の後に残りのぜんざい頂いたら、、、胸やけ^^;
さすがに3日目は、、、あんこに近づいてますっっっ(笑)
私・・・昔からの癖でなんでも沢山作る癖が抜け切れずぜんざいも大きな鍋いっぱいに、、、老夫婦二人なのにね(笑)
Commented by コトリネ at 2011-01-20 15:49 x
you tubeの貼り付け方の件、ありがとうございます!!
一度挑戦してみますね(^_^)
Commented by riri-chuchu at 2011-01-20 21:52
コトリネさま
いえいえっ~!とんでもっっ、、、。
試してみてくださーーーーい♪
上手く出来ると良いのです・・・が、、、。
by riri-chuchu | 2011-01-19 09:39 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(12)