思い出を・・・☆

今年の初めに友達親子と一緒に行った、私達の人生初のスノボー!とーーーーっても楽しかった思い出を一緒に連れてってくれた友達のA君がDVDにして持ってきてくれました~♪

感激ーーーーーーっっ!!!
b0205389_841445.jpg


早速~息子と観賞~♪
b0205389_8444919.jpg


バックに流れる音楽はやっぱりこれっ!


そしてこちらもっ♪


うわーーーーっっ!やっぱり広瀬香美の060.gifはピッタリ~♪
夏と言えばチューブだったりサザン♪
でも冬と言えば~っですね~♪

そーんなバック♪に私のずっこけ姿もありました~(笑)
b0205389_92371.jpg

悔しいっかな、、、息子はなんか~サマになってるぅーーー!
b0205389_945219.jpg


写真もいいけど~動画もいいですね~♪
何度も見返しましては~息子と「絶対に又行こうねーーーーーっっ!!」と。。。

Aく~~んっ!ホントにこんな素敵なDVDありがとう~(^O^)/
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14761839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コトリネ at 2011-01-17 10:27 x
やっぱ、ゲレンデ=広瀬香美ですよね~~(^O^)♪
息子さんの滑る姿、カッコいいわ~❤
それにしても、とっても仲の良いご家族ですよね~。
憧れちゃいます♪
私も将来息子が大きくなったら、riri-chuchuさま親子のようになりたいな~。
Commented by riri-chuchu at 2011-01-17 16:37
コトリネさま
ですよね~っ!スノボーに行く車の中でも『絶好調~真冬の恋~♪』聞きながら~♪ A君中々の雰囲気づくり~(笑)
息子っ!雪マジックです!だって私も他の上手に滑ってる人、みーーーんなカッコ良く見ましたもん(笑)

コトリネさんも将来がとーっても楽しみいっぱいですね~♪
息子さんとデートいっぱいしてくださいねっ(*^^)v
いくつになっても、子供と遊べる~って楽しいです!
Commented by ATK45 at 2011-01-19 19:46 x
喜んで貰えてよかった。
また予定があえば行きましょう

次回は、じじも連れて
Commented by riri-chuchu at 2011-01-20 11:34
ATK45さま
セカンドバージョンもありがとうーーーっっ(^O^)/
感激ーーーっよっ!

又、自慢させてもらいまーーーすっ(笑)
by riri-chuchu | 2011-01-17 00:00 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)