ばあちゃーーーーーん♪

昨日のブログにて意を決して(笑)お披露目した息子のハッチャケ~な晴れ姿^^;
ドン引きーーなさって、皆さんにもう、ブログに遊びに来て頂けなくなるかも(._.)・・・
と、心配しておりましたが、たくさんの方々に御訪問頂きばぁーば嬉しさと共にホッ!と。。。(^_^;)
 
ありがとうございます・・・☆

なので~今日はririゴンネタでまいりまーーーーーす♪


12日、昨日またまたばぁーばお呼びが掛かり~ririゴンに会いに行ってまいりました~♪

朝から小雪が舞うほどの寒ーーーーーい朝。

娘夫婦の新築中の家の電気配線等を主人がしてあげるので(我が家は電気工事系の会社なので~)
その打ち合わせに!
まだ、出来あがっていない家なのでririゴンに風邪をひかせては、、、、とばぁーば救援部隊登場です!

私はその間、娘夫婦の家でririゴンとひとしきり遊んでました~♪

数日ぶりにあったririゴンの前髪がっっっっ!!!!!
b0205389_15353946.jpg

パッツンツンにーーーーーーーっっっ!!!(@_@)
娘が前日切ってあげたらしいのですが、、、ガっタガタな上にそこまでーーーーっ!!!
パッツン前髪は可愛くて好きですよ~でもっっっ、、、座敷童子にしかみえましぇーーーん(笑)

この食いつきぶり~っ!!!
b0205389_1553251.jpg

ririゴンにスキップを教えてあげると~!
b0205389_15552949.jpg

b0205389_15575257.jpg

本人は真似してやってるつ・も・り・・・♪でも私可笑しくて笑うとririゴンもおかしいーーーって笑

少し・・・お眠になってきたかな・・・。
b0205389_1602429.jpg

あらぁぁぁ・・・寝ちゃったぁ~zzzz。
b0205389_1615495.jpg

1時間ほどのお昼寝から目が覚めるといきなりミュージックスタート♪
b0205389_1693787.jpg

パパ方のじぃーじがririゴンにと・・・童謡をたくさん入れてくれたMDを~♪

シールを見つけると自分の顔に張るのがマイブーム?(笑)
b0205389_1683488.jpg

ばぁちゃーーーーん!はーーーいっ!充電ちなちゃ~いと・・・。(笑)
b0205389_1616152.jpg


座敷童子のririゴン(笑)ですが、可愛いくて仕方ない初孫~♪
そのririゴンの可愛いお洋服を買うのがばぁーばの楽しみでっ!
昨日は大好きなFU-KOさんのshopのオープンでした~!
21時スタートですが20時半を廻ったあたりからもうドキドキっ!
お目当てのお品が数点、、、せめてッ―――――!一つでもゲット出来たら、、、、☆(祈)
もうーーーーーっっっ!マジで手が震えちゃうんですっ、、、^^;
なんとかお目当てno.1のお品ゲット~♪
その後にもばぁーば調子づいて~(笑)なななななななっっっっーーーーーーーんとっ!!!
  4点もーーーーーーーーっっっ!!!
FU-KOさんのブログにてもコメント有りましたが・・・「買えませんでした、、、。」と
回を増すごとに超超激戦化している中、ばぁーば今回もキセキが又おこりました。
又、お品届いたら自慢させてくださーーーい^^;

b0205389_16183697.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14742876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cocoro at 2011-01-13 17:03 x
お久しぶりです~♪
ririゴンちゃんすご~い!!
ウチの娘も今日お外で風に吹かれながら。。。ぱっつんと。。。
切りたいんだけど。。。   
なかなか勇気でなくって若干大人し目のぱっつんに^^;

うむうむ。。。いつもFU-KOさんSHOPで凄いですね!!
今回1個目でout。。。後もことごとく惨敗で;
お初のZEROでした;
もう立ち直るのにかなり掛かりましたよぉ^^

riri-chuchuさまのお目当てno.1。。。up楽しみにしてますね♪
Commented by テルテル at 2011-01-13 19:49 x
こんにちは~!
キャーー息子さんの袴姿めちゃくちゃかっこいーじゃないですかっ!!!
私てっきり丸坊主になんか刈り上げていたり・・・なんてっ、すごい想像してしまっていましたよ^^;
髪型も、あの袴にぴったり合ってますー!今時ふうで、ワイルドですごくイケてますよ♪実際お会いしたら惚れてしまいそう^^

ririゴンちゃん、相変わらずかわいいっ♪
うさぎさん、抱っこしてる姿なんか、やっぱり女の子だなって感じ♪短め前髪にもキュンキュンです!

それにしても、なんと4点もGETとはっ!!
神業的な方法があるのでしょうか?
私はギリギリ2点でした~。う~ん、それにしてもすごいっ!!!
また、お洋服楽しみにしていますね♪

Commented by riri-chuchu at 2011-01-13 21:54
cocoroさま
こんばんわ~♪ようこそ~っ(*^_^*)
ririゴンの前髪っ凄いでしょう~?^^;
昨日、久しぶりにririゴンに会ったじぃーじ・・・嘆いてました(笑)
なんでっっ・・・そんな戦時中みたいなっっっ、、、って~(笑)

cocoroさん、zeroだっのですかーーーー???
私も以前1度惨敗の時あったんですが・・・確かに落ち込みました。。。
がっくーーーーーっーーーーーっ(T_T)てなりますよね。

皆様の買えませんでした、、、の言葉を耳にすると、そんな中キセキ的に4点も買えてしまった私・・・汗。なんだかちょっと、、、気がひけてしまいますぅ(._.)

でも、、、汗、私好みのno.1のお品~♪届きましたらブログにて自慢させていただきますっ♪
Commented by riri-chuchu at 2011-01-13 22:14
テルテルさま
息子への嬉しいお言葉っありがとうございますーーーーっ(>_<)
母親の私には、、、、汗汗でしたが^^;
テルテルさん他皆様のもっと~奇抜?な~って想像を、、、ある意味期待を裏切ってましたか~?(笑)

ririゴンの前髪、、、キュンキュン♪ほんと~???
どう見ても座敷童子にしか私には、、、(笑)

テルテルさん2点ゲットされたんですね~♪
お目当てはなんだっのかな~?
神業的?と言うよりババ技かも~っ(笑)
いやいやっ、、、なんの技もないのですがっ、、、(・_・;)
マウス動かす手なんて~ブルブル震えちゃってる位にドキドキしながら焦りまくってるし~^^;

自分でも信じられなく驚いてるんですよ~!
キセキのお品、届いたら又ばぁーば自慢させてくださいっ♪

Commented at 2011-01-14 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コトリネ at 2011-01-14 16:26 x
こんにちは~♪
昨日は遊びに来て頂き、本当にありがとうございます~!(^^)!
もう、嬉しくてウルウルでした~(感涙)
これからもどうぞ宜しくお願い致します~!!

それとそれと、↓息子さん、成人おめでとうございまーす!!(祝)
カッコ良いじゃないですかーーー!!
私バリッバリのリーゼントとか想像してました(想像、古っ!!)笑
しかも色白のイケメンですよね~。
カッコ良いわ~。

ririゴンちゃんの前髪、可愛い~❤❤❤
ぱっつん大好きです~♪
スキップしてるririゴンちゃん、めっちゃキュート♡
癒されるぅ~♪♪♪
うさぎのヌイグルミ、着てるお洋服は違うけどウチの娘とお揃いです(*^_^*) 嬉しい♪ ウフっ♪
Commented by FU-KO at 2011-01-14 22:16 x
先日はたくさんお買い上げいただいて、
本当にありがとうございました~!
ご縁があってホントにウレシイです^^*
今回も大切におつくりしますね!

うわーー!ririゴンの前髪めっちゃ好みです!
影響されてまた今日ゴンの前髪切っちゃいましたyo♪
寝すがたもかわいいな~。
スキップなんてもう、PCの前でもだえてます(笑)

そしてそして!
遅ればせながら息子さんのお姿拝見しましたよーーー!
前置きしてはったから、どれぐらい凄いだろう?!と思ってましたが、
めちゃめちゃイケてますよー!
逆の意味で驚かせていただきました★

そうそうっ、
明日明後日と、riri-chuchuさまのお近くに参ります♪
(友達の赤ちゃんが生まれたのでお見舞いに~)
どこかですれ違ったらぜひお声がけくださいね^^*
Commented by riri-chuchu at 2011-01-15 13:23
鍵コメさま
こんにちは~♪
うわ~っ!ホントですかっっっ~?
お気に入り登録していただいてるなーーーーんてっっっ!!!嬉し過ぎますっ(>_<)ありがとうございます・・・☆
鍵コメさん所もそんなに大きなお子様いらしたんですねーーーっ!!
そーりゃ娘ちゃんは可愛くてたまんないでしょうね~♪
上のお子様達もめちゃくちゃ可愛がってくれてるんでしょうね!

そうそう・・・FU-KOさんのshopはホーントっ、、、毎回のsold outの速さに私もパソコン前で焦りまくりなんですよ~^^;
でも・・・一つもゲット出来なかった・・・。ってのはホントに落ち込みますよね(T_T)
Commented by riri-chuchu at 2011-01-15 13:23
鍵コメさま
↑続きです。。。
ばぁーばの必殺技?神業?なーーーんぞあればご伝授させて頂きたいですが・・・残念ながら、、、、(._.)
今回は私も9時ジャストにログインしましたが準備中だったのでひたすら諦めずにクリック!クリック!・・・。の連打!連打(笑)
鍵コメさんもあらかじめお目当てを絞って・・・の参加なさってると思いますが、ばぁーばの必勝法?(笑)と言えば汗、数点お目当てのの中でも自分の中でランキング形式にしてお目当てno.1から、まずカートinしてゆくーーーっ!位かな・・・(^^ゞ
すいません、、、こんな感じなんですぅ。
あまり・・・お役に立てないかもで、、、(・_・;)
鍵コメさーん次回ゲット!お互いに頑張りましょうねっ☆
Commented by riri-chuchu at 2011-01-15 13:46
コトリネさま
こんにちは~♪
こちらこそっ!!!こーんなばぁーばと仲良くして頂きホントに嬉しいですーーーーっ!(>_<)

息子へのお祝いのお言葉・・・ありがとうございます☆
息子の晴れ姿・・・やっぱりコトリネさんももっーーーと過激?
な姿を~(笑)すぅいませんんんん^^;でもおかんにとっては、、、汗汗でした~。
今までずっと野球していたので、息子の色白ってこと?私も忘れてました~(笑)色白さんは七難隠すって聞くけど隠せてるかな~???(笑)

ウサギのぬいぐるみ~おソロですか~?嬉しいっな♪
実はあのシリーズのうさぎ・・・4匹いるんですよ~!
最初はちょっと小ぶりちゃんから始まって、お出かけする度にririゴン大好きで又ひとつ・・又・・・。と違うお洋服や色違いのうさこ達。。。抱き心地も良いのかお出かけの時も必ず一緒なんです♪
Commented by riri-chuchu at 2011-01-15 14:00
FU-KOさま
お疲れ様ですっ!今回も大大大人気のFU-KOさんのshop!あの大激戦の中、、、、ばぁーばっ、孫の為ーーーーっ!!!の一心でキセキを又起こす事が出来ました~☆
なので、またまたお世話になっちゃいますm(__)m

ririゴンの前髪~実は娘、ゴンちゃんを真似たらしいんですよ~♪
ゴンちゃんのパッツン前髪が可愛いーーーっっ!っていつも言ってて~!いや~っ、、、それにしてもガッタガタで、、、^^;
パッツン前髪の可愛さがわからないじぃーじ・・・なんでそこまで、、、とririゴンの事を『ほたるの墓』のせつこちゃんみたいと(笑)

びっくりなんですがーーー!FU-KOさん福岡入りなさるんですか~?って・・・もう入りしてらっしゃるかな?
今日、明日の福岡・・・めっちゃ寒いですよーーーっ!
今も小雪が舞ってます。。。
オシャレ~なFU-KOさんだもの、見かけたら直ぐに分かりますので変なおばさんが声かけてきたら私ですので~(笑)
by riri-chuchu | 2011-01-13 16:39 | ririゴン | Trackback | Comments(11)