人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばあちゃーーーーーん♪

昨日のブログにて意を決して(笑)お披露目した息子のハッチャケ~な晴れ姿^^;
ドン引きーーなさって、皆さんにもう、ブログに遊びに来て頂けなくなるかも(._.)・・・
と、心配しておりましたが、たくさんの方々に御訪問頂きばぁーば嬉しさと共にホッ!と。。。(^_^;)
 
ありがとうございます・・・☆

なので~今日はririゴンネタでまいりまーーーーーす♪


12日、昨日またまたばぁーばお呼びが掛かり~ririゴンに会いに行ってまいりました~♪

朝から小雪が舞うほどの寒ーーーーーい朝。

娘夫婦の新築中の家の電気配線等を主人がしてあげるので(我が家は電気工事系の会社なので~)
その打ち合わせに!
まだ、出来あがっていない家なのでririゴンに風邪をひかせては、、、、とばぁーば救援部隊登場です!

私はその間、娘夫婦の家でririゴンとひとしきり遊んでました~♪

数日ぶりにあったririゴンの前髪がっっっっ!!!!!
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_15353946.jpg

パッツンツンにーーーーーーーっっっ!!!(@_@)
娘が前日切ってあげたらしいのですが、、、ガっタガタな上にそこまでーーーーっ!!!
パッツン前髪は可愛くて好きですよ~でもっっっ、、、座敷童子にしかみえましぇーーーん(笑)

この食いつきぶり~っ!!!
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_1553251.jpg

ririゴンにスキップを教えてあげると~!
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_15552949.jpg

ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_15575257.jpg

本人は真似してやってるつ・も・り・・・♪でも私可笑しくて笑うとririゴンもおかしいーーーって笑

少し・・・お眠になってきたかな・・・。
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_1602429.jpg

あらぁぁぁ・・・寝ちゃったぁ~zzzz。
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_1615495.jpg

1時間ほどのお昼寝から目が覚めるといきなりミュージックスタート♪
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_1693787.jpg

パパ方のじぃーじがririゴンにと・・・童謡をたくさん入れてくれたMDを~♪

シールを見つけると自分の顔に張るのがマイブーム?(笑)
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_1683488.jpg

ばぁちゃーーーーん!はーーーいっ!充電ちなちゃ~いと・・・。(笑)
ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_1616152.jpg


座敷童子のririゴン(笑)ですが、可愛いくて仕方ない初孫~♪
そのririゴンの可愛いお洋服を買うのがばぁーばの楽しみでっ!
昨日は大好きなFU-KOさんのshopのオープンでした~!
21時スタートですが20時半を廻ったあたりからもうドキドキっ!
お目当てのお品が数点、、、せめてッ―――――!一つでもゲット出来たら、、、、☆(祈)
もうーーーーーっっっ!マジで手が震えちゃうんですっ、、、^^;
なんとかお目当てno.1のお品ゲット~♪
その後にもばぁーば調子づいて~(笑)なななななななっっっっーーーーーーーんとっ!!!
  4点もーーーーーーーーっっっ!!!
FU-KOさんのブログにてもコメント有りましたが・・・「買えませんでした、、、。」と
回を増すごとに超超激戦化している中、ばぁーば今回もキセキが又おこりました。
又、お品届いたら自慢させてくださーーーい^^;

ばあちゃーーーーーん♪_b0205389_16183697.jpg

by riri-chuchu | 2011-01-13 16:39 | ririゴン