ばぁーば!お呼びですぅ。

3連休ですね~♪
お正月休みの後のこの連休は有難いですね~っ!

やっと・・・なんだかホット出来るような~???

と、思っていたら木曜日に娘からのLOVE COLL060.gif
「お母さーーーーーんっ!日曜日出勤日やった~!ririゴンみてくれーーーーーっ!」
(なんで~今っ???早く気付けよ~って感じ~ぃ笑)
ririゴンの保育園は娘が勤めてる病院に併設されてる園なので、御勤めに合わせて日曜日もみてくれるのですが・・・
たまにお休みもあって、、、そんな日にシフトが入ってると私ばぁーばが出動ですっ(笑)

なので昨日、夕方からお泊りでririゴンに会いに行ってきました~♪

会うなりririゴン大っきーーーーな声で両手を広げて
「ばぁっちゃーーーーーーーんんんんっっ!!!」と~!
そんなに喜んでもらって~ばぁーば来た甲斐があります~♪

先日のスノボーの後遺症をまだ引きづってますが、、、汗 ririゴンと遊んでる時は痛みも忘れます。
コートを持って来て~お外に遊びに行こう~♪と、、、でも今朝から057.gif
b0205389_22372181.jpg

お家の中で滑り台であそびました~! よいしょっ♪よいしょっ♪
途中で挫けそうになっても「ririゴンっ頑張ってー!すごい~すごい~」と励ますと~!
b0205389_22415453.jpg

豚もおだてりゃ・・・じゃないけど(笑)ririゴンも励ますと・・・。
b0205389_22493847.jpg

頑張ったね~♪ 嬉しそうな顔~っ!
b0205389_2251683.jpg

何度か繰り返すと・・・少々お疲れみたい(笑)上で休憩~。
b0205389_2253675.jpg

ファミレスで買ってあげたこの小ちゃなワンコがとってもお気に入りで~♪
b0205389_22551843.jpg

ブランコに乗る時も一緒です♪
b0205389_22584381.jpg

満足気~な顔♪
b0205389_231943.jpg

お次はおままごと遊び~♪
b0205389_2312239.jpg

食べる真似をして~「おいちい~っ」と~♪
b0205389_23133220.jpg

ririゴン宛てに来た保育園からの年賀状チェック!
b0205389_23144969.jpg


そんなこんなしながら遊んでると娘婿のTちゃんがお昼頃帰ってきました~。
Tちゃんお休みだったけど消防の出初式の式典に出席しなければならなくって、、、お疲れさま~!

もっと、遊んでいたかったけど・・・今日は息子の成人式で~!
後追いを無事回避して私、急いで自宅へ~!

息子二十歳・・・成人式!
袴で式典へ行ってその帰りに・・・我が家へ~ヒエーーっ、、!!!\(◎o◎)/!
(この表情でお察しを~笑)

明日、心の整理をして息子お披露目いたします。。。。(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14723612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テルテル at 2011-01-10 00:30 x
なんてっ、すばらしく頼れるお母様☆
娘さんご夫婦も安心してお仕事出来ますね^^
そんな頼れるおばあちゃまだからこそ、子供のririゴンちゃんでも分かっていて懐いているんですね^^

それにしても、お洋服かわいい~~~!!
すっごくよく似合ってる~!!!
大人シックなリバティだけど、子供にもしっくりきていて本当に素敵ですね☆

それに、お家の中にブランコや滑り台もある~!
とっても楽しそうな空間☆
滑り台をよじ登る姿、ワンパクっぷりがいい感じ♪

今日は息子さん、成人式だったのですね!
おめでとうございます!!!
袴、カッコイイー☆
もしや、かなりグイグイいっちゃったのかな?
またブログ、楽しみにしていますね・・・ウフフ^^
Commented by くま at 2011-01-10 12:57 x
成人式おめでとう
ございます(●^▽^●)/'' 息子様がワイドショー にモザイクで出演される 事 心よりお待ちしてます (-.-;)www
Commented by riri-chuchu at 2011-01-10 14:15
テルテルさま
でっしょ~?でっしょ~(笑)娘よ~よく聞きなさーーーいっ(^^ゞ
結婚してお母さんになってもいつまでも・・・私に甘えて汗~
小さな頃甘やかして育てたツケが今私に、、、(笑)
まっ!頼られる内が華かなっ^^;

FU-KOさんのこちらのお洋服~ririゴン似合ってますか~?
嬉しいーーーーっ♪
ベビーがシックな柄着るとホントっ可愛いですよね~!
お洋服のシックなイメージとはかけ離れてるワンパクririゴンですが・・・^^;
ゆいちゃんはいつ見ても女のこらしくって~♪

息子、、、、御想像の通り・・・グイグイもんでした~(笑)
空いた口が閉まらない程驚かせてくれましたわ^^;
やっと、心の整理がついたので(笑)ブログ更新しますね~!
こう御期待~♪汗、、、。
Commented by riri-chuchu at 2011-01-10 14:18
くまさま
ありがとうございまーす♪

もうー昨日のニュースに出るんではないかとハラハラ(~_~;)でテレビにかじりついてましたわ(笑)
by riri-chuchu | 2011-01-09 23:28 | ririゴン | Trackback | Comments(4)