娘夫婦・・・夢の☆

本日2回目の更新でーーーす!
              
歳末大セールで~♪(笑)


先日は12月23日は娘夫婦の家の棟上げ式でした~!
数か月もの時間を掛け、ハウスメーカーさんを始め設計士さんインテリアコーディネーターさん達の御力を借りながら要約・・・こぎつけたこの日。感慨深いものがあった事でしょう・・・。
〇〇〇〇様邸と二人の名前が・・・涙
b0205389_19581534.jpg


AM7:30から始まって~大工さん達の見事な連携プレーでどんどんと柱が建って行きます・・・。
b0205389_19512024.jpg

お昼に娘婿がご挨拶をして乾杯~!大工さん方と一緒に昼食~♪
大工さんの皆さんやっぱりTHE棟梁~!って感じです。。。(笑)
b0205389_202184.jpg

ririゴンもちゃんと仲間入り♪

Tちゃん(娘婿)ママ~『ここがキッチンになるのかしら~?』と・・・。
それに比べ私は食べきれなかったお弁当が大事大事っ、、、(笑)
b0205389_2083674.jpg

私・・・思いっきりまたごしてます^^;
娘『お母さん~足たうと~?』と小馬鹿に・・・眼差しを向けてる筈っ!!!(笑)
b0205389_22223529.jpg

高台に登って上から見下ろすと~!
b0205389_22261555.jpg

見る見る内に・・・2階も~!そしてビールを飲む屋上までが~!
b0205389_22302333.jpg

お天気に恵まれ058.gifの1日でririゴンもずっーと大好きなお外で遊んで~ZZzzz。。。
b0205389_22343999.jpg

御近所さんにririゴンと同級生の子供さんもいらして~早速お友達が出来て良かったね♪

最近では、新興住宅街では棟上げ式に、あまりお餅まきをしないらしく御近所様に挨拶廻りくらいで・・・お餅まき楽しいのになぁ~(残念っ)

完成は4月位~!私もとっても楽しみでーーーーす♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14655376
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by riri-chuchu | 2010-12-27 22:46 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(0)