メリークリスマス☆

福岡は今朝から雪がちらほらと・・・今夜はホワイトクリスマスになりそうです。

昨夜のイブ・・・皆さんの所にも無事サンタさん来ましたか~?


昨夜のイブは息子&彼女と主人と4人でイブはやっぱりチキン食べなくっちゃ~♪
と、言う事で行きつけの地鳥屋 萬まんへ~(笑)

子供達が小さい頃は部屋中にXmasの飾りつけしたり~あの手この手でクリスマスを楽しみましたが・・・息子ももう20才。
フライドチキンより地鳥が好きに・・・可愛くなーーーい(笑)

でも、やっぱりケーキは外せません!

我が家に戻ってメリークリスマス~♪
b0205389_16345423.jpg
b0205389_16343076.jpg


子供達が小さな頃からずっと大好きな苺のタルトフレーズ~!

嫁いだ娘にも食べさせてあげたかったな・・・
でも、4人で完食~っ!娘よ~ゴメンね~^^;

それでは、皆様も今夜は素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださーーーい072.gif
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14642820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by テルテル at 2010-12-26 01:26 x
このケーキ、すっごくおいしそうですね~!
イチゴがすっごーく美味しそう!!!
って、絶対おいしいに決まってる☆
食べたーぃ!!
(食いしん坊な発言でスミマセン・・・お腹が空いててっ^^;)
息子さんも地鳥好きとは、もう立派な成人になられましたねっ^^

雪は降りましたか?
ホワイトクリスマスって憧れます☆
東京ではなかなか降らないのでとっても残念です。

Commented by riri-chuchu at 2010-12-26 13:18
テルテルさま
美味しそう~でっしょう~!!!
いやっ!ホントに美味しいんです――――っ♪
甘いものが苦手な我が家なのですが^^;このケーキはアッという間に無くなる程で・・・お誕生日やイベント時は必ずこちらのケーキで~!

雪・・・今も降ってますよ~寒ーーーーーいっっブルブル、、、。
なんと、大雪注意報までっ!!!
Commented by FU-KO at 2010-12-26 16:40 x
みずみずしくって美味しそうーー!
やっぱりケーキはイチゴですね♪
riri-chuchuさまの食べ物写真、大好きです^^*

今年ものこりわずかとなりました。
よいお年をお迎えくださいね^^*

Commented by ikore150 at 2010-12-26 17:21
こんにちは!
おいしそうなケーキ♪
私、小さいときにイチゴがいっぱい乗ったケーキに憧れました。^^
私は24日には牛をがっつり頂き、25日にはチキンと2段階で楽しませてもらいました。w
Commented by riri-chuchu at 2010-12-26 21:51
FU-KOさま
いくつになっても(私)・・・スイーツは女子にはたまらないですよね(笑)
私の食べ物写真が大好きなんて~っ言って頂けて・・・汗、、、。
調子に乗りますよ~私(笑)

ほんと、残すところあと5日。
FU-KOさんもどうぞ良いお年をお迎えくださいね☆
Commented by riri-chuchu at 2010-12-26 21:54
ikoreさま
私も・・・子供の頃、いつの日かケーキをホール毎一人で食べたいーーーっっ!!!って夢みてました~☆
が・・・今になっては、もう胃が受け付けれなく・・・^^;(笑)
by riri-chuchu | 2010-12-25 16:42 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(6)