久しぶり~の・・・♪

今日から主人、出張なんだ~ぁ~060.gif060.gif

  なんか嬉しそう~??(笑)

やっぱり・・・分かりますか?^^; 隠しきれないかっ汗! 久しぶりの独身気分~♪ ルン♪ルン~ッ♪(笑)

と、言っても何をするわけでもないのですが・・・・何故か嬉しいっ~006.gif

土日とririゴンが来てたので出来なかった年賀状の仕上げ~頑張ろう~っと!


オマケ~(笑)きょうの1枚・・・。

友達の犬ちゃん『ナッキー』と仲よくオスワリ♪
b0205389_14252438.jpg

(急いで撮ったのでボケボケですいません・・・汗)一時・・・仲よく遊んだ二人でした~♪
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14620125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikore150 at 2010-12-21 14:56
こんにちは!
きゃ~!私こそごめんなさい。。
今日は時間に余裕が出来たので、ご訪問しようと思ってたんです。
先にコメントくださりありがとうございました!!

出張って実はうれしいですよね。www
私もゴハンは適当にできるし、さっさと家事は終われるし、
結構大好きなんです。w
夫元気で留守がいい。。なんていったらしかられますけど。w
Commented by riri-chuchu at 2010-12-21 21:53
ikore150さま
えーーーっ!!そうだったんですか~?嬉しいっー!!
なんだか・・・御縁をとっても感じられて。。。(喜)

出張と言っても明日には帰って来るので・・・ってなんか不服そうですかね?私・・・(笑)
出がけに主人『今日は何して遊ぶと~?』だって^^;
見抜かれてたっ汗!

ちなみに今夜は友達とゆっくりスパに行って~毒抜き(笑)してきましたっ(*^^)v
Commented by kumi at 2010-12-22 13:13 x
出張!いいな~
うちの夫は自営業なので、出張も無いし、最近は出不精で・・・
なので、忘年会があるとちょっぴり嬉しいです。
晩御飯の手抜きが出来るし~
たまには一人の時間が欲しいし☆あっ。。。娘はずっと一緒ですが♡
娘が寝た後に時間をゆっくり一人で過ごすのはたまにはいいですよね~
あと、主人がいない日は12/29,30,31の消防団の夜警の時です。
でも睡眠時間が短くて、可哀相です。

ririゴンちゃんはワンちゃん大丈夫なんですね。
二人揃って可愛い!!
Commented by riri-chuchu at 2010-12-22 17:15
kumiさま
そうそう~っ!たまには一人・・・良いもんですぅ♪
(願わくば・・・もう2.3日行ってても・・・笑)
なんたって晩御飯を考えなくて済む~ってのが!
昨夜の夕食なんて・・・っっ汗とてもとてもお見せ出来ないような物でした^^;
小さな子供さん居るとなかなかですよね・・・夜寝てくれた時に一番ホッ!と出来るんでしょうね。。。
ご主人様は消防団に入られてるんですね。冬になると・・・火の事故が増えるから見回りも大変ですね。

ririゴン、犬大好きなんですよ~!
少々大きな犬でも平気で近寄ってくのでこっちの方がハラハラ!
我が家のだいちゃん(犬)とも友達?と思ってるみたいに追っかけごっこしたりしてだいちゃんの方がバテてます(笑)
by riri-chuchu | 2010-12-21 14:36 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(4)