人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪

土曜日から我が家へririゴンが遊びに来てくれてました~060.gif

片道100キロの道のりもお迎えに行く時はルンルン気分で~001.gifでも、送っていく時は毎回寂しいです・・・007.gif

最近はとっても、お話も出来る様になってきて又知恵もドンドンと・・・。
ばぁーば、既に負けてしまいそう(~_~;)
こう見えても(いやぁ~どう見えてるかな?笑)甘甘なばぁーばですけど・・・^^;
ダメな時や危ない事はちゃんと言って聞かせてるんですよ~!

ある時も私が『ririゴンっ!それは危ないからアイタッタッーってなるけ止めようねっ!』
と、言うと
ririゴン、じぃーじの所へ行って『もう~ばぁーば、ねぇ~っ!』だってーーーーーっ!!!
言いつけてやんの~(笑)

参りました・・・^^;  何処で覚えたのか・・・???

まっ!ばぁーば気にするな~って!(顔中に自分で張ってた笑)
2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_1923450.jpg

お外で~!お天気で気持ちいいね~♪
2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_19273327.jpg

2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_19303337.jpg

2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_19321324.jpg

陽の光が気持ちいいのか~砂遊びせずに淵に腰掛けておしゃべり~(宇宙語?笑)

ririゴン初のアップ姿~!(髪の毛も大分伸びてきたので試しに笑)
2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_19363093.jpg

2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_19374186.jpg

2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_1940622.jpg

なんだか~色っぽい!(笑)
でも、まだ髪の毛が少なくって・・・可愛そうなのですぐ解いてあげました。

主人~ririゴンのうなじに萌え萌え~っ!(笑)

アップで少しお姉ちゃんに見えてたけど・・・やっぱりririゴン怪獣参上ーーーっ!
『トマト丸かじりじゃーーーーーーっ!!!』
2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_19454124.jpg

大好きなトマト!スライスしてあげた所『ちやうーーーーっ!!!』と怒られ^^;

お下品でどうもちゅいましぇんm(__)m
2泊3日のお泊り・・・ririゴン♪_b0205389_19483885.jpg

by riri-chuchu | 2010-12-20 19:51 | ririゴン