片思い・・・☆

昨日から・・・この冬1番の寒気で福岡の朝は3度位まで冷え込んだ朝です。
今日は平地でも雪がふるかも・・・って~(>_<)
皆さんの所も寒ーーーーい朝だったのでは?

師走のなにかと気忙しい日々をお過ごしだと思いますが・・・どうぞ皆様もお体ご自愛なさってください。

先日から壊れてた我が家のモデムちゃんが昨日から突然の復活でなんとか今日も良い感じに頑張ってくれてます(笑)


来年のカレンダー
b0205389_8311267.jpg

b0205389_8323967.jpg

今年最後の1枚になったカレンダー。。。
そして今年も後半月・・・。
そろそろ、来年のカレンダーも用意しなくては・・・と先日買ってきました♪

来年の事を言うと鬼が笑うって言うけど~^^;
この新しいカレンダーにいっぱい楽しい出来事を書き加えれますように・・・☆

話は180度変わりますよ~っ!

今日は私の片思いの大好きな人に逢いに行って来まーーーす!
もう、お解りですよねっ?^^;すいません汗
060.gif千春のコンサートに行ってきまーーーーーす!

昨夜から・・・気合いれてお肌のお手入れ(笑)
b0205389_844988.jpg

枯れない女・・・で頑張ってます(笑)
パナソニックのナノケア~!良い仕事してくれます(笑)
お陰で今朝のお肌はモッチモチ~ですよ(自画自賛汗)
彼からはとても、気づいてもらえない2階席(涙。。。)でも、少しでも綺麗にして・・・とっ!

主人・・・呆れ気味?もう慣れた?的な眼差しで『ガンバレ!ガンバレ!』だって~(';')

いやぁ~女子のみなさん♪このトキメク乙女の様な(そりゃ、言いすぎかっ)気持ちを持つって
大事ですよね~!女性ホルモンがたくさん出て更年期もスル―出来そうよっ!(笑)

では、行ってきまーーーーーす♪
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14592581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2010-12-16 09:28 x
ときめく気持ち、ドキドキする気持ち・・・
オンナを上げてくれますよねーーっ^^*

行ってらっしゃい!お気をつけて~!
そして一杯キュンキュンしてきてくださいね♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-17 09:27
FU-KOさま
おはようございますっ!
お忙しいのに・・・コメントありがとうございました。

行ってきましたよ~♪未だ・・・余韻が残っています^^;
もうーーーっ、キュンキュンしどうしでしたぁ~♪

気持ちだけは10歳?いや20歳は若返った気分~(笑)

by riri-chuchu | 2010-12-16 08:59 | 日々の出来事・・・ | Trackback | Comments(2)