人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンとの週末♪ part.2

日曜日、朝7時半に娘出勤~!『行ってらっしゃーい♪』
昨夜、11時前に帰宅して・・・今日のお仕事は辛いかな。。。

 『ガンバレーーーーっ!!娘よーーーーーっっっ!』

入れ違いに朝、お仕事から帰ってきたririゴンパパ~今日は小林寺の昇段日!
(ririゴンパパも24時間勤務の上・・・お疲れさまです)
なのに・・出かける前に私に気遣ってくれて、美味しいモーニングコ―ヒーを淹れてくれました♪

 『Tちゃん(娘婿)も頑張ってきてねーーーーーーーーっっ!!』

朝食も済んで、私がメイクを始めると・・・♪
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_10445178.jpg

おんなのこ。。。

昨夜読んだ絵本 いないいないばあ~ ririゴンも♪ 『いない いない・・・・・っっっ』
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_1050569.jpg

『っばあーーーーーーーーっっっ!』
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_105237100.jpg

ばぁーばの変身も終わって~近くの公園へ~!
さあーーーっ!あちょぶよ~っ!(気合はいってます目に力っ!笑)
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_10582736.jpg

お気に入りのブランコ~♪          『あっ!ちっちーーーでちゃー!』(失礼^^;)
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_111429.jpg

おいっ!アンパンマン!今からゴハン作ってやるじょー!
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_1151531.jpg

さぁ~たーーんと食べなさい~!(あのぅ・・顔・・・ぎゃぎゃ逆ですが・・・汗)
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11969.jpg

ひとしきり、砂場で遊んで~♪
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11122440.jpg

公園に居たお友達がボールを貸してくれました~♪(少しはにかんでます。。。)
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11145583.jpg

お家に帰る時はテンションが下がります・・・
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_111830100.jpg

早速、携帯の着信&メールをチェックして~
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11204384.jpg

ごめんね~電話くれてた~ちょっと公園で遊んでたのよ~♪
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_1127244.jpg

いっぱーい遊んでririゴンも充電切れ~お昼寝中!
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11291886.jpg

目覚めのジュースも飲んで~
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11314395.jpg

充電完了~っ!
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11332611.jpg

ばぁーば、今度はなにしてあちょぶ~っ???
ririゴンとの週末♪ part.2_b0205389_11344321.jpg


この、笑顔に弱いばぁーば・・・です(笑)

いっぱいririゴンと遊んでばぁーばも充電完了したので今週も又頑張れまっす!(^^)!
by riri-chuchu | 2010-12-13 11:37 | ririゴン