ririゴンとの週末♪ part.2

日曜日、朝7時半に娘出勤~!『行ってらっしゃーい♪』
昨夜、11時前に帰宅して・・・今日のお仕事は辛いかな。。。

 『ガンバレーーーーっ!!娘よーーーーーっっっ!』

入れ違いに朝、お仕事から帰ってきたririゴンパパ~今日は小林寺の昇段日!
(ririゴンパパも24時間勤務の上・・・お疲れさまです)
なのに・・出かける前に私に気遣ってくれて、美味しいモーニングコ―ヒーを淹れてくれました♪

 『Tちゃん(娘婿)も頑張ってきてねーーーーーーーーっっ!!』

朝食も済んで、私がメイクを始めると・・・♪
b0205389_10445178.jpg

おんなのこ。。。

昨夜読んだ絵本 いないいないばあ~ ririゴンも♪ 『いない いない・・・・・っっっ』
b0205389_1050569.jpg

『っばあーーーーーーーーっっっ!』
b0205389_105237100.jpg

ばぁーばの変身も終わって~近くの公園へ~!
さあーーーっ!あちょぶよ~っ!(気合はいってます目に力っ!笑)
b0205389_10582736.jpg

お気に入りのブランコ~♪          『あっ!ちっちーーーでちゃー!』(失礼^^;)
b0205389_111429.jpg

おいっ!アンパンマン!今からゴハン作ってやるじょー!
b0205389_1151531.jpg

さぁ~たーーんと食べなさい~!(あのぅ・・顔・・・ぎゃぎゃ逆ですが・・・汗)
b0205389_11969.jpg

ひとしきり、砂場で遊んで~♪
b0205389_11122440.jpg

公園に居たお友達がボールを貸してくれました~♪(少しはにかんでます。。。)
b0205389_11145583.jpg

お家に帰る時はテンションが下がります・・・
b0205389_111830100.jpg

早速、携帯の着信&メールをチェックして~
b0205389_11204384.jpg

ごめんね~電話くれてた~ちょっと公園で遊んでたのよ~♪
b0205389_1127244.jpg

いっぱーい遊んでririゴンも充電切れ~お昼寝中!
b0205389_11291886.jpg

目覚めのジュースも飲んで~
b0205389_11314395.jpg

充電完了~っ!
b0205389_11332611.jpg

ばぁーば、今度はなにしてあちょぶ~っ???
b0205389_11344321.jpg


この、笑顔に弱いばぁーば・・・です(笑)

いっぱいririゴンと遊んでばぁーばも充電完了したので今週も又頑張れまっす!(^^)!
[PR]
トラックバックURL : http://ririchuchu.exblog.jp/tb/14576400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by FU-KO at 2010-12-13 21:40 x
うわあーっ、ririゴンショットが満載・・・♪
わたしもririゴンと遊んでいるような、
楽しい気分になりましたよーっ!
ありがとうございます♪♪

良く食べ、良くあそび、よく笑う♪
いい一日になりましたね^^*

本日ステキなステキなカード、
到着致しました~!
細やかなお心遣いに、心まで温かくなりました♪
ホントにありがとうございましたーー!!
Commented by odeur-yocce at 2010-12-13 22:11
こんばんわ!!
たくさんお写真撮ったのですね!!!
どれも愛情たっぷりで、たまらないです(*^_^*)
寝顔も、最高にかわいらしいっっっ!!

riri-chuchuさん、いつもお優しいメッセージ、ありがとうございますね(*^_^*)
とっても心強いです。これからもよろしくお願いします★
Commented by ikore150 at 2010-12-13 23:54
こんばんは!
とっても愛情たっぷりのお写真に癒されました~♪
ririゴンとってもかわいらしいです☆
お化粧のマネっことっても萌え萌えです☆
Commented by テルテル at 2010-12-14 04:36 x
ririゴンちゃんの笑顔がとってもかわいくて癒されました♪
いっぱい遊んでいっぱい寝て、よく食べてよく笑って、とっても楽しくて充実した一日が過ごせたんだろうな~とかわいい笑顔から伺えます(*^^*)
もう、ますますばぁーば大好きっ子になっちゃいますね~(^-^)v
Commented by riri-chuchu at 2010-12-14 11:14
FU-KOさま
yocceさま
ikoreさま
テルテルさま

実は、昨夜からモデムが壊れてインターネットに接続出来ずに…(涙)います…。
もう、モデムのバカチーンっ!(x_x)
皆さまからコメント頂戴してるのにお返事出来ずに…(涙)すいません(>_<)
今、携帯からメッセージ送ってますが、無事復活した折りにはお返事させていただきます。
Commented by kumi at 2010-12-14 14:37 x
ニコニコ笑顔、可愛い写真が沢山♪
毎回、ririゴンちゃんのお写真で癒されています♡
お化粧・・・とっても興味シンシンですよね。
うちの娘もよくやってます☆

↓の いないいないばぁ~の絵本、うちの娘も大好きでした。
きゃっきゃ と笑っていたのを思い出します。

娘さん、こんな素敵なriri-chuchuお母様がいてくれて羨ましいです。
Commented by riri-chuchu at 2010-12-14 20:46
kumiさま

コメントありがとうございます!
携帯からメッセージ送ってます。
↓のメッセージの様にモデムちゃんが…(x_x)
復活しましたら改めてお返事させて頂きます(>_<)
Commented by bobo4195 at 2010-12-14 23:49
こんばんは!
いや~可愛い笑顔!
そして洋服がまた可愛い(^o^)
ブーツとかも凄く似合ってて、モデルさんみたい!
そうそう、子供って携帯大好きですよね(^^♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 08:50
boboさま
コメントありがとうございます♪
モデムちゃんがイカれてしまってインターネットお休み中なのです…(x_x)boboさんや皆さまのブログにもお邪魔したいのにーっ(>_<)
携帯からも見れますが…なにせ老眼が出始めて(^_^;)ヤダヤダぁ~!情けないです…
復活しましたらお返事させて下さい。
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 14:24
コメント下さった皆様へ
お返事遅くなってすいません(>_<)
ホントは明日新しいモデムが届く予定だったのですが・・・
なんとまぁ~今日壊れたと思っていたモデムちゃんが言うこと聞いてくれて~
こうやって、今インターネット出来ています(なんで?って思います笑)
なんとか、復活です~ぅ!
しかし・・・モデムも使用者に似て気まぐれっ~^^;
モデムちゃんのご機嫌の良いうちにお返事させていただきまーす♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 14:43
FU-KOさま
お忙しいのに、わざわざありがとうございましたm(__)m
カード・・・ほんの気持ちでした(^_^;)

ririゴン、元気モリモリちゃんで~私も付いてくのに必死^^;
一緒に遊んでると楽しくて自分の歳を忘れてしまいます汗

FU-KOさん、ところで、ノロの方はゴンちゃんも大丈夫ですか?
冬になると、インフルエンザやノロウイルスやら・・・。
子供さん居ると本当心配です。。。
病み上がりで体力弱ってるときだけに十二分にご自愛くださいね
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 14:51
odeur-yocceさま
お返事遅くなってすいません(>_<)

写真でしょう~撮りまくったぁ~って感じです(バババカ笑)
ririゴン、最近は私をせがって、カメラ向けるとわざと笑みを浮かべて逃げたりするんですよ~^^;

私のコメントなんて~おバカなばぁーばの呟きみたいなものなのに・・・心強いだっなーーーーんてっ!汗汗
でも、こんなオババのメッセージで良かったら・・・これからもこちらこそ、宜しくですーーーっ♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 14:55
ikore150さま
お返事遅くなって・・・すいません(>_<)

ririゴンの写真で癒された~だなーんてっ!!(嬉しいーーっ!!)
私が撮る写真はおバカなばぁーばの写真ばかりで^^;
ikoreさんや皆さんの様な素敵ーーーなお写真が撮れるような日は・・・???
憧れです♪
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 15:11
テルテルさま
お返事おそくなって・・・すいません(>_<)
ririゴンの笑顔には・・・もうホントっ弱くって^^;
私も、たーっぷり一緒に遊んでホント充実でした~♪
又、例のごとく筋肉痛になりましたが・・・(笑)

孫って・・・ホントにこんなに可愛いものなのか・・・って
しみじみ思います。
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 15:12
kumiさま
ばぁーば・・・なんとか復活です(笑)
お返事おそくなりました(>_<)
ririゴンの写真で癒されて貰えるなんて・・・娘もさぞ喜びますよ♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!

子供って、ホント大人のする事よーーーーーく見てますよねっ!
油断禁物だわ・・・ばぁーば^^;
こんな、ホントおバカなばぁーばなので、娘にいつも怒られてます(笑)
Commented by riri-chuchu at 2010-12-15 15:26
bobo4195さま
嬉しいメッセージありがとうございます♪
今回のお洋服も『FU-KO』さんのなんですよ~☆
いつも、可愛くてセンス溢れるお品達でばぁーば泣かせです(笑)
そうっ!子供ってどうして携帯大好きなんでしょう~?
先日なんか、いつのまにか勝手に発信してて~!!
まぁ、たまたまじぃーじだから良かったけど・・・^^;
(じぃーじはとっても喜んでましたが・・・笑)
by riri-chuchu | 2010-12-13 11:37 | ririゴン | Trackback | Comments(16)