人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ririゴンとの週末♪ part.1

土曜日~ririゴンの所へお泊り~!

娘が職場の忘年会&お仕事の為~応援部隊1号ばぁーば、喜んで行かせて頂きました♪

保育園に行ってるririゴンをまず、お迎えに~!
(今回は時間厳守しましたよ~笑)
お昼寝後のおやつも頂いて元気いっぱいに遊んでるririゴン、私に気がつくと両手を広げ
うわーーーーっ♪と嬉しそうに小走りで駆け寄って来て~っ!
(もうーーーーっ!たまらなく可愛いーーーっこの瞬間!!!)


ririゴン、マイハウスの中でお利口さんに遊んでくれてたのでその間に夕食準備ーーーっ!
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_756396.jpg

『ばぁーば~ブ―ランちて~』
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_7594350.jpg

何枚スパッツはいてるの?(気がついたら自分ではいてた笑)
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_832569.jpg

やっぱり、変でちゅか~?
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_861823.jpg

夕食はririゴンの大好きなトマトでミネストローネを~!&白身魚のフライ&ポテトサラダ~!
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_7515320.jpg

一生懸命食べてます!
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_874033.jpg

顔中、トマト色~(笑)
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_8849100.jpg

食後の苺も頬張る頬張る~!
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_811533.jpg

全て、完食ーーーーーっ!!!

ririゴンの食べっぷりにはまいりますぅ・・・(その小さなお腹の何処に・・・?)

お風呂に一緒に入った後はririゴンの今、1番のお気にいりの絵本を~!
ririゴンとの週末♪ part.1_b0205389_8163785.jpg

いないいないばぁ~!何回読まされたことか・・・^^;

この、絵本は娘が小さい頃に買ってあげてた絵本で・・・子~そして孫へ。。。
娘も大好きだった絵本たち・・・4.50冊はあったかも・・・。
当時、おもちゃはあまり買ってあげれなかっけど、絵本だけは・・・と。

いっぱい遊んでいっぱい食べてririゴンはぐっすりと・・・ZZZZ☆彡・・・・。
また、明日も元気に遊ぼうね~♪
by riri-chuchu | 2010-12-13 08:27 | ririゴン